レゴブロックにはまっています・・・。 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

寒くて出不精になっている我が家・・・
レゴデュプロにはまってみんなでガチャガチャやってます(笑)
 
パパとママ作。サンタのそり~
{4D19AAF0-F6B9-4B0D-905F-1887B0CBF20E}

トナカイを作れるだけのブロックが無かったアセアセ

 

 

これは兄さん作。サンタさん。

{329AE3A6-6569-4B10-89D9-C90CDF00B081}

朝1番に起きた息子。

私が起きるまでこんなの作ってました。

笑ってしまった。

 

 

娘は・・・人形をひたすらトイレに座らせて「ウ○チ~!!」とタラー

それが分かってるなら自分もおトイレでウ○チして欲しいんだけどな

{9EC1C825-CD43-4AD3-BDB8-D67D6BEC5704}
全然トイトレがすすんでいない娘チーン
来年プレ保育行けるんだろうか・・・アセアセ
 
偏食もまだまだ凄いし。苦労するだろうな・・・
 
 
 
 
 
モニプラファンブログに応募中!
簡単にオシャレな料理が1品出来ますヨ!

 【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!

 

おせち・・・重箱に入ったおせち。憧れますラブラブ

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

 

家にいてもタイツ+靴下じゃないと過ごせない私・・・

創業58年で一番あったかい!頑固な冷え性さんへ♪ 「とにかくあったかい靴下」

 

あごのたるみと下がった口角を上げたい!

FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

 

ご縁がありますように・・・キラキラ

 


日々の出来事 ブログランキングへ


にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね