マイナスイオンで歯垢を浮き上がらせて落とす KISS YOU | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

イオンの力で歯垢を浮き上がらせて落とす!?
KISS YOU 歯ブラシセセット
をモニターさせていただきました。
{CB6BFE41-CE67-438D-A125-315BE6DC12BD}
本体2本に、ブラシの付替え2本づつです。
ブラシの硬さはふつう。ヘッドが小さいものと普通のものと2種類です。

 

 

{031403F5-FE47-4C30-98CD-068C57BCB8DC}

 

 

 

 

歯垢を除去する仕組みは・・・

{78516962-7665-4B45-8577-589C4CBFD8C2}

歯垢は唾液中のプラスイオンに吸着すると言われています。

KISS YOUは内蔵電池からマイナスイオンを発生することで架橋結合を緩ませ、

歯垢の除去を容易にします。

 

とのこと。

 

 

 

 

 

本体を開けてみると

{F0049AF1-80D8-42E8-8300-C7E0FD2A6E76}

ブラシと本体と別れているのでセット!

 

 

 

 

下のボタンを押すと光ります。光るうちは電池があるということ。

 

 

1日15分使用で1年以上持つそうです!

{80E2EC84-9C75-44C9-B28C-00D0A532E957}

使うときは、ボタンを押すのではなく、上の金属板に触れるだけ。

 

 

押す力は必要ないのでとっても簡単です!

{15BAC048-7809-4AD5-91C3-875876086E19}

実際使ってみた感想は、歯磨き粉使わなくても、歯がつるっつるになりますキラキラ

 

 

とっても気持ちいい!

 

 

でも磨いてる最中、物凄く唾液が出ました。私だけ??

 

溢れる唾液に洗面台から離れられない(笑)
 
 
あと、朝起きた時の口内の粘つきを少し感じました。
これは現在奥歯の歯茎が膿んでいるので仕方がないかな・・・チーン
 
 
歯磨き粉いらずで磨けるそうですが、つけて使用した場合は
本体から外してブラシだけで洗ってください。とのこと。
 
そして、ペースメーカーを使用中の方は医師に相談のうえ使用してください。
とありました。
 
結構どこの歯ブラシ売り場でも見かけるコチラ。
一度試してみてくださいね。つるつるっぷりに驚きますよ~キラキラ
 
フクバデンタル株式会社
どくしゃになってね! ペタしてね