こんにちはー、アルザードです

 

この前からアメブロ始めて、ちょっと思ってたのが自分のHP作ろうかなーって

スキルアップにもなるし、自分のブログ確認するのに毎度毎度マイページ行くっていうのも何かね

 

知識は皆無に近いけど何とかなるっしょ

この機会にCSSなんかも組み込んでみようかな?

欲を言えばJAVAなんかも勉強してみたい

ただ、中途半端にだけはしたくないな・・・

 

で、ゆくゆくはHPに編集した画像やらブログのリンクやら、色々作品出せるリンク作って、何か新しい事業でもやる時に作品として出せたらな~って思った

 

どんな事でもそうだけど、アピールっていうか自分からアクション起こさないと何も始まらないしね

 

いつになるか分らないけど、色んな人に見て頂けるサイト作りたいなー