かわいいけどピリッと辛い!ぐんまちゃん ねぎラーメン♪ | .*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

.*・゚さっっちん懸賞&モニター記録.゚・*.

4歳差兄妹母ちゃんの日記。
2015年からモニター、
2016年から懸賞応募開始。
1日に旅行が2件(北海道と伊豆!)当選したのとライオン君が我が家に来たのがよい思い出(*´ω`*)

家族が全員そろった日曜日・・・

ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン

をお試しさせていただきました!

ピリ辛しょうゆ味ピリ辛みそ味

2食分ずつ届きました!

食品が当選したのは本当に久しぶりでウキウキしてしまいますラブ

 

パパは届いた日に会社のLINEグループに写メ送ってました笑い泣き

 

≪しょうゆ味特徴≫

・チキンとポークのバランス良いだしをベースにゴマラー油でピリ辛に

・液体スープと相性良い中太しこしこ麺

・具材はたっぷりねぎとわかめ、コーン、いりごま

 

≪みそ味特徴≫

・ポークだしに合わせ味噌と練りごまを加え、ゴマラー油でピリ辛に

・液体スープと相性良い中太しこしこ麺

・具材はたっぷりねぎとわかめ、コーン、いりごま

 

どちらも1つ190円ですウインク

 

 

 

 

午前は交通公園で体を動かし、

(兄さんは自分の自転車で行きました♪)

お昼に帰宅して、いただきま~す。

 

 

私はみそ。パパはチャーハンを食べてからのしょうゆ(笑)

 

開けると・・・

かやくと液体スープが入っていました。

いっぱいのねぎ・わかめとコーンたち。

 

※サイドのデザインのぐんまちゃんが可愛いラブラブ

でもこのデザインにだまされて(←笑あせる)子供たちが「食べたい食べたい」と飛びついて、

結果、ヒーヒー言ってましたてへぺろ

 

 

みそです。

お湯を入れて3分。みそは蓋で温めて入れました!

ラー油凄いよ~爆  笑

 

パパのしょうゆです。

しょうゆ(液体)+ラー油(液体)なのであっさりしてそうに見えます音譜

 

 

お互い少しずつ分けて食べましたが・・・やっぱりみその方が濃厚でした!

「辛さの中に旨さがある!!」

まさにこれでした。

 

 

みそ完食後だったから更にしょうゆがあっさり感じたのかもしれませんね滝汗あせる

もう一食分ずつあるので、今度は味を交換して食べてみたいと思いますウインク

 

・・・でもみそ味にコーンとすりごま追加で食べてもみたいなぁラブ

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

ぐんまちゃんのねぎラーメンシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

読者登録してね

ペタしてね