おはようございます♡

静岡の松嶋菜々子 

そして

食べた人が300倍幸せになる
アイシングクッキーを作り
半年後まで予約殺到していて
めっちゃ稼いでる☆

きよさんです♡

いつもいいね!押し、コメント、読者登録
ありがとうございます♡


一昨日もきよさん、東京に行ってきました!

私が入ってるFacebook上でのサロン
あゆハピでクリスマスバーティーが開催され、
そちらに参加しました♡

パーティーは遅刻から始まり、
私が行った時はゆずこしょうの
ライブが始まるところでした・滝汗

動画撮ったのでご覧くださいませ☆
途中からになっちゃいますがえーん


その後あゆみ先生・happyさんの挨拶から乾杯へ
{5ACD626E-8705-4704-A8B8-07802BDA308F:01}
ビュッフェのお食事している間
彼氏・彼女できた人の発表!
あゆハピサロン、ここ最近彼氏・彼女ができた人続出する位恋愛パワースポットサロンなんですっ

その後みんなの芸を拝見させて頂きました!

みんな、芸達者‼︎
きらきら輝いてました✨

その後あゆみ先生・happyさんへの
プレゼント贈呈式や
プレゼント抽選会があり~

でも私何も当たりませんでした・泣

でも次に宇宙に投げている大きなものがくるんでしょうね。

そして・お楽しみのhappyさんの怪しいお話でした。

涙ぐむ人続出でした!

実生活には役には立たないけど
って言ってたお話も
最後は
『2016年、心に従った生き方をしていないと
ますます苦しくなるよ!』って
締めくくってました。

そうそう。このお話の中で、
happyさんは9月4日の自分の誕生日がいやだったそうです。足しても13だし…(/ _ ; )
全然いい数字じゃないじゃん!って。
でも、4と9ってマヤ暦?ではすごいいい数字なんですって!
子宮(しきゅうを数字で表すと49)委員長はるちゃんに惹かれるのもここからなんだって腑に落ちたのだそうです。
私の誕生日も足して13なのでちょっとはあやかれてるのかなー♡
はいはい無理やりこじつけてますよーてへぺろ

昨日買った49枚のWS用の袋もやっべ、来た!って買っちゃいました♡

そうこうしているうちに超~☆ビッグなお知らせがリアルタイムで来たんです!

今はまだ言わないほうがいいんだろうな。
ゆくゆく分かることだと思います♡



司会進行役のかっちゃん、純子さん、ありがとうございました!
けぽこさん・もちこさん・何でも屋の(笑)なおーぴーさんもお疲れ様でした♡
画像お見せしたかった!撮れてなくてすみません…
{C380A182-1FC5-441F-9714-8BEB3419C7F4:01}


追っかけかっ!と思う位、あゆみ先生とhappyさんしか撮ってない…
{0290D1BA-722E-4B6D-9B44-42F8D1615C0B:01}



{1993AD2C-FA2D-4BB8-90AB-8CA0393003AC:01}



黒・黒コンビだねって周りに言われラブ
更に私のアイシングクッキーを見て
happyさん「完成度高っ」て言ってくださった~おねがい
やったぜ母ちゃん!次はhappyさんと話すとき、キンチョーしないで話せるよーになる!
{DC270E7B-B2A7-44D8-83A5-A031EEF98A40:01}

あゆみ先生脚細っ!
素敵な冊子も頂き、サインもしてもらっちゃったぞぉ♡
これで私もモテモテ~♡♡なんちって♡
{A79C230E-41E8-46DA-BFF2-648B98603176:01}

会場で私の作ったアイシングクッキーを
売らせて頂き
{8DD42745-193B-4EFC-A72D-8B48013BEA40:01}

お土産にこちらのクッキーを
お持ち帰り頂きました♡
{178D1512-F452-4290-A430-88DD408DAEA2:01}

{108CC437-3F42-4931-9642-1F8C9AF31EDB:01}


そして!ご縁があり
同じ静岡県東部のたえこさんと
盛り上がれました!
たえこさんにはお仕事依頼をさせて頂きました♡

あぁ~楽しかった~♡
またあったら時間の都合のつく限り行きます!