毛穴みえなくするパウダー♡ ポイントマジックPRO プレストパウダーUV | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

毛穴みえなくするパウダー

ポイントマジックPRO  プレストパウダー

の紹介ですルンルン

 

日用品はドラッグストアーで買うことが多い私は

よく目にしては気になってました!

 

1300円+税

今回お試しするのはナチュラルベージュ(健康肌)です。

敏感肌もOKとのこと。

 

そしてSPF50+ PA+++

これから1番紫外線が強くなる時期なので嬉しいですルンルン


この度7大機能がパワーアップしたということで、それがこちら↓

・テカりにくい

・崩れにくい

・うるおいキープ

・毛穴カバー

・素肌感

・くすみにくい

・紫外線カット効果

 

・・・これが実感できたら最強ですねびっくりキラキラ

 

開けてみると可愛いコンパクト。中にパフ付きです。

大きすぎず小さすぎず、持ち運びにちょうどいいと思いますグッ

 

 

ミラー付きです!どこでも簡単にメイク直しできますねラブ

(電車内とかではだめですよアセアセ

色、薄いかな?と思いましたが・・・



この濃さ。色黒な私でも大丈夫そう(笑)

 

実際に使用したらこんな感じ↓

 

目に見えてきれいになりました爆  笑

小さいころアトピーで顔を掻き毟っていたので、毛穴が広がりクレーターまで出来てしまい・・・

さらに加齢で垂れてきた肌が少し隠せています!!

 

べたついてた肌もマットな仕上がりにラブラブ

これは汗や皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーを配合しているからなんだそうラブラブ

 

・ボタニカル成分

・ミネラル成分

・美肌成分

92%配合でうるおいキープ処方も。これで乾燥知らずです照れ

 

通常のクレンジングで落ちるそうなので余計なお金もかかりませんウインク

 

 

株式会社黒龍堂様、素敵な商品をありがとうございましたキラキラ

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

ペタしてね