Koharu Matsunaga

バナーを作成
2013-07-24 15:05:34

ニコニコチャランポ!

テーマ:出没予告
【明日はニコニコ動画deチャランポ!】
7月25日
「チャラン・ポ・ランタンの
約2時間テレビ“愛は地球を救わない”」
vol.5

22:00~!

【放送URL】
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv143528332

今回もあのゲストが頑張ります!

(あのゲスト↑)

みんな明日22時にアクセス!


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-24 02:38:49

花びらの色

テーマ:生活記録
欲に溢れてる間は死ねない。

欲しいものがあったり
作りたいものがあったり
やりたいことがあったり

だけどそれにはお金が足りなかったり
人が足りなかったり
まだ今はできないことだったりするから

毎日ジタバタしながら
1つ1つ双六の駒を
進めて行くという作業が
延々と続いてゆく。
予定を手帳に書くのは

明日以降も
やることがあるから今日もまた寝ます

という理由を付けたいからで
毎日毎日過ぎてゆく色々な出来事を
アルバムに貼って眺めて
楽しかった日を思い出しながら
これから先の色々も
アルバムに載せる為に
予定を組んで 楽しみにしながら
また 寝る

毎日が楽しい時は明日に目がいってて
毎日が楽しく無い時は過去を眺めてる

今は楽しいです。

ふと昔のことを思い出せば
今よりビックリするくらい
お金を持ってたり
もっと外で演奏してたり
ホームレスと話したり
無駄な買い物をもっと
してたりしたんだけど

その時は先を見ていなかった気がする。
先を見ない性格なんだけれども
昔は今よりも もっと前を見ていなかった
前というか、上というか。

今、自分の周りで起きている色々は
何年か後に何かになる植物で
なんの花を咲かせるのか分からないけど
自分が注ぐ水次第で
花びらの色も決めることが出来るんだね

17歳の頃の自分

この時からウンチンフンデル先生は
健在だったことに
この間気づきました…

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-22 19:02:24

ミルキーウェイ!

テーマ:生活記録
ミルキーウェイ3周年おめでたい祭り
1番手 いや前座 のようなポジションで
出撃させていただきました。
SUTTOKO-DOKKOI
お客さんたっくさーーん!
しかも男性の群れがワラワラワラーー
SUTTOKO-DOKKOI
異様な光景でした!て
チャラン・ポ・ランタンのライブだったら
いつものことかー!がははは!
SUTTOKO-DOKKOI
相変わらずのお立ち台。だって見えないんだもん。

今日小春はNEWヘッドドレスだぜ。
自主制作。もうもはや自分の欲しいものは
自分で買うしかないですねそうですね。
SUTTOKO-DOKKOI
小春も前の方に出てきてボーカル気分。
SUTTOKO-DOKKOI
遠くて映っておりませんが
今回はチャラン・ポ・ランタン・マーチ編成。
すなわちドラムのふーちん大先生も参加です。
SUTTOKO-DOKKOI
ふーちん見えません。
SUTTOKO-DOKKOI
ふーちん見えません。
SUTTOKO-DOKKOI
それでも鳴り響くドラムの音。
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず1番手の我々の時間から
お客さんは大盛り上がりでした!うきゃほい!
SUTTOKO-DOKKOI
そして見えないドラムふーちんを紹介。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました。
SUTTOKO-DOKKOI
なんだか超ロックな音な感じがしたけど
ツイッターでもそんなような事を書いているお客さんがいたので
おそらくそんなような音が出ていたのでしょうそうでしょう。

3人だからってみみっちぃ音じゃないんだぜ
チャラン・ポ・ランタン・マーチ。

次の3人編成はいつでしょうか!
って全然スケジュールが分かってなーい!
ライブはチャラン・ポ・ランタンのサイトで
チェックしてみて下さいまし。

そんでもって11月2日3日の
チャラン・ポ・ランタン×ガレージシャンソンショー
@青山円形劇場 の一般発売も
そろそろなんだっけな?購入まだのそこのあなたは是非!

そんな昨日。

控え室ではよく鏡に向かって記念撮影。


もも先生がいつも事件です。

完全に事故

事故

事故

事故の無限ループ

事故はまだ続きます

がははははは!

ももちゃんのおっぱいは小春のものです。

はなくそもも様


惑星アブノーマルちゃんとパチリーン

わかいねぇ若いっていいねぇ…



渋谷は夏休みムード全開でした。
若い奴らがムラムラと…

いや、ワラワラと…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-21 22:04:21

モノブライト×チャラン・ポ・ランタン

テーマ:生活記録
昨日は
チャラン・ポ・ランタン・マーチで
モノブライトさんの企画イベントに
出撃いたしましたやいやいやい!

ふーちんも一緒!

動きに動いてブレブレレ

小学生ノリの二人

モノブライトさんたちと
ラストには一緒に演奏しちゃったど!

沢山の

オカッパちゃーん

うわあ…うわあうわあ…

DANCING BABE ていい曲ですね。
またご一緒したいです!


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-18 18:03:18

BARソワレ~デスソースの乱~

テーマ:生活記録
先日は 1ヶ月に2回3回入っている
ゴールデン街BARソワレのママの日で
いつも通り色々なお客様が
わらわら来てくれました。

こないだTwitterで
辛いものが好き発言をしたからか
差し入れのお菓子やらなにやら
沢山辛いものを頂いてホクホク。

激辛ペヤングも貰ったどん!
おうちでコッソリ食べます。

なんか今日は久しぶりの人も来たなー
と思いながら0:00になった時

パーン

え?

「4周年おめでとう!」

わーい!
なんだこのサプライズ。

号泣の名演技を繰り広げるもも様

えーん

うわあありがとう!

ガブリ

ガジガジ

嬉しそうな我々

ケーキがうまかった!
なんてこった!
祝われた!なんだこりゃ!

素敵なお客さんに恵まれています。
ありがとうござんす。
まあ、小春がやたら感謝するのも
キャラに似合わないので
ライブや曲やらで皆さんに
お返しが出来たらな…と。



そんな大騒ぎの後
そうです、忘れかけていましたが
一番辛い差し入れ デスソースを
みんなでちょこっとづつ
なめてみて辛さを
共有しているところでした。

これ。

なぜかドクロキーホルダー付き。
ももたんも辛すぎて氷をモグモグ

いやあこれは辛い。
マジで辛い。

そんな中、我々のマネージャー
ねこ太氏がやってきたのです。

そしてデスソースを見つけたねこ太さん

まさかとは思いましたが…

焼きそばに かけたのです。

とても沢山。

ちなみにデスソースは
タバスコの20倍。
おい。これはマズイぞ…

「ねこ太さん!これやばいって!」

そんな忠告もフリだと思ったねこ太氏。
ズゾゾゾゾゾ

ああ…どうしよう…大丈夫かな…

…。

…。








!!!

ヒゲピーン



ぐはっ!


誰だああああぁあぁあ!

これ持ってきたのはー!

なんでこんな辛いの

持ってくるんだ

よおおおお!

いや…みんな止めたから…

「フリだと思って

食べちゃった

じゃんかー!」

だからみんな止めたって…

「何で持ってきたんだよー!」

持ってきたお客さんに

プンプンするねこ太氏。

(イラストはイメージです。

実際にお客さんを持ち上げてはいません)



そんなデスソース焼きそばが
お客さんにもまわり
みんなも辛いのを共有し

一度落ち着いた時

デスソースをねこ太氏の近くに

置いておいた小春が
いけなかったのですが

またかけた。






そんなデスソースの事件は

朝まで続くのでした。


いや、いつもこんなソワレではないので

辛いの苦手な人も遊びにきてね。

ちなみにこのデスソースの乱でも

辛いものが苦手な人は

デスソース焼きそばは

食べずに済んだのでした。


小春も一応記念に食べようとしたところ

「アカン!」



と、ねこ太氏に止められ
食べずに終わったのでした。

皆さん、ねこ太氏にはくれぐれも
冗談でネタフリをすると
本気で行う関西人なので
お気をつけ下さい…

そんな関西人の本気を見た
一夜なのでした。




いや、忘れかけてたけど
ケーキありがとうね。
小春たちはケーキの前に
デスソース体験をしたので
辛い舌にケーキが甘ーく
溶けてゆきました。

写真はお客さんたちが撮ったもの。
沢山使っちゃった。ありがとん。

皆さんも辛いものはほどほどに。
次の日のラジオ収録の時は
トイレに通うねこ太さんを
何度も見たので…









Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-18 17:57:18

トウキョウリトルジャーニー

テーマ:生活記録
そして温泉の次は
トウキョウリトルジャーニー◎
(カタカナで書くとかわいくね?)

真っ赤のNEW衣装でドカンと
やってきましたやい。

人がギュウギュウ!
ありがとうござんす。
2人のライブが2日続きで
2人はつまんねーとか思われて
人こなかったらどうしよう!と
思ったけど大丈夫でした。
わりと2人ぽっちも好きです。

そして同じ会場で
バロンと世界一周楽団!
小春はバロンさんが大好きだよ!

楽しいホンワカする曲を
やっているのに
なぜか涙が出てくるの。
すごいなあこの人は。

昔はよくご一緒してましたバロンさん。
いつかチャラン・ポ・ランタンの
企画にも呼びたいぜ。

タップダンスやりたくなった!
習いに行きたいなあ。

(お金が
無いね!)

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-18 17:40:17

温泉チャランポ

テーマ:生活記録
先日は 温泉会場で
チャラン・ポ・ランタンでした。

なんだこの
宴会は。

暑い中、もっと暑くなりました。
盛り上がったし、温度も…

騒ぐ客と我々。

ももが前に出るたびに
お客さんがうちわをパタパタしてたのも
面白い光景でした。

ちびっこも若者もおじさまも
ごっちゃんごっちゃんの会場。

酔っ払いでさらにヒートアップ

ゆるーいイベントなのに
始まると一体感が最上級で…

てか

この衣装暑いよ。
暑くない衣装なんて無いんだけどさ…

喜び爆発お客様

どんどん遠くにいくももちゃん

あ、ちなみに新しいお靴なの。
マーチンなの。かわいいの。

最後まで大盛り上がりで
ありがとうござんした!

このイベントでは藤井隆さんも
ゲスト出演!すごいなこりゃ。

爆発的な盛り上がりでした。
死者とか出そうな勢いでしたよもう…

みんな酔っぱらったまんま
温泉入ったのかなあ…
小春お酒飲んでから入ると
100%貧血起きるから入れないんだけど

みんなは大丈夫だっただろうか…

そんな休日。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-13 22:54:42

11月2日3日チャランポ×ガレシャンチケット先行受付明日!

テーマ:出没予告

チャラン・ポ・ランタン×
ガレージシャンソンショーの
2日連続公演の
オフィシャルHP先行予約が開始だよ!
明日から
だよ!!
明日の
12時から
だよ!!

お待ちしておりますまー◎


青山円形劇場で2日連続公演決定!!

しかもゲストは私たちの憧れ、
”ガレージシャンソンショー”!!

NEW!! 11月2日(土)
チャラン・ポ・ランタン
presents
『つがいの悲喜劇』

NEW!! 11月3日(日)
チャラン・ポ・ランタン
presents
『たがいの悲喜劇』

【出演】チャラン・ポ・ランタン  
【ゲスト】ガレージシャンソンショー
【会場】青山円形劇場
【時間】
2日 OPEN/START 17:30/18:00 
3日 OPEN/START 16:30/17:00
【料金】前売り/当日  
¥3,500/¥4,000 
※税込/全席指定(変更前)
未就学児童入場無料
→(変更後)
3歳未満は保護者の
膝上のみ無料
3歳未満でも座席が必要な場合及び
3歳以上チケット必要

NEW!!【チケット】
<オフィシャルHP先行> 
7/14(日)12:00~7/18(木)23:00  
受付URL(PC・mobile・スマホ共通) 

http://l-tike.com/tprhpa/

オフィシャルHP先行に関する
お問い合わせは↓↓
ローソンチケットインフォメーション
(営業時間:10:00~20:00)

【問い合わせ】
ホットスタッフ・プロモーション
 03-5720-9999(平日12:00~18:00) 
http://www.red-hot.ne.jp/ 

<年齢制限変更による
    お詫びとお知らせ>

本公演、「未就学児童入場無料です。」とお知らせしておりましたが、
会場の規定及び安全上の理由により
「3歳未満は保護者の膝上のみ無料
3歳未満でも座席が必要な場合及び
3歳以上チケット必要」
に変更とさせて頂きます。

お客様にご迷惑及び
お手数おかけ致します事
深くお詫び申し上げます。


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 22:14:04

お買い物だったり観に行ったり練習だったり

テーマ:生活記録
昨日は 蜜 の うにたんと
蜜のワンマンショウの衣装のお買い物に
ついてゆきました
チャラン・ポ・ランタン。

暑いですね。怪しい二人ですね。
下北沢の古着屋さんとかって
12時からしら開いてないんですね。
短時間のドタバタお買い物。
でも色々イメージ通りのが
買えたのではなかろうか!
ワンマンショウが楽しみですね。

チケット発売中だそうです。

07/19(金) 
2nd アルバム発売記念コンサート
「HeとSheでShow」

PLACE : 渋谷duo 

MUSIC EXCHANGE(東京)

開場 18:00/開演 19:00

出演:蜜
   エマーソン北村(Key) 

           ASA-CHANG(Per)
チケット:全自由 前売3,200円(税込) 

ドリンク代¥500別/入場整理番号付き
一般発売日:

2013年05月25日(土) 10:00 

発売日初日店頭発売有
SOGO TOKYO オンラインチケット

チケットぴあ 

0570-02-9999 (P:198-573) 初日店頭 有
ローソンチケット 

0570-084-003 (L:76181) 初日店頭 有
e+(イープラス) 

初日店頭 有

(問)SOGO TOKYO TEL.03-3405-9999 

http://sogotokyo.com/


気になる人はチェック◎



さて。そのあともも様とそのまま

下北沢でお買い物の続き。

それが…よく…なかった…!!

予算オーバー!!


うおあああぁあぁあ

でもかわええワンピースだとか

かわええ靴だとか買えちゃったから

うん、いいんだいいんだ…

お金は貯めるために

あるんじゃないんだ…

使うためにあるんだ…

夏のカレーは美味しいなあ

小春の顔はウザイなあ

そして夜はライブを観に行ったった◎

大森靖子さんとか南波志帆たんの
出演しているライブでござんす。

グッズやCDを買うと
チェキが撮れるんですね。

オッパイつーん。

以前ライブイベントで
ご一緒だったのだけど
観にゆけなかったのよー。
初めて聴きました。大森さん。
ドカンとしててドーンとぶつけて
キィーって感じて
針の上に立っているような人でした。
凄いなあ。

南波たんにも会えたどん!

ももと同い年に見えなーいかわいー
目がクリクリですね。
8月末にNHKの番組でご一緒だど。
楽しみですね。

「ワンセグ☆ふぁんみ」では
8/31(土)ゲスト
チャラン・ポ・ランタンへの
質問を募集中!
一緒に番組を盛り上げてくださる
スタジオ観覧者も大募集中です。
詳しくはHPへ
http://www.nhk.or.jp/fanmi/kanran.html

チューチュートレイン南波ランタン

グルグルグルグル

楽しそう

ブレ

照れる南波たん

すごい楽しかった!

と、言ってました南波たん。
控室の前でグルグル回る3人。謎…

そんな昨日。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸



そして今日はカヴァー曲の練習でした。

練習は大事ですね。
全然しなくてごめんなさい。
そして普段あまり使わない頭を使うので
眠くなって寝てしまったというオチ。

うう。辛いもので目を覚まそう。

うま!
お腹いっぱいで眠く…
て…おーい!

明日は温泉ライヴです。

7月14日(日)

『綱島温泉湯会 ~なつゆね~ 

   夏の綱島大宴会』





【日程】7月14日(日)
【会場】東京園 
神奈川県横浜市港北区綱島1-8-11 
一階大宴会場・二階宴会場
【時間】11:00~17:00
【参加費】¥3,300
温泉入りたい放題券付!! 
飲食持込ALL OK!!!!!
小学生600円 幼児100円
(※当日受付でお支払いになります)
※オリジナルうちわ付き!
(入場パスになります)
【チケット】コチラからご購入!
http://onsen-ongaku.com/20130714tsunashima/

【出演アーティスト】
1F
Live Act:
・ビッケとカツマーレー
・画家
・チャラン・ポ・ランタン

DJs:
歌謡曲サイド
・CARP(東京歌謡曲ナイト)
・Nachu(いちごミルクTEA /渋谷苺猟)
・J.A.G.U.A.R.
(サンタフェ/PURE IBIZA/大車輪)
・SOCCERBOY(LIVE SET)

2F:はなゆねサイド
Live Act:
・YASUO SATO
DJs:
・キノシタリュウ
 (HATENOHATE/秘境祭)
・OSVR (おしぼり)
・isseiujiie(綱島)
・風呂ッピ
・yucci

and more...!!!

詳しくはイベントHPにて!
http://onsen-ongaku.com/20130714tsunashima/


おーいでませませ。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-09 16:39:20

キネマ倶楽部ワンマンショウ

テーマ:生活記録
織姫 再び。
そして6ヶ月連続ライブのラストでした。
SUTTOKO-DOKKOI
今年こそブレイクしたくて2013。

今年こそブレイクしたくて2014が無い事を祈ります。
SUTTOKO-DOKKOI
インスト3曲でドカンとやってからの
織姫降臨
SUTTOKO-DOKKOI
(肩車ではありません。浮いています。)
SUTTOKO-DOKKOI
さーさーのーはーさーらさらーーー
SUTTOKO-DOKKOI
天から舞い降りてきた姫と演奏する
カンカンバルカンの皆様。
SUTTOKO-DOKKOI
ノリノリの織姫
SUTTOKO-DOKKOI
「これ、やってみたかったのよ」
SUTTOKO-DOKKOI
「え?お金くれるの?みんないい子ねぇ」
SUTTOKO-DOKKOI
「あ、なぁんだ、小春か」
SUTTOKO-DOKKOI
何度もお客さんからお金を巻き上げ
最後に欲しいものが出てきて
ガチャランポンにご満悦の織姫。

織姫さんは短い時間しか皆さんの前に
いられないので
SUTTOKO-DOKKOI
ここでももさんの登場。
SUTTOKO-DOKKOI
新作衣装です。母とばぁばの夜なべシリーズ。
SUTTOKO-DOKKOI
まっかっか。
SUTTOKO-DOKKOI
そして幸せな唄をうたうと登場。
オカピ先生。
SUTTOKO-DOKKOI
シャカシャカシャカ…
SUTTOKO-DOKKOI
幸せ という言葉に敏感なオカピ先生が
振り鳴らすマラカスサウンド
SUTTOKO-DOKKOI
サビで何度も登場
SUTTOKO-DOKKOI
すっかりアヒル口が止まらないオカピ。
SUTTOKO-DOKKOI
ラストはバッチリキメ☆
SUTTOKO-DOKKOI
新曲 「お惚気アベック」でした。

幸せになったり悲劇になったり。
SUTTOKO-DOKKOI
ももさんも大忙しですね。

「この鞄だったら電車に忘れないよー!」
SUTTOKO-DOKKOI
新作グッズだよー!蛇腹トートが空を舞う。

今回も休み無しのライブでしたが
SUTTOKO-DOKKOI
なんだかあっという間に終わってしまいました。
SUTTOKO-DOKKOI
小春だけなのかなぁ
あっという間って思ってるのって…
SUTTOKO-DOKKOI
まぁ演奏してるから時間が経つのが
気づかないだけなのかなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
チャラン・ポ・ランタンのステージに立てるのは
うちらしかいなくて
チャラン・ポ・ランタンのライブを
ステージから観ることができるのは
うちらしかいないのだけど
SUTTOKO-DOKKOI
チャラン・ポ・ランタンのライブを
1度でいいから客席から観てみたいなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
みんなはズルいですね。
客席からライブが観られるから。
SUTTOKO-DOKKOI
ムスタファで写真撮影オッケー!
SUTTOKO-DOKKOI
カシャカシャカシャーーーー
SUTTOKO-DOKKOI
最後までありがとうございました。
SUTTOKO-DOKKOI
キネマ倶楽部って
全部のお客さんを見渡せるからいいよね。
SUTTOKO-DOKKOI
またここでいつかやりたいです。
カンカンバルカンでも、崩壊バンドでも。
SUTTOKO-DOKKOI
楽しそうなもも様
SUTTOKO-DOKKOI
全員新作衣装。
SUTTOKO-DOKKOI
カンカンバルカンのは前後ろで柄が違うのよ。
SUTTOKO-DOKKOI

そしてアンコール。

ももちゃんの初MC。
「これからも頑張ります」と
みんなに宣言したところで
SUTTOKO-DOKKOI
11月2日 3日
青山円形劇場でチャラン・ポ・ランタン
2人きりでのライブを大発表!!

SUTTOKO-DOKKOI
「ええーー!」
SUTTOKO-DOKKOI
「え?ももちゃん2人きりだと心細い?
 じゃあゲストを呼ぼうね!
SUTTOKO-DOKKOI
ガレージシャンソンショー!」

えええ!!!
SUTTOKO-DOKKOI
ももちゃんに秘密にしておくのが
大変だったわ。きゃはは。

ももちゃんの憧れ
そして小春の憧れでもある
ガレージシャンソンショーのお二人と
一緒にライブが出来るなんて…!

自分でもビックリです。きゃーー。

そんなアンコール。
「ただ、それだけ」を演奏しながら
みんな行進して退場。
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました。



良いメンバーに恵まれています。
チャラン・ポ・ランタン!!
photo:02
めっちゃギャルバンやんけ!
photo:04
白目が止まらないもも様
photo:05
ブラスの皆さんとは長い付き合いな感じですね。
ふーちんが一番長いんだけどね。
photo:07
どっかりお疲れのようで。
photo:06



てなわけで、11月2日 3日も
お楽しみに!!!

一般発売も もう少ししたら開始です。
日程が決まったら告知いたしますやい◎
photo:08
面白い7月7日でした。
短冊に書いた願いは果たして叶うのかな…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。