Koharu Matsunaga

バナーを作成
2014-03-24 18:36:57

チャランポマーチ◉ミュージックキューブ

テーマ:生活記録
チャラン・ポ・ランタン・マーチで

行ってきたど!広島!

行ってきたどーんどーん!

いやはやフレンドリーな人たちが
沢山来てくれました

チャラブーン

ブーンブーン 撮影開始

楽しかったどー

スーダラもしたどー!

ァあああぁあぁあ
やめられねぇぇえええ

どっこいどっこい

ジェンカもやったぜ

広島サークル!

イエース!

熱いサークルでしたな!

グルグルですな!

イェーイ

ありがとぅぅうううう

いえぃいぇいいぇーい

ありがとぅぅううううぃえーい

仲良くなったなっ!

また来るかんなっ!

ワンマンも来いよなっ

頼んだぞー!

毎回配っているチラシは
毎回ちょいちょい更新されてるのよ。

今回は広島バージョン。






5月のツアー!
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカンで
行くのですよ!

チャラン・ポ・ランタンの二人の他に
ドラム ベース ラッパ サックス二人
計7人でドカンと行くどーん!どーん!

次いつ
このメンバーで
ツアーに出れるか分からないど!
なかなか行けないレアメンバーー!

是非是非、遊びに来てね!

チケット予約など
詳しくはコチラ


よろしくどうぞ!

おにぎりぎりは美味しいなー。


あ、今旬な女 住岡りなぴーとも

一緒でしたよんよんよ。

若いな。と思ったら

そういや一つ年下なだけだった。

おいおい。

アイコン描いてほしいって言われたから
描いたったどー。住岡りなぴー。

まわりに住岡りなぴーをよく知ってる人
(マネージャーねこ太氏 もも氏)がいたから
何度も直しの注文が入りました。
もっとここかアレとかアレがこれとか。

で、結果はこれ。

絵を仕事にしなくてよかったなあと
思いながら描くのでした。

修正されながらされながら描くなんて…
母は凄いなあ。
イラストレーターな母。あきちゃん。



さて今は車で帰っているところです。
めでたく渋滞。

もも様はいつだって夢の中。
さっき夢で小春とふーちんから
すんごい怒られた と寝ぼけながら
言ってました。なんのこっちゃい。



明日はBARソワレで
小春がBARのママやる日だよ!

新宿ゴールデン街BARソワレにて!
20:00~朝まで!

お待ちしておりまっせ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-24 17:31:25

靖子たん×チャランポ

テーマ:生活記録
先日は大森靖子たんと
チャラン・ポ・ランタンの2マン!
が、仙台で行われましたど。

とてつもない組み合わせが
またできるなんて!

歪んだ女子会してきました。

今回は二人ぼっち。
チャラン・ポ・ランタン。
おNEWなトートバッグも
売りつけてきたど。

お買い上げありがとうござんす!

仙台でも5月にツアーで
ライヴやりますので

その時は7人編成ですので
是非遊びに来てくださいましよ。

頼んだよ。

はてさて
2マンなのでそれぞれ
たっぷり1時間の演奏やいやい。

ゴクゴク

ぷはあああぁあぁあ

靖子たーん

靖子たーん靖子たーんたーん

ギクぅー

そしてチャランポラストには
ジェンカで仙台の皆さんと交流。

の、前にチラシも
シッカリ配りました。

よろしくどうぞ

チラシチラチラ

そして
フゥーフゥゥウ盛り上げ上手な
フゥーゥゥ族(風俗×)な仙台の仲間たちと

ジェンカー!

仙台サークル

仙台交流会

小春ポツン

いえーい

いえーいいえーい

そんでもって


アンコールをめでたく頂いたので


靖子たんと三人で
やったどー!

様々な女子が集まったステージ

モーニング娘。の「シャボン玉」

と、前回もやりました
チャラン・ポ・ランタンの「恋は盲目」

間奏の所の靖子コーナーも
レベルアップ

見守るもも氏

読み続ける靖子たん

笑う妹


ニヤニヤ


そんな恋は盲目 の後には

靖子たんの曲もやったど!!!

大森上がり

いや、大盛り上がり。

じゃんかじゃんかじゃーん

またやろね、靖子たーん

ありがとうございました!





おまけ写真
ソウルフラワー奥野さんから
お花が届いていた。

イカした男
奥野先生。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-19 13:03:22

京都ワンマンショウ

テーマ:生活記録
先日は京都で
チャラン・ポ・ランタン
ワンマンショウ!

めでたく満員御礼。
ありがたいね。

かわいいかわいいカフェでした。

小春のソロもやったり。

(え、もも寝てる)

そして可愛いちびっ子を泣かせる妹

ああ…

普段の悪絡みがから回る。

楽しかったですなあ

そしてお客様が近い。

乗る。

ブレる。

あっという間のタップリライヴ。

ラストのアンコールでは
愛の讃歌してきました。

店長さんもありがとう!

ありがとーう!

↑店長さん

↓店長さん

また行きたいぜ!京都も神戸も!

そんな二日間。

※良い子はこんなことしないでね。



オマケ写真

京都の漬物屋さんで
喜びのあまりどじょうすくいをする
チャラン・ポ・ランタン
マネージャー ねこ太氏。

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-19 12:49:47

黒猫イベント

テーマ:生活記録
すっかり日記がたまってしまいました。

最近指と脚のむくみが止まりません。
小春です。

神戸に行ってきました。
黒猫チェルシーたんのイベント。

ドラムふーちん先生を連れて
チャラン・ポ・ランタン・マーチです。

酔っ払いは今日も止まらない。
レイジくんも引いています。

黒猫チェルシーのお客さんは
かわゆい女の子たちばかりでね。

初✳︎女子のみのジェンカに成功。

みんな控え目でかわゆい。

女子サークル。

楽しかった!

そして客にオンブされながらの
ハバナギラ。

もーなにがなんだか

大盛り上がり!ありがとう!

ぐたー。

ラストのセッションもホンワカ。

オカモトズのショウくんも
突撃してセッション!

黒猫さんも
我々を呼んでくれて
ありがとーう!

新しいヘッドドレスまたつくろーと。

高校の後輩 オカモトズの
ハマオカモー。

他にもみんなにヘッドドレスを装着

てかみんなめちゃ可愛いな。
萌え。

なにこのかわゆさ。
なんで口もぐもぐしてんの。

そのあとはこの若者達と
打ち上げるのでした。

二次会にはペンギンにも会いに行った。

欲しいなあペンギン。
仲良くやってゆけそう



そして次の日は京都で
ワンマンショウでございました。


つづく。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-11 22:40:00

三年

テーマ:生活記録
あれから三年。
この曲も三年経ちました。

何度も自分を助けてくれた曲。

人生のパレード


{4ACB80D3-0042-4037-BCBD-7487955E87CE:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-07 23:59:28

録音

テーマ:生活記録
録音しました。
{260ED76F-5ACD-4E88-AE59-522E41A8F2E2:01}

さあーて何の曲でしょう!
教えないよーん。
{E3AF3608-3A35-4A13-A5E3-9E75F267954B:01}

今日はもも様ズボン小春スカート
宮崎あおいさんがCMとかやってる
洋服屋さんで買った。
なんだっけな名前。
街にはお花柄がたくさん売ってるね。
チャラン・ポ・ランタンの
時代がくるかな。来ないか。

ズボラネイル
{3DCEFF63-4039-4C45-B717-7CC9B4577C99:01}

シールに助けられる毎日。

さて明日はライヴだね!
水戸だね!納豆だね!
納豆大好きだね!

楽しみだね!
なんだか最近ライヴが久しぶりが
多いきがするので
腰に気をつけよ…
変に力むとグキってゆくのよ。

ギックリってやつ?
あれだけは気をつけないとなあ。

アコーディオン弾きの永遠の敵。




絶対演奏してない時に
なりそうで怖いね。
{099FC92B-342D-44FA-95D9-65EFA0A4EC6D:01}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-06 22:35:56

イラストで日記その2

テーマ:心中独言
2014-03-06 22:27:57

イラストで紹介

テーマ:心中独言
絵でメンバー紹介 の巻
{C666BC68-80C9-4CEA-A6BD-B51C2AE0F4DD:01}


{200DF64C-F04B-4A8A-B4D8-CE36DCB00821:01}


{D8BAD26E-21CF-4AD1-85B0-CAD274B42152:01}


{478B1054-7C49-4F1B-8590-3437033ABBE5:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-01 17:03:18

夜空の小鳥

テーマ:生活記録
夜空の小鳥カヴァー特集。







まねっこされるのは嬉しいすなぁ。
「夜空の小鳥」が一番唄えていた時期のもも様

わ、若いなぁ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。