贅沢♡妊娠線予防クリーム ノコア アフターボディ トリートメントクリーム | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

モンドセレクション金賞受賞

楽天市場リアルタイムランキング1位獲得

 

 妊娠線予防クリーム

NOCOR(ノコア)

アフターボディ 

トリートメントクリーム

をお試しさせて頂きました!

{4046441B-2E57-4B85-83ED-978EFC250DC3}

今回は20gのサンプルを頂きました。

約1週間分です。

 

販売サイズは150g 6980円(税込)

 

妊娠線を作りたくない

☆妊娠中キレイな肌を保ちたい

☆出来てしまった妊娠線を薄くしたい

 

そんな方の為に研究、開発されたこのクリーム。

産前・産後の使用を意識して10個の添加物フリー、国内生産などとにかく優しさにこだわったとのこと。

 

 

私、兄さんを妊娠した時にそこそこいいお値段のクリームをアカ○ンで買い

毎日使ってはいたんですが、

出産1週間前に出来てしまったんですよね妊娠線。

その時のショックといったら(笑)

 



2人目は「もう出来てしまったし」とケアがおざなりになって

結果、範囲が広がってしまったという・・・アセアセ

 

 



 

今は少しでも薄くなって欲しいと願いをこめて・・・星

さっそく使ってみます!

{091C4A67-4A3E-45A1-B38C-03E86BE76A0D}

こっくりと濃厚なクリーム。

つわり中でも気にならないオーガニックネロリの優しい香りガーベラ
妊娠中使っていたのはこれよりサラサラでした。
 
 

 
使用するのは
夜のお風呂上りの2回、優しくマッサージ。
 
クリームが冷たいので手のひらで温めてぬりぬり・・・
とっても伸びが良く、お肌がしっとりしました照れ

 

 

 

1週間では妊娠線が薄くなった!と実感はまだありませんが

カサカサ肌が潤って、

マッサージ効果か冷え性で冷たいお腹が改善びっくり

つねにポカポカしています照れ

 

 

 

※これより下に妊娠線の写真載せているのでちょっと・・・と思ったら

スルーしてくださいねアセアセ

 

 

 





 

 

あらためて見てみると酷いですねえーん

 

 





 

 

{B780090E-BB06-44F3-BF36-D4C2C6767FE2}

 

 

 

今からこれが少しでも改善されるなら、購入を検討して頑張ってキレイにしたいですおねがい

 

 

 

素敵なクリームをありがとうございました! 

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

 

 


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね