湿潤療法のキズクイックをお試し! | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

東洋化学様のばんそうこう
キズクイック
をお試しさせていただきました!
{B4AB7761-34F3-46BB-996D-7C48AF5F4F84}

頂いたのはサンプル2枚。

 

 

{8724F063-B96C-4A69-8A2B-AF1A6E56BEDC}

 

このキズクイックは

キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治す

モイストヒーリング(湿潤療法)を実践する新しいタイプの絆創膏です。

傷口から出る滲出液を吸収・保持し、傷を治す環境を整えます。

 

モイストヒーリング(湿潤療法)とは

怪我した部分をしっかり覆う(閉塞する)ことで、滲出液(体からキズを治そうとして出る体液)を逃さずに潤った状態を保ち、治癒に最適な環境を作る治療法です。

 

開けてみるとこんな感じ。

{E170495B-9808-41E2-8B5C-1A312C57AE58}

 

 

 

私の・・・手荒れで水仕事が辛い薬指に・・・

{47F42086-005C-4014-9D1C-D7DC2236BDB2}

 

 

 

 

巻き巻き・・・

{FEE42862-8170-4F53-94F7-097A495522BD}

 

 

目立たなくて嬉しい!

{BC7EA9EA-992B-490F-B00E-DBA5B934FD68}

端までぴったりくっついて剥がれません。
もちろん水に染みることは無し。

そして次の日には痛みが無くなるくらいには治り始めていました。

 

子供の頃に湿潤療法というものがあれば

膝の転んだ時の傷跡とかキレイになってたんだろうな~と思う三十路母ちゃんでしたタラービックリマーク

 

 

 


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋

東洋化学 インスグラム

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??