スマホ老眼にはこれ!スピルリナ「アイクリア」 | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

今の私にとっても必要なサプリメントをお試しさせていただきました!
 
 
スピルリナ アイクリアです。
{E43D0127-D6CC-4BF9-AB15-AFA8B614B22A}
 
スマホやパソコンを長時間使っている。
最近見えにくくなってきた。
夕方になると目の疲れや乾燥が気になる。
など、目を酷使するデジタル時代に瞳ケアのサプリメントです。
 
ちなみに私は軽いスマホ中毒の自覚アリ。
ここ最近低下が止まっていた視力がまた落ちてきた模様・・・
(手持ちのメガネで遠くが見えないんです)
 
とにかくこのままだと私の目、どうなっちゃうの!?
 
と思いモニターに参加させていただきました。
 
 
{68D3A09C-19EF-4682-ABC9-75D9ED84B8F3}
スピルリナの他に3つの成分で瞳ケアしていきます
 
スピルリナ
50種類以上の栄養素を含んだ「らせん状の藻」
βカロテン、ゼアキサンチンなど活性酵素から目を守る抗酸化成分を含んでいます。
 
ルテイン
目の水晶体や黄斑部にもともと存在する成分で、スマホやパソコンなどから発生するブルーライトを防ぐフィルターの役割を担ってくれます。
 
カシス

カシスに含まれるアントシアニンが末梢神経の血流を促すことで目のコリをほぐし、ピント調節機能を改善してくれます。

 

アスタキサンチン

栄養が届きにくい目の奥までしっかり届き、近くを見続けることで感じる疲労を癒してくれます。また、炎症など目の病気予防にも効果が期待されています。

 

 

これだけ凄い成分だと私の目、治るんじゃないかと思ってしまいます(笑)

が、あくまでサプリメントなので効果を保証するものではありませんのでご注意をウインク

 

 

開けてみると

{4CB9E0CE-469A-48F7-B838-0630A42A518F}

スピルリナの緑色のサプリ。

気になる匂いや味など無いので飲みやすいですグッ

 

飲み方は

朝夕1カプセルを目安に水などでお飲みくださいとのこと。

 

 

大体のサプリメントって「いつ飲めば効果的ですよ」という記載がないので、

毎回これでいいのかな・・・と不安の中飲んでいますタラー

 

これはしっかり書いてあって自信を持って飲めますねウシシ

 

 

肝心の効果はまだ飲み途中ではっきりお伝え出来ませんが、

夜に感じていた目の乾燥が辛くなくなってきた気がします。これ結構嬉しい。

 

スマホの使用時間に気を付けながら、

1袋飲み続けたいと思います。

 

わくわく倶楽部株式会社様、素敵な商品をありがとうございました!

 

 


わくわく倶楽部ファンサイト参加中
わくわく倶楽部株式会社

大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

読者登録してねペタしてね