Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 19:40:22

5月病の特効薬ツアー グローブ座

テーマ:生活記録
終わりました。
五月病の特効薬ツアー。

東京公演はグローブ座でした。

お客さんが撮ってくれた写真を
頂戴しながら更新しています。

グローブ座は
シェイクスピアを
思わせる劇場なだけあって
眺めもすんごく良かったです。

メンバーも悔いの残らないよう
エネルギーを絞り出した二日間。

そしてお客さんも
五月病に悩まされないように
演者にエネルギーをぶつけてくれた
そんな2デイズでした。

改めて思うのが

こんなにスタッフや

メンバーを巻き込んで

ライヴを出来るようになった自分が

ビックリですね。ビックリです。

いまの私しか知らないお客さんからは
想像も出来ないと思いますが
そもそもアコーディオンが今まで
続けられたのも
「一人で完結できてしまう楽器」
だからだと思うのよね。

というのも

道で一人で演奏して
通りすがりの人からお金を貰って
その日暮らしできたらそれでいいじゃん 
誰とも関わらずに済むし。

というのが
アコーディオンを続けられた
理由でありまして

こういう大所帯でライヴして
沢山の人に聴いてもらって
その裏で沢山のスタッフが
一緒に頑張ってくれている
みたいな
仲間と一緒にイェーイみたいなのは
昔は全然望んでいなかった。

面倒臭いからね!
だってそうでしょう。一人の方が
気楽に決まっているでしょう。
でも
アコーディオン一人だと
こういう音楽は出来ないのです。

今回のツアーで
カンカンバルカンの
他のメンバーの皆さんの
音楽とはまた別の一面だったり
リハのスタジオだけでは分からなかった
色々が見られた気がします。
正直5年前くらいの自分でしたら
そんな音楽以外の一面だとか
そういう部分は
全く興味が湧かなかったのだけども
そのぶぶんも含めて
彼女たちなのですね。

全員いい気分だったら
いい音になるんだよなあ。
反対に
不安な気持ちな人がいたりすれば
いい音にはならないんだよなあ。

ふっしぎー。

ツアー。
ご来場ありがとうございました。
次はどの編成でツアーかしら!

お楽しみに。



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-23 03:02:59

五月病特効薬ツアー名古屋

テーマ:生活記録
名古屋でした。

またもや完全に
あんかけスパという食べ物を
食べ損ねた今回のワンマン。
また次だ、次来る時にアレしたい。

そんな気持ちをライヴにぶつけながら
大盛り上がりにて終了。

いや、写真はライヴ前の
トランペットごまさんですが

おもむろにシャカシャカするごま氏

もはや彼女の行動は予測不可能

今回のツアーでは
メンバー皆様の
様々な一面を見ることができました。
やはり長いツアーすると
見えるものですね

なんなんだろうこの人…

ごま氏も今回のワンマンから
より一層ごま感を出してきました。

セッションでは意外な一面も見せた。

この人は期待をはるかに超える
プレイとポーズ。

そしてベースさくらんちゃん爆笑の図

ぶっ飛び女子がよくもまあこんなに
集まりましたねこのバンド。

メンバーの皆様のおかげで
グッズもたあくさあん売れた模様。

あ、今までのライヴ最中の写真は
お客様が撮ったもの。

勝手に頂戴しております。
みんないい感じに撮ってくれるから
載せたくなるよねー。

さて、毎回それぞれの会場
それぞれの
反応をしてくれるお客さん。

今回の名古屋も、名古屋ならではな
名古屋でしか
出来ないのであろう盛り上がりでした。

そしてこの人も盛り上がってました。

 

呆れる後ろの人たち。

もうやりたいことはやりまくっている
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン。

回を重ねるごとに
愉快な展開になってゆく。
東京は果たしてどうなるんだこれは。

不敵な笑み。

ちなみに東京公演
グローブ座は
こんな感じのところです。

シェイクスピアー!!!!


めっちゃオペラ!

いやあオペラ!

気持ち高まるなー。


お楽しみに。



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-20 11:20:24

れなれなれなれなれなっれな

テーマ:生活記録
昨日の夜中は
ラヂオ出演でござんした。

以前から会いたかった会いたかった
SKE48 乃木坂46の松井玲奈たんに
会えるそしてお話できるウキャーイ
という一大イベントでございました。

一大イベントすぎて
勝手にCMソングを持ち時間15分の中に
ぶち込むという挑戦も してしまった
チャラン・ポ・ランタン。

そして生放送中に

仕上がら
なかった!!

くぅ…くやしい…
いや、後日ちゃんと
仕上げたものを録音して
ご本人そして
よっぴーアナ(こんな呼び方していいんだろか、いや、Twitterアカウント名よっぴーだしいいのかな)
に、送りたいと思います。

そんな深夜。

れなたん
神々しいぞ
光を集める性質なんでしょうか
れな様…まぶしいですれな様
眩しすぎて もも氏は
目が開けられません

そんな我々、本日は
れなたんの故郷 
愛知にてワンマンショウ。

名古屋においでませっせせー

当日券もあるのだよ。


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-18 01:27:15

バンド歴史

テーマ:心中独言
仙台大阪広島福岡を制覇。
カンカンバルカンでは久しぶりだなあ
こんなかんじなあ。なあ。
と、昔の長いツアーやら
初めてやった時のライヴやらを
思い出しながら
寝て、起きて、また寝て、起きて
サービスエリアで
ソフトクリーム食べて、寝て
先ほど着きました、東京に。



色々思い出します。


カンカンバルカンの前に
マイノリティオーケストラ という
インストバンドをやっていたのですが
ふーちん ごまちゃんはその時から
一緒にバンドをやっていまして。

ドラムふーちんは16歳から。
マイノリティオーケストラ初期から
一緒。
そしてトランペットごまちゃんは
途中から加入だったのですが
小春19歳 ごまちゃんが21歳の時
だったそうな。わ、若!!!!
(ごまちゃん加入時↓)

この時は、キャラに似合わない
若い男の子がベースをやっていて
顔がマイノリティオーケストラに
似合わない というだけで
ウサギの被り物をかぶらせて
演奏させていたという酷さ。
(もちろん母作)

ゲストボーカルとして
16歳のももが歌ったり
前の事務所にお世話になったり。

そしてここら辺で
マイノリティオーケストラの
ゲストボーカル 妹ももと
チャラン・ポ・ランタンを結成。

マイノリティオーケストラは
5年も活動したにもかかわらず
「よく女子バンにありがちな壁」
にぶつかり解散。
(CDも何枚か自主制作だったり
そうじゃなかったりがあったなあ。
もう売らないけど)

そして即座に作ったバンド が
カンカンバルカンなのであります。
よく仕事やライヴで一緒になったりして
前から一緒にバンドとかやりたかった
サックスのとんちゃんと
テナーサックスオカピを誘って。

カンカンバルカン初のライヴは
cobaさんのイベント
ベローズラヴァーズナイト。
昔の日記によると4年前の春ですか。
小春21歳ですか。
今の もも様の年齢ですか、うわあ。

オカピ、髪長っ!!!
そしてとんちゃんが何も変わらない。
この人は何故老けないのだろう。
いや、ごまちゃんも変わらないな。
こいつら成長制御剤とか
何か飲んでるんだろうか。
4年前かあ、これ、4年前かあ。
4年前の携帯の画質よ。ザラザラ

最初はベースがいなかった。そして
特にいないことに違和感は無かった
(マイノリティオーケストラでも
何年もベースを入れたことがなかったし)
のだけど、チューバとかバンジョーとか
欲しいなあ、と思っていたので

その後入れて大所帯。
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカンになる。

結成して即座にレコーディング。
アルバム「ただ、それだけ。」完成。

だった気がする。

こんな大所帯のくせに
結構色々なところで
ライヴをしていた気がする。
懐かしき若さの勢い。

チャラン・ポ・ランタン2人でも

チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン8人でも
なんでもかんでもライヴをやる日々。

この時期は一番ダブルブッキングが
多かった。
(小春のズボラスケジュール管理の
おかげで)

(そしてこの時小春は
13キロのアコーディオンを使っていた。
タフすぎる、今は体力的に無理だ)

そして震災。
「人生のパレード」 を作る

その後
その時の事務所と
なんかアレだったので離れる。

そしてメンバーの男とは
うまくいったり いかなかったりで
男のメンバーが次々と消えてゆく

そんなこんなしてる時に
今のマネージャーねこ太氏と出会う。
初めてライヴハウスで会った時は
(なんだ?この学生…
こんなライヴなんかに来ないで
バイトしろよ)
と、物販に来た時におもっていて
しばらくの間「バイト君」という
ニックネームを勝手に付けていた。
(実際のところ学生じゃなかったし
音楽業界で働いていた)

人生のパレードをめちゃ褒められ
いい気になり
一緒になにか面白いことを
やってみることにする。

というのが3年前の夏頃

その後
人生のパレードをレコーディング。
配信限定

(ここあたりで個人的に色々出来事があり
「潮時」が完成する)
からの

チューバが抜けたので
チューバの代わりに
ベースにさーやちゃんという
可愛い女子が入り

突然の三部作。
「つがいの歯車」
「たがいの鍵穴」
「ふたえの螺旋」

そしてベースが抜け…

今のベースさくらんちゃんが加入して
6ヶ月連続ライヴ企画などをやり
ワンマンライヴなんやらかんやら
ドカドカやったのをちゃっかり録音。
ライヴ版CD&DVD「悲喜劇」発売。

いつのまにか
さくらんちゃんが加入して早1年。

現在。

他のバンドとかを
そこまでやったことがないから
比べられないのだが

チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカンには
様々なエピソードが今までに
沢山ありまして

様々な音楽関係の人に出会い
そして小春自身何度か事務所にも
入ってみたり。
ギャラが貰えなかったり
イベンターにブチギレてみたり。
ももちゃん、ソロデビューしたら?
とか言われてみたり
得体の知れないプロデューサーの人に
美味しい話を持ちかけられたり。

とりあえず今のライヴより
関係者と客と元カレたちに
MCでブチギレるという事が
ほぼ毎回というミラクル。

ふーちん曰く
小春はこの時よりも
丸くなったんだとか。


ふむ


いやあ今は本当にいろいろな人に
恵まれています。いやはや。

マネージャーねこ太氏(バツ1)
スタッフ823氏(謎) 他
avexの しのん子(バツ1)
(まだブログとかに登場してないよね、いつか出てくるよ)

全員とてつもなく濃いキャラクターで
(そして何故かバツ1が集まってくる)

でも今の事務所に落ち着く前と
違うのが
スタッフの人たちみんなが
ストレートだということかな。

前までの人たちは本当に
好きなのか何なのか
実際のところどう思ってるのか
とか そこらへんが
よくわからない感じだったかなあー

まあ今でも
こんなに沢山の人と
何かを作るという場所に
自分が いることが
奇跡だなあとつくづく思うね。

人が苦手でねえ、昔から!
こう、自分が思ってることとかを
伝えるのが下手くそでねえ!
て、こんなに色々な人を巻き込んで
こんな活動しておいて
嘘っぽく聞こえそうですが
そうなんでーす。でも

チャラン・ポ・ランタンのことが
好きな人の事が結構好きだから。
だからやれてるのかも、自分。

好きな人が増えるといいなー。




明日の夜はBARソワレ!
お久しぶりフゥゥー↑


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-05-17 16:40:59

五月病特効薬ツアー福岡

テーマ:生活記録
そして福岡の日が来ました。

オカピ パパママから
ハンカチーフのプレゼントを貰い
早速付けてみた。

センターのトランペットごま氏は
お化けをイメージしているそうです。

本番始まるまで
楽器ケースで戦いゲームをするほどの
やんちゃなカンカンバルカン。

撃たれるサックスとんちゃんに萌え

ベースさくらんちゃんは
初めてアコーディオンを触って
テンションが上がる。

「すげーこれすげー」

そして本番は始まるのです。
早く衣装の写真や本編での
華やかショットを載せたいところですが

ツアー終わりまで ガマンガマーン。

ステージ裏では
こんなに走ったりしてます。

疾走オカピ。

てってってって

こんなかんじのステージ横。

そして眩しいステージに
向かってゆくのだ

女の子が沢山でびっくり仰天でした
福岡。どこから湧いて出てきたんだ!
カンカンバルカンなファッションで
来てくれている人もいましたなあ。
ありがたやなあ。かわいいなあ。
いや、みんな可愛かったす。
おじさんも。
優しいね、福岡は。
そして盛り上げ上手。
ラストのアレはもうアレでした
たはは。

今回のツアーは
会場によって違う曲を
お送りするコーナーもあったりで

いやあ毎回どれも
レア感満載でお送りしております。
今回の福岡も伝説的な
セッションが実現。

博多ぶらぶらぶーらぶらっ

他の県も面白かったしなあ。
あのセッションコーナー
これから行う予定の会場でも
面白いことになること
間違いなしですな!なははー!!

お客さんが撮った写真。

なんかイイよね
お客さんが撮った写真て。

そして別のお客さんからは
それぞれみんなにお手紙が…

愛だなあ…女子だなあ…

ほかにもお菓子やら沢山
様々なお客さんから頂きますた。
帰りのくるまでモグモグします。

あはーん疲れた!

疲れた時にはビールなんだそうです。

小春はまだお子ちゃまなんで
コーラを飲んでました。うはははー。

そんな7人。
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン。

ツアーはまだまだ続くのだね。
東京公演ラストまで頑張るどーん!

とりあえずカンパーイ!
うぇぇえぃやめられねぇええええ

オカピさんは
実家が近くの山口ということで
打ち上げ終わりに
家族と合流していました。

パパママも観にきていたので
オカピ祭りな一夜でした。
いやあ盛り上がりました
オカピおつ。

そして次の名古屋ワンマンまで
実家ぶらぶらだそうで。
いいですね、実家ぶらぶら。

次のワンマン名古屋公演も
楽しみですなあ!

まだチケット買ってない人は
いそげー!!!

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-17 16:10:02

福岡前のOFF日

テーマ:生活記録
OFFしてました。
カンカンバルカン。

テナーサックスオカピさんの
おとーやんが
瓦そばの偉い人をやっている
というのをいいことに

オカピ父の瓦そばを
食べに行きましたど。

完全に

完全なる

オッパイが
上に乗っていた。

「何でオッパイが乗っているの?」
と質問までしてしまった。

とりあえず、オッパイ含め
美味しかったです。
パリパリした蕎麦なんて初めてだなあ。

刺身まできた。贅沢

そして店の外は景色がよくて

しかし日差しが敵の女子ですから

日陰に隠れるご一行


記念撮影もしてみる。

青い空が似合わない二人。

完全にワケありな女の子を演出している
ベースさくらん氏

もー今日はライヴが無いからって
昼間からやっちゃってる女…

えへえへえへー

とんちゃんて本当に年齢不詳ですね。

この人の老けてゆくところを
見たことがありません

もう出会ってから8年経つのになあ

出会ったばかりから
何も変わっていないぞ

女七人行動は
大変そうでそうでもなかった。
(撮影 もも)

なんかデカイショッピングモールで

7人ゾロゾロ

トイレに入ったら

植物だらけでビックリしたり

(ごま氏は緑が似合うなあ)

そして

チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカンのなかで
一番の若手 ボーカルもも様が
若い提案を一つしたのです。

「プリクラ…撮らない?」

え!
プリクラ!
若いな!そんな発想無かったな!
若いってこういうことなのか!

そして記念にまあ撮るか、と
ゲーセンに行く。

そしてさくらんちゃんが気を使って
「あ、プリクラ私が払うわ!
あれでしょ!500えんだよね?」

さくらんちゃん。
プリクラ、撮ったことないんかな…
400円だよさくらんちゃん。

そしてここのゲーセンは300円だった。
300円で思い出が増えた。

完全なる
不慣れ

いや、回数を重ねるごとに
少しづつ分かってきた女たち

ごまだけまだ
カメラの位置を分かってくれない

まだ分かってくれない

結局ラストまでほぼカメラの位置を
理解することなく終わった
トランペットごま氏。

そしてこの
目のデカくなる余計な機能により

ふーちんが別人になった。

そんな変貌を遂げたふーちんは
UFOキャッチャーで
400円も使ったのに何も取れなかった。

「このリラックマが
欲しかったんだあ…」

多分違うよ、ふーちん、
それ、LINEのキャラクターのクマだよ。

そして夜ご飯を7人で食べる。

鍋をグツグツしてあむあむした。

さくらんちゃんがいないタイミングで
なぜか記念写真が撮りたくなる
カンカンバルカン。

大丈夫、真ん中に後から追加したから。

そしてその後には
オカピさんがこっちに来る時に
よくライヴをするというBARで
大人な夜を過ごした。

チャランポの曲をかけて
昔話なんかを話したりした。

そしてその会話の最中に
トランペットごまちゃんは
小声で言ったのだ。

「ベースさくらんちゃんとは
もう13年の付き合いなんだよねぇ」

…え?

え?ごまちゃん?え?
初めてさくらんちゃんとリハした日
初めましてーみたいな
かんじだったじゃんか!
え!さくらんちゃんのことは
テナーサックスオカピさんから
紹介してもらって
ごまちゃん知らない
感じだったじゃんか…!!!!!

まさかの古い友だった二人。
まあさくらんちゃんは
一緒にやるようになってから
まだ1年経ったばかりって感じですが
あっという間ですねえ。時が経つのは。

お酒も飲んだしいい気分で
ホテルに戻るのでした。

次の日は福岡ワンマンライヴですえ。

続く。



Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-15 12:20:07

五月病特効薬ツアー広島

テーマ:生活記録
仙台 大阪 ときまして
次は広島でございました。

今回広島は
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカンでは初。

いやはやあ。ほとんどの人が
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン編成が
初!てなかんじだったのですが

大阪や仙台とはまたちがった
お客さんの反応で面白いです。

仙台は
フゥゥーーーー↑と言う人が多く

大阪は
小春のくだらんMCにいいリアクション
をしてくれるお客が多く

そして広島は
真面目なムッツリが多かったです。


後半にいくにつれて
どんどん顔が緩んでゆく広島の皆様。

そしてラストは大盛り上がり。

実は広島ワンマンの日は
とんちゃん大魔王の誕生日でした。

背後でこっそりお祝い

(本人気づかず)

(まだ気付かず)

(結局最後まで気付かず)

おめでとう!

ももちゃん、お祝いついでに

とんちゃんの髪の毛を

食う

あむあむあむあむ

いやあ
もっと沢山色々
載せたい写真があるのだけどねえ。
ツアー終わりまでお預けでーす。
ツアーが終わったらドカーンドカーンと
様々な写真を載せたいと思います。
乞うご期待。

平日なのに本当にありがたい。
今回のツアー、本当に平日だらけ。
いや、前もか。本当にありがとう!

そして夜ご飯には
お好み焼きを食べながら

パパーン

ハッピバースデートゥーユゥぅう

熱唱するオカピ

喜ぶとんちゃん
それ以上に喜ぶカンカンバルカン

ふぅーーーーーー

おめでとん!
とんとん!

いい顔だな、モテそうな顔だな

サックスリードとライヴに使える
バックをプレゼント。

喜びを体で表現するとんちゃん

いつもマイクの電池パックの部分が
落ちたりひっかかったりしてるので

カバンに入れたら良いのではないのか。

カンカンホーンズでお揃い
(オカピは打ち上げの場に
持ってくるのを忘れ お手拭きで再現)


悲しむオカピ 
もっ持ってくれば…!!

ケーキありがとうございます
スタッフボス 田ヌ万太郎先生が
用意してくれました。

そして打ち上げはもう馬鹿騒ぎの連続

(完全に頭がぶっ飛んでる人が
一人いるけど)

ここで盛り上がった話題は
伝えたところで面白味が半減するので
写真で楽しさを報告いたしますが

とりあえず楽しい夜でしたな。

そしていい感じに団結力アップの
カンカンバルカン。
とりあえず馬鹿騒ぎの時間が
日に日に増えてゆく。

ホテルでケーキを食べる女たち

あ、すっぴんなさくらんちゃんが
写真に写っていないので
ベースさくらんファンは
こちらの合成でお楽しみください。

遠足 休んでしまったバージョン

あんなに食べたのにまだ食べれるのね

さくらんちゃんも
美味しくいただきました。

そんな広島の夜。



小春のブログだけでは
楽しさが伝わらないと思うので
カンカンホーンズサックス
オカピ先生が更新している
こちらのブログもチェックしてみてね

他のライヴ日記も更新しております。



まだまだツアーは続くよう!

ええーーー!

一日移動日の次の日を見てごらん!
次は福岡だよ!

ほんとだぁあァあああぁあぁあ!




続く。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-15 12:01:03

五月病特効薬ツアー大阪

テーマ:生活記録
チャランポカンカン。
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン。
仙台の初日を無事終えて

次は大阪でワンマンショウ。

屋上でくつろいだり。
うどん食べてみたり
たこ焼きを買いに行ったり。

今回はこんなシーンもあるのです。
写真を見ただけでは何が何だか
だと思いますが

こんなポーズをしないと
いけないわけではないのですが

オカピのポージングが
回数を重ねるごとにエスカレート

普通にキメてるのも一応あります。

ポーズのレパートリーは増えるばかり。

そしてさくらんちゃんは心配されたり。

そんな大阪。


さすが!反応早いですね!

ツッコミ上手ですね!という部分が

いくつかありまして

お客さんがライヴの空気を

半分以上つくるよなあ。と

しみじみお客さんに

ありがたみを感じましたなあ。

ありがたや。お客さんよう。





えっ?まだまだツアーは続くの?

続くんだぜー。
次は広島に行ってきたんだぜー。







続く。


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-15 11:45:13

パンダ音楽祭

テーマ:生活記録
今 めでたくツアー中です。
なのにパンダ音楽祭のブログを更新。
いや、順序がごっちゃに
なるのもアレなんで…
ほら…あとで日記さかのぼった時に
イライラするじゃんか…てか
ツアー出発するまえに更新すれば
こんなことには。

そんなパンダ音楽祭。
毎回お呼ばれされているのが
嬉しすぎますね。

人だらけー!

そんな会場で俄然張り切る妹

いやあいい会場ですなあ

若いお客さんも沢山でした。

さすが上野公園。

盛り上がるちびっ子

見入る姿にキュン

チャラン・ポ・ランタンみたいな
大人にならないでね

メジャーデビュー!
と、でかい声で叫べたので満足。

様々な曲でお送りいたしました。

そしてラストにはジェンカ祭り。

もはやももの居場所が分かりません

とりあえず盛り上がっております。

ついて来るちびっ子たち。

ハメルンの笛吹き現象

またおいでね。みんな。

そんなパンダ音楽祭。
いつか
チャラン・ポ・ランタンワンマンとか
こういうところでやったら
楽しそうだろうなあ
と、思いながら


夜ご飯は雑煮屋にて。
美味しいっていいね。
様々な美味しいものを食べて
パンダ音楽祭の日が終わるのでした。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-10 04:43:03

ツアー初日とavex

テーマ:生活記録
めでたくツアー初日が終了。

初日て、本当に何が起こるか
自分たちでも分からないから面白い。
いや、初日以降も何が起こるか
分かるわけないんだがね。

ツアーグッズも
いい感じのを用意。
タオルが可愛い。自画自賛。

そしてカンカン女子のポージングの
素晴らしさよ。

そして大人気タンブラー。
チャランポテントガールマグ
だっけ?名前長くて忘れかけてた物語。
即完売。

また補充して次の街へ。

そしてこのタイミングでの
ドカンニュース

チャラン・ポ・ランタン
avexから
めでたく
メジャー
デビュー
だよーん

ナタリーニュース

avex動画

我々もビックリ。
何がビックリって、なぜavex!
誰もが思っていることだろうガハハ。
うちの衣装担当あきちゃん(母)の
「え?avex?て、あのavex?」
と言った時の顔をみんなに見せたい。
他のavexてあるんかい、母よ。

まあメジャーうんたらで
心配してくれている人も
沢山おりますでしょう。
自分で発表しながら
そりゃあそう思うよなあ…と
思ったりしているのですが

そういう周りの環境が変わって
自分たちのカラーがガラリと
変わってしまうようなユニットだったら
今の今までこんなジャンルを
胸張ってやってられてないんじゃ
なかろうか。

いやあ、私は今、楽しみだなーって
ワクワクしかありません。

とりあえず
今一緒にいるスタッフの人たちが
チャラン・ポ・ランタンの事が
好きでいてくれて

頭がちょっとおかしい人たちばかりで
嬉しいです。

おかしいスタッフたちと
変なマネージャーねこ太氏と
愉快なカンカンバルカンと
変態妹もも氏と

面白いことをやりたいです。

と、いうことで
ツアーにおいでませ!
宣伝かよー、そうだよ宣伝だよ!


ツアーはまだ始まったばかり。
そしてまたチケット
残ってるぅーフゥウーーー↑↑

よろしくどうぞ。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。