3回分をお試し!ビハール モイストシャンプー&トリートメント | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

シャンプーとトリートメントのセット
3回分のお試しです!

 

 

ビハール モイストシャンプー

モイストトリートメント

HairSalon ModeK´sPBです

 

 

美容師150人がシャンプーを原点から考えて作ったそう・・・びっくり

 

・プラチナシルク配合

・コラーゲンPPT配合

・ヘマチン配合

・フルーツ&植物成分配合

・ハイブリッド18-MEA配合

・ザクロ果実エキス配合

・ラウレス硫酸Na不使用

・補修成分アミノ酸配合

・シリコンフリー

 

髪に良いものがこれでもか!と入っていますびっくりキラキラ


≪正しい使用方法≫

入念にすすぎ洗い
実は汚れの80%は最初に洗い流せるそうです!
これ知らなかった~びっくり


シャンプーでコラーゲンパック
髪全体を泡立て、2分間放置。
コラーゲンをしっかり浸透させたらよくすすぎましょう。

トリートメント
軟毛の人は毛先に、髪が広がる人は根本付近からしっかりともみこみます。

その後お湯ですすぎましょう。



開けてみると、とにかくいい香りのシャンプーラブ

(垂れててすみません😢⤵⤵)
今までで一番好きかも・・・ルンルン

洗っている最中、幸せな気分になりました。

洗ったあともしっかり香りが残りますキラキラ

 

 

 

トリートメントは乳白色で柔らかいクリーム状。

香りがシャンプーとはちょっと違いました。

・・・シャンプーのほうが好きかなタラーほんのちょっとの違いなんですけどねアセアセ

 

 

 





肝心の髪質は、まとまりがよくサラッサラ!


シリコンフリーでこんなにキシキシしないの初めてです爆  笑

さすが髪のプロフェッショナル、美容師さんの作ったシャンプーだと思いました!

 

 

ただいま来年の兄さんの卒園&入学式に合わせて髪を伸ばし中なので

こんないいシャンプーを使ってきれいに伸ばしたいていきたいな~と思いましたウインク

 

株式会社モードケイズ様、素敵な商品をありがとうございました音符

 

 

株式会社モードケイズ


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

 

読者登録してね

ペタしてね