オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル ホワイトニングウォッシュEX | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

今回お試しさせていただいたのはコチラ↓
 
オッペン化粧品株式会社様より
DRメディアッククリスタル
ホワイトニングウォッシュEXです。
{E6930648-58B7-4F63-B5DF-D4617F9532DD}
私・・・洗顔料に4000円もするもの使うの初めてです滝汗
70g 4000円(税抜)のパウダータイプの洗顔料です。
 

未来の美しさも可能にする
「アルティメイト」の発想

エイジング対策で高い実感力を誇る『アルティメイト』の発想を採用。
年齢とともに蓄積する肌の悩みを取り払い、未来まで白さを持続させる
美白ブランドが完成しました。

 

そう。洗顔料のほか、化粧水や美容液はもちろん、パックやエモリエントも揃っています真顔キラキラ

 

 

肌の「色」「規則性」「透明感」に着目

美白のカギはこの3つのバランスが整うことで
質の高い白さ、そして美白の持続が思いのままに・・・

 

①色

紫外線による刺激を食い止めるステップ0から、できてしまったメラニンをケアするステップ3まで、段階的なアプローチで、持続的にケアしていきます。

 

②規則性

割れたガラスが光を乱反射するように、荒れた肌は光を乱反射してしまいます。

規則性を整えることで、光をきれいに反射できるようになり透明感がアップ。

水分や美容成分の通り道も整うため、肌本来のみずみずしい透明感が持続するようになります。

 

③透明感

透き通った海は海底まで見えるように、うるおいのある肌は光が肌の奥まで入り、その光の作用によって奥行きや輝きを感じさせます。

一方、乾燥した肌は規則性が乱れ、光が入りにくくなり輝きが弱まってしまいます。肌の奥行きや輝きと規則性には密接な関わりがあるのです。

 

 

 

 

 

 

早速使ってみますハート

 
キャップを取るとこんな感じで封がしてあり。
{C0AA7236-8C8B-41D0-BE74-2C67EFC4F0E6}
 
 
1回分はティースプーン1杯分。
{2EC6E353-4B5D-49F4-B565-98FC46BF1048}
フローラルブーケにさわやかなリーフィーグリーンを加えた香りとのこと。
  •  
 
 
 
泡立てネットで泡立て・・・最中に泡を落としてしまいましたアセアセ
もったいないアセアセ
{026AD479-F61E-4907-8FF6-A2489A021B3F}
メレンゲみたいなきめ細かい泡で
うまく言えないんですが
洗っている最中、肌と手の間に泡のプツプツを感じないんですびっくり
肌に刺激を全く感じないというか・・・凄く優しく洗顔出来ましたキラキラ
 
 
そして洗い終わった後の保湿力の高さ!
スキン・オーバーコート
が肌に薄い膜を作るので乾燥を防ぐんだとか。
 
 
もう感動しっぱなしの商品でした笑い泣き
使い終わるころの自分の肌が楽しみですウインク
 
素敵な商品をありがとうございました!

 
 
オッペンのモニターに参加しています
 
読者登録してねペタしてね