Koharu Matsunaga

バナーを作成
2016-06-26 03:16:07

本日ファイナル

テーマ:生活記録
唄とアコーディオンの姉妹劇場
上野恩賜公園水上音楽堂から始まり
追加公演を抜いたら本日が
ファイナル@大阪 味園ユニバース です。

ブログの更新をこんなにも怠ったことが
高校生の時から書き始めて以来
あったであろうか…。

ああ、継続は力なりだとかどうとか
言うのにスッカリ文章を打たなくなった。

というのも

嵐のように過ぎてゆく毎日。
春だなあとか思っていたのもつかの間。
もう夏じゃん。なんなんだよ。
蚊近寄ってくんなよ。
というくらいの時間の過ぎ方で
果たして1日24時間を
いい感じに使えていたのかも怪しい。
ツアーから帰ってくると
終わっていない作業もせずに
泥の様に寝てばっかりという時も
あった気がする。

そしてそんなこんなしているうちに
前髪が伸びた。

どうでもいいか。
いつの間にか履く様になった
スニーカー。
裏まで赤いよイエーイ

主題歌的なものが日々色々なところで
流れていておりまして

Eテレ バリバラ「夢を運んだアヒルの子」

ドラマ ディアスポリス「月」

映画 少女椿「あの子のジンタ」

アニメ しまじろうのわお!「ミクロック」

日テレ 幸せ!ボンビーガール「サイテーな女」
↑これずっと前から

アッハハー色々流れてるんですね。
書き漏れないかな…

アコーディオンが流れる機会が増えるのって
個人的にすごく嬉しいです。
アコーディオン弾きよ増えろ。

そして「あの子のジンタ」が
7月2日に
初✳︎配信限定シングルとしてリリース決定。
全7曲収録。
主題歌を担当している映画"少女椿"の
原作者である丸尾末広さんが
描き下ろしてくださったイラストを使用した
"ジャイアントバッヂ"と"巾着袋"、音源7トラック
をダウンロードできるコードの入った
"ミュージックカード"の3点セットが付属。
そんなグッズ付きシングル。

なんだそれ?

時代はミュージックカードか。
そんな時代になったのか。
CDの代わりにバッヂなのか!
すげえ…2016年すげえ。

しかも
2,000セット限定
これ売れ残ったら泣く。

いや、丸尾さんのイラストが
すこぶるイイ!ので
是非皆さん予約詳細など出ましたら
是非予約云々を。

________________

さて
怠けている間に色々な出来事がありました。
まずMr.Childrenのツアーが
日比谷野音にてひと段落。

結婚式の時に見るレベルの大きさでした。
誰か初めての共同作業しようよってレベルでした。

一人ちんちくりんな奴が私。

本当にイイ景色でした。
また秋に再開。楽しみです。

そんでもって
Mr.Childrenツアー
チャラン・ポ・ランタンツアー
の合間から始めていました。
レコーディング。

脳みそごっちゃになんぞ!
パンクだ!パンクだわ!


いや、演奏した曲は様々なジャンル。
正直口が軽い方なんで早く言いたいんですけど
まあ、詳細を待たれよ。

色々やってるなあ最近。
ああ、最近の中で一番の衝撃は

「品川駅から仙台へは行けない」
という事実ですね。

その時の写真なんぞ撮っていない
(もはやそれどころではなかった)
(勿論乗る予定の新幹線は
 東京駅から発車していた)
(はい乗り遅れた)
ので、イラストイメージでお楽しみください。




さて
品川駅から仙台へは行けない と知り
また1つ勉強になった松永姉妹は
本日ツアーファイナルです。

楽しむぞおおおおおおお



お久しぶりな投稿。
失礼いたしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。