Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:07:09

浦和美園でチャラン・ポ・ランタン

テーマ:生活記録
電車をドンドコ乗ってやってきました浦和美園
$SUTTOKO-DOKKOI
やってきました浦和美園
$SUTTOKO-DOKKOI
やってきました
SUTTOKO-DOKKOI
浦和美園
SUTTOKO-DOKKOI
浦和
$SUTTOKO-DOKKOI
美園
SUTTOKO-DOKKOI

さて今回も色々なお客さんが
足を止めて下さいました。ほほ。
SUTTOKO-DOKKOI
こんな2人の曲を聴いて下さりありがたいです。
SUTTOKO-DOKKOI
ああ、またもやショッピングモールに
似合わない曲の数々。
SUTTOKO-DOKKOI
そして女の子が餌食に…
SUTTOKO-DOKKOI
そして…
$SUTTOKO-DOKKOI
泣かせる。
SUTTOKO-DOKKOI
写真では分からないと思いますが
すっかり大泣きの女の子ちゃん。
ごめんよ、怖いよなぁこんなお姉さん。

気を取り直して他の女の子を狙う。
SUTTOKO-DOKKOI
必死に泣くのを我慢する女の子たち。
SUTTOKO-DOKKOI
我慢…我慢…
$SUTTOKO-DOKKOI

2階のお客さんにまで被害が及ぶ。
SUTTOKO-DOKKOI
被害者を眺めるお客さんたち。
SUTTOKO-DOKKOI
ほらーあちらにございますのが
逃げられないお客様たちでございますー
SUTTOKO-DOKKOI
そして若いお兄さんたちがCDのお店番。
じゃんじゃん売ってくれ。じゃんじゃん。
SUTTOKO-DOKKOI

そんな1回目。

次のステージまでそんなに時間が無いので
宮崎あ◯いのCMのマネをして時間をつぶす。
SUTTOKO-DOKKOI
ヒマラヤほどーのー消しゴムひとーつー
SUTTOKO-DOKKOI
たのしいーことをーたくさーんしたーい
SUTTOKO-DOKKOI
ミサイルほどーのーペンを片手にーー
SUTTOKO-DOKKOI
面白い事をたくさんーーーしたいいーー
SUTTOKO-DOKKOI
ぎゃははははははは!

同じ身長の学生さんにも宣伝活動。
SUTTOKO-DOKKOI
チャラン・ポ・ランタンっていう
どうしようもないのやってまーす。
よろしくお願いしまーす。

サインもカキカキ。
SUTTOKO-DOKKOI

そして2回目のステージになりました。
SUTTOKO-DOKKOI
ちびっこちゃんが多いからといって
ターゲットはちびっこちゃん達ばかり。
SUTTOKO-DOKKOI
ボーゼンのちびっこと
何となく母に似ている店員さん。

に、絡む。
SUTTOKO-DOKKOI
ああ、こんなポジションで聴いてたら
ももちゃんに絡まれちゃうよ…
SUTTOKO-DOKKOI
ああ…言わんこっちゃない…
SUTTOKO-DOKKOI
2ステージ2回とも観に来てくれた人も
沢山いらっしゃいました。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがたや、ありがたや。
SUTTOKO-DOKKOI
絡みまくるももちゃんと
そのブタに虜になる若者。
SUTTOKO-DOKKOI
悪い大人になるなよ、悪い大人に…

おひねりをくれたおじさまもおりました。
$SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございます。いやはやーーーー





HMVにもお邪魔さま。
SUTTOKO-DOKKOI
隠しカメラにも堂々と映ろうとする
チャラン・ポ・ランタン。

サインもちゃんと書いてきましたよぅ。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました。
浦和美園。




帰りには松永建設。
$SUTTOKO-DOKKOI
陰ながら応援いたします。

さーて!帰るぞ帰るぞーーー!!
$SUTTOKO-DOKKOI
わぁわぁあああああ
$SUTTOKO-DOKKOI
うわぁあああああ
SUTTOKO-DOKKOI
わあああああああ
SUTTOKO-DOKKOI
てってってってっ
SUTTOKO-DOKKOI
スタッッッッッ
SUTTOKO-DOKKOI
とっとっとっとっ
SUTTOKO-DOKKOI
てくてっくてくてく
SUTTOKO-DOKKOI
てくーーーーーー
SUTTOKO-DOKKOI




お疲れ姉さん。
SUTTOKO-DOKKOI
ももさんに絡まずに寝る小春
SUTTOKO-DOKKOI
ふ、ふふふふふ
SUTTOKO-DOKKOI
はっっ
SUTTOKO-DOKKOI
起きてしまった姉。
SUTTOKO-DOKKOI
おっ
SUTTOKO-DOKKOI
ももたーんももたーーん
SUTTOKO-DOKKOI
ももたんももたんももたーーーーん
SUTTOKO-DOKKOI
べたべたべたべたーーー
SUTTOKO-DOKKOI
おっぱーーーい
SUTTOKO-DOKKOI
おっぱいつんつんつん
SUTTOKO-DOKKOI
つんつーーんつんつん
SUTTOKO-DOKKOI
グサーーーーーーっ
SUTTOKO-DOKKOI




ぐう。
SUTTOKO-DOKKOI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 21:08:03

インストア!とインタヴュー!

テーマ:生活記録
明日は土曜日なんですね!
曜日感覚ゼロ!ひどいもんだぜ!

というわけで明日はインストアライヴです。
photo:01
チャラン・ポ・ランタン インストアイベント!


9/29(土)
13時~/15時~

イオン浦和美園1Fセントラルコートにて開催!
大好評の『つがいの歯車』を店頭、又は
当日会場にてお買上げで握手会にご参加いただけます!


握手会というかあれです。
特典ライブ音源CDを差し上げます。
これがまた良いかんじのCDなんだな、こりゃ。
photo:02
おいでませ!浦和美園!





そして先日インタヴューたるものを受けまして。
それが文面になりまして。
皆様に楽しんでいただけるページとなりました。

http://musicshelf.jp/blog/selector/2012/09/charanporantan-p1.html

よく文章にできたな!のっけから自分でも
笑えてきてしまった。うっかり。うっかり。

読んでみてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 20:32:31

レコーディングとふーちん

テーマ:生活記録
最近レコーディングスタジオに居座っております。
とんがりコーン食べながら。モグモグーーー!!
SUTTOKO-DOKKOI-image
いや、ちゃんとレコーディングらしいことだって
やっております。でも モグモグーーー!!
SUTTOKO-DOKKOI-image
アコーディオンは一気録り。
4曲くらい一気にやったなぁ。はは。
SUTTOKO-DOKKOI-image
小春は一気にラクチン。
ももさんはまだ唄録りしていないので
ももさんだけまだソワソワだね。ふふ。
photo:01
ブラスのみなさんもパパっと録音。
みなさんお仕事が早いですなぁ。

そしてふーちんも…
photo:02
随分道具の少ない状態でのレコーディング。
さて!何の曲でしょう!…って分かるはずないか…。
次のCDも面白いことになりそうだなー。ふふふ。

次回作も
トンデモビックリラインナップの数々だから
皆さん楽しみにしていて下さいまし。

そんなレコーディングで誕生日を迎えました
ふーちん。24歳。こんなところで24歳。
photo:03
中学1年生の時から同じ学校
高校1年の時から一緒にバンド
いやぁとんでもない相手(小春)と
とんでもない人生を
歩んでしまっているね。ふーちん。

人生の半分を小春と一緒に過ごしているという
悲劇的苦痛を味わっているふーちん。
高校のときとかから散々な小春の修羅場を
静かに端っこの方で見ていたふーちん。
ブラスバンド部では小春がバンマス※
(※バンドマスター (bandmaster) とは
 音楽におけるバンド(楽団)の中で
 主導的立場を執る人物のことである。)
で、ふーちんが部長だったというミラクル。
あの時代はあの高校のブラスバンド部での
黄金時代だった…
そうだ…そうだったにちがいない…

後輩にはオカモトズも部員にいたしなぁ…
ハマくんかわいかったのになぁ。ああ。

そんな時からの長い付き合い。ふーちん。
ここまで長く一緒にいてしまったからには
もうしばらく一緒に
いなくてはいけない運命だよふーちん。
これからも辛抱してくれふーちん。



実はチャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカンでは
ももの次に小春
その次にふーちんが若いのだよ。
年齢なんて関係ないんだけどね。
年下の我々によく
付いてきて下さっております。
皆様。ありがたや。


これからもどうかよろしく。



今日のご飯はカレーです。
キノコたっぷりの。
photo:04
レコーディングはまだまだ続きますが
明日はインストアライヴ。



うおー台風よーやめろーくるなーたのむー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 22:05:41

大雨インストアライヴ

テーマ:生活記録
雨を呼ぶユニットです。
1日豪雨でしたチャラン・ポ・ランタン。

もう随分前の日の話のようですなぁ。
$SUTTOKO-DOKKOI
ダイバーシティで大雨インストアライヴです。
SUTTOKO-DOKKOI
あーあーごめんようー雨降らせてしまって
ごめんようーごめんようー

お久しぶりの雨の曲をやったみたり。
SUTTOKO-DOKKOI
小春髪の毛のびたよなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
ガンダムカフェの前で演奏するという
なんとも心が痛む演奏場所。
SUTTOKO-DOKKOI
ガンダムさんもそっぽを向いています。
SUTTOKO-DOKKOI
思ったより小さかったです。

大雨なのにわざわざ来て下さったみなさま
それと初めて観て足を止めて下さった
お客さんの皆さん ありがとうございます。
SUTTOKO-DOKKOI
ひえー。むしむしするなぁ
SUTTOKO-DOKKOI
アイスに群がる小春とももと子供たち
SUTTOKO-DOKKOI
もぐもぐもごもご




そして次は川崎ラチッタデッラで
雨も止まずに2度目のインストアライヴ。
SUTTOKO-DOKKOI
雨なのにこの人の数!!
すげぇーなんてこったいーありがたやぁ
SUTTOKO-DOKKOI
うちらだけ雨が凌げる場所で
有意義にやらせていただきました。
SUTTOKO-DOKKOI
劇中歌を唄っているかのような
もも様。
SUTTOKO-DOKKOI
「ローミオージューリエットーーー」

「iPhone5!出ました!」
SUTTOKO-DOKKOI
雨の日なのにー
雨の日なのにー
みんななんでー
来てくれたのー
SUTTOKO-DOKKOI
きてくれーてーー
ありがとーうーー
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうーー
きてーくーれーてーー
SUTTOKO-DOKKOI

かわいいかわいいちびっこちゃんも
来てくれました。

おねえちゃんが「ももちゃん」
妹ちゃんが「こはるちゃん」なんだと!
SUTTOKO-DOKKOI
まじで!?
びっくら!びっくらだよ!
姉妹で(名前反対だけど)
うわぁーこりゃびっくりだわぁあああぁあぁ

サインもかきかき。
SUTTOKO-DOKKOI
またおいでーなー。
ありがとうございました。いやはや。
SUTTOKO-DOKKOI
18歳の時からお世話になっている
川崎ラチッタデッラ。
18歳の時のまだ
サインも決まっていなかった時の
落書きが壁に描かれております。ひえー
$SUTTOKO-DOKKOI
川崎ラチッタデッラのタワレコは
めでたくインストアライヴで
CDが完売したんだそうな。うわーい。
SUTTOKO-DOKKOI
お店にもサインを書いて帰宅。


雨でも楽しかった一日でした。とさ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-22 20:55:33

健康診断の巻

テーマ:生活記録
先日
ももちゃんたちと健康診断というものに
初めて行かせていただきました。

「こんなに元気だからといって
 ぜったい何か身体に異常でも起きているのでは
 なかろうか」

という心配からやることになった健康診断。

ああ、私血を抜くのは好きじゃないのよ…
多分貧血でねぇ、フラフラするし血って恐いから嫌なのよ…
急に映画の「ジャンヌダルク」のミラジョゴヴィッチ
いや、ミラ・ジョヴォヴィッチがお腹を怪我してねぇ
お腹から血がドバドバ出てるのに戦場に戻るとかどうとか
言っているシーンがあったと思うんだけど
(小春の記憶ってのはほとんどあてにならないので
 そんなシーン無かったかもしれないけど)
そこを見た時からもう嫌でねぇ血がねぇ
恐いじゃんか血。もーそんな怪我してるのに
動くなよおーやめろよおおおおおおお




という思い出が急に蘇りながら

レントゲン撮る時に「ブラジャーを付けてると
ワイヤーが映ってしまうので脱いでください」といわれ
そのまま裸で行こうとしたら「服は着て下さい!」と
レントゲンのおじさんに大騒ぎされたり
(※イラストイメージでお楽しみ下さい)
photo:01
視力を計るところでは
全部が見えすぎてスラスラ読めてつまらなかったり
色々計りながら 



血圧を測るところに進みました。

「では血圧を計りまーす」





(・∀・)





「えっと、ちょっとおかしいので
 もう一度計りまーす」




(・∀・)




おかしいですね…低すぎますね…」




なんとも心残りな検査…





そしてその色々なデータを持って診察へ。
やさしそうなおじさん。いや、先生。 
photo:01
「はーい。松永小春さんねーーー」






「おわああああああ
photo:02
ヤバいねえ血圧
ヤバいねええええ」


見た目に似合わない若い口調な先生。
photo:03
「あんたあ
 一体どんな生活
 してるのおお
 ヤバいでしょう生活!
 ねえ大変でしょう
 うううううう」


まぁ血圧以外の理由で
今生活はそこまで良いとは
言えないけどさあ。まぁ。
お金も減るしねえ、って
血圧はそこまで生活に支障が出てるわけでも…

まぁ電車で貧血になったり
ライブでなりそうになったりはするけど
まぁ耐えられる程度だよ先生。
photo:03
「薬で血圧
 上げることも
 出来るから!
 ねっねっ」




別に頼んでないから…
「先生、普段の生活で
 血圧を上げる方法って
 あったりするんですかね…?」



「あっははははーはー
photo:03
血圧が高い人は
塩分を控えた方が良いから
まぁその反対かなーーー…

なーんてそんなの
医者の口から言えないよ
ははっっはーはー」




言ってるよ先生…



最後の血を抜くやつは
フラフラするとあれだからといって
寝ながら血を抜くのでした…。




診断結果はコチラ。
photo:01
血圧 82/42



ちなみに家族みんな
100を切る血圧の数々。

母 89/48
もも95/48
小春82/42
ばぁばも 90台だそうで。
貧血一家。
ここまで知るとお父さんはいくつなのか
気になるところです。




とりあえず他は大体異常なし。
ちなみにももさんは
「やせすぎでしょう」ということで
脂肪の部分がC判定。
ちなみに小春はB判定でした。
「まぁやせてるでしょう」みたいな。

まぁ、昔は今より10キロ
多かったからなあ…

しみじみ…




皆さんもお身体にはお気をつけて。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-21 20:38:05

ソワレ

テーマ:生活記録
BARソワレに最近
いろいろなお客さんがきて下さって
嬉しいです。朝までドンチャーン
photo:01

ドンチャーン
次回は9/30ライブの後にオープンする
予定なので遅くなるかなあ。
ってな感じです。
photo:02

いろいろなスナックが売ってるけど
これって美味しいよね。
ねじりあげ。おせんべい。
あとコショウ煎餅も好きね。

新宿ゴールデン街 ソワレ
普段は第一第三第五日曜日に
夜から朝までやっておりますので
全然アコーディオン弾かないけど
お酒はつぎますので遊びにきてね。
Twitterとかで呟いたりするので
Twitterでもチェック
してみてください。
photo:03

@charanporantan
てのはチャラン・ポ・ランタンの
スタッフねこたさんと タティさんが
呟いたりしてるアカウントなので
小春とかもものじゃないよ。
お気をつけて。

私はこれ。
@suttokodokkoiii
よろしくれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 20:55:12

スタパチャランポ

テーマ:生活記録
18日はスターパインズカフェにて
ピラミッドス 
桃梨さん 
ジンタらムータ 
寒空はだかさん
そして我々でスタパ15周年イベント
でございました。やい。やいやいやい。
SUTTOKO-DOKKOI
ピラミッドスと久しぶりに一緒に唄うの巻。
なんかチャーショカ唄うと、奥歯が抜けそうになるんだけど
どうしてだろう。抜けたりして。抜けたりして…
そして貧血がドーンてくるね。力使うね。いやはや。

ピラミッドスが終わったらチャランポランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
サブステージで最初は演奏。
SUTTOKO-DOKKOI
お久しぶりな曲とかCDに入っている曲とか
やったりやったりやってみたり。
SUTTOKO-DOKKOI
そして後半線はふーちんのいるメインステージへ!
ドーンと後半を演奏しました。
SUTTOKO-DOKKOI
ドーンドーン
SUTTOKO-DOKKOI

そのあとは桃梨さんで
寒空はだかさんに続きます。

間に寒空はだかさんが入ると
いい具合に気が抜けていいよね。
いやー。良かったです。はだかさん。
SUTTOKO-DOKKOI

ジンタらムータでも演奏いたしました。
小春も。ふーちんも。

ふーちんも。
SUTTOKO-DOKKOI
ひっしーも舞子たんもいるとなんだか
チャラン・ポ・ランタンも一緒に出来そうな感じ…
SUTTOKO-DOKKOI
いやはや。弾き倒したなー。なー。
$SUTTOKO-DOKKOI
このメンバーが集まると最後はいつでも
どんちゃんセッション。
SUTTOKO-DOKKOI
またやりたいです。




帰りは大雨洪水大洪水。
photo:01
皆さん帰りは大丈夫でしたか…???



次のライブは23日だよ。
インストアライヴですえ。ふふ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 19:24:40

越谷とJwaveでチャランポ!

テーマ:生活記録
9月17日は越谷レイクタウンというところで
チャラン・ポ・ランタンのインストアライヴでした。
SUTTOKO-DOKKOI
攻めに攻める姉に飽きに飽きる妹。
SUTTOKO-DOKKOI
攻める姉とその妹によるインストアライヴ。
SUTTOKO-DOKKOI

やっほーチャラン・ポ・ランタンやでー
SUTTOKO-DOKKOI
似合わなすぎる空間…
SUTTOKO-DOKKOI
初めての人には申し訳ないことをしたなぁ…
SUTTOKO-DOKKOI
しかし我々には若い常連さんがついています!
SUTTOKO-DOKKOI
たいよう一家!こんな曲が好きなファミリー。
SUTTOKO-DOKKOI
大丈夫なのか…子供がこんなんで喜んでいて
家族は崩壊しないのか…

調子に乗ってきたもも様に
SUTTOKO-DOKKOI
ノリにノッてきた若者たち。
SUTTOKO-DOKKOI
ぐるぐるぐるぐるー
ムスタファがお気に入り。
SUTTOKO-DOKKOI
そんな強い味方がいたので
宣伝を偉そうにやりまくるチャラン・ポ・ランタン。
初対面のお客さんに「買え!」を連呼。
SUTTOKO-DOKKOI
チャランポラーなおじさまにも優しくせがむ。
たのむよおじさま。よろしくおじさま。
SUTTOKO-DOKKOI
卑猥な団扇で扇ぎながら
どんどんうちらの熱を上げてゆく若者代表たいようくん。
SUTTOKO-DOKKOI
ふよふよふよふよ

若者の帽子を奪う先輩
SUTTOKO-DOKKOI
若者代表を狙う先輩
photo:01
餌食になる若者代表たいようくん。
photo:02
助けを求める若者代表たいようくん。
photo:03

若者に抱きつくものの頭が上がらない先輩
SUTTOKO-DOKKOI
不適な笑みのもも様
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとう、若者よ。ごめんよ、若者よ。
SUTTOKO-DOKKOI
今回はヴィレッジヴァンガードさんが
呼んでくださいました。
ありがとうヴィレヴァン。私はあそこの店が大好きだ。
バイトとかするならあそこがいいとまで思って
調べたこともあった。でも大変そうだからやめた。
SUTTOKO-DOKKOI
2年前のスウィートラヴシャワーのイベントで
お話ししたお客さんだったことが判明。
おう。なつかしや、会わないうちにこんなに大きくなって。
って、前から大きかったなこの人…
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました!おっさわっがせーーー♪
SUTTOKO-DOKKOI

さて。初めて観て下さった人も
買ってくれるという奇跡。なんてこっちゃい。
SUTTOKO-DOKKOI
そして若者たちと戯れるチャランポ。
SUTTOKO-DOKKOI
なんてかあいいんだあ
小春も子供が欲しいーほしいー
子供落ちてないかなーーほしいー持って帰りたいー
飼いたいー子供飼いたいーー
いや産みたいー産みたいー
SUTTOKO-DOKKOI
でもアコーディオンて妊娠したら
苦しくなるよなぁ破水とかすぐしちゃったりして。
なんて妊娠をする前から心配になったり。
というかその前に相手を…相手を…相…手…

あああああああかわいいいいい
SUTTOKO-DOKKOI
決めポーズやって!と言ったら
これをやってくれた。
$SUTTOKO-DOKKOI
これが最大限にイケてる自分を出せるんだそうです(ママ談)
ママ。ずるいよママ。かわいすぎるよ食べたいよー食べたいよー
しゃぶしゃぶにして食べたいよー薫製でもいいよーー
SUTTOKO-DOKKOI
卑猥な団扇をずっと大事に持っていました。
大丈夫かな…将来…大丈夫かな…

「いいかい。こういう大人になるなよ?
 たのんだよ。いい子に育つんだよ。」
SUTTOKO-DOKKOI
またちびっこ向けライブをやることを
約束して お別れするのでした。
またねー。またねー。
SUTTOKO-DOKKOI
ショッピングモールで苦情が来そうな
チラシを大量にバラまくのでした。
photo:04
教育に悪い。

そして我々駄目な大人はヴィレッジヴァンガードへ。
SUTTOKO-DOKKOI
子供のココロを忘れない。
子供のココロを忘れない。
photo:05
忘れない。
忘れない。
photo:01

ほう。でかでかと出しちゃって…
SUTTOKO-DOKKOI
しかもチャランポランタンの下には
「ウケる!トーク術」という本が
一緒に置いてあった。
SUTTOKO-DOKKOI
チャランポランタン関連ということで
置いたのかな…なぜ置いたんかな…
小春に読めってことかな……。。

まぁいっか。とりあえず
コメントの紙には裸の絵でも描いておこうかな…
SUTTOKO-DOKKOI
かきかき。


そんな1日。
SUTTOKO-DOKKOI
楽しかったねーふっふーー。






そのあとにはJwaveで
DJ太郎さんのラヂオに出撃!

…あ、DJ TAROさんていうのか。ほう。
DJ TAROさんに悲劇的な大迷惑をおかけしながら
楽しくお話と演奏、させていただきました。
photo:01
「わー高そうなソファー」
ソファーの値も下げるユニット。

ももには桃で攻めよう。
photo:02
ほらーピーチネクターだよー。
甘ったるいところが似ているねー。ほらーほらほらー

そんなこんなで本番。
photo:03
ありがとうございました。DJ TAROさん。
photo:04
ラジオ。呼んでちょん。
何でも喋るよ!生放送がいいなあ!
取り返しのつかない一言をノーカットで皆様の耳まで!

オファーお待ちしております。ふ。ふふ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-19 14:23:31

9月15日またもやインストア

テーマ:生活記録
勝手にウッドストックのあとは
新宿のタワーレコードでまたもや
インストアライヴをさせてもらいました。
しかも今回は あの
ピラミッドスと
ご一緒!

SUTTOKO-DOKKOI
ももさん突然の出演…
化粧が途中のまま唄うの巻。
SUTTOKO-DOKKOI
オパニナニナナーイ

そしてピラミッドスのインストアライヴのあとは
我々になります。

2回目なのにこんなに集まったお客さんたち。
ああ、なんてこと。なぜ。なぜ来てくれる。
SUTTOKO-DOKKOI
いやあ嬉しい限りです。

そして前回はドラムふーちんをゲストに迎えましたが
本日は まさかまさかの
舞子たん!

まいこたーーーん!
SUTTOKO-DOKKOI
チャランポランタンファンメロメロ。
チャランポラーメロメロの舞子たん。
SUTTOKO-DOKKOI

ももちゃんもメロメロ。メロメロメロ。
SUTTOKO-DOKKOI
怖いポニーテールで絶好調の小春に
止めに入るももさん。
SUTTOKO-DOKKOI
私は止まらない。
SUTTOKO-DOKKOI
アンコールに可愛こぶりっ子で
ビックリしてみせる小春。
SUTTOKO-DOKKOI
わぁーもしかしてアンコール?
SUTTOKO-DOKKOI
姉の暴走止まらず。

いつもの調子で愛の讃歌。

あなたーーのもえるてでーー
SUTTOKO-DOKKOI
ティロリーンティロリーン
SUTTOKO-DOKKOI

若い女性を狙いに狙うもも様。
SUTTOKO-DOKKOI
声も出せない被害者。
SUTTOKO-DOKKOI
わーーーーー
SUTTOKO-DOKKOI
ショックを隠しきれないオーディエンス。

若くったって容赦無い
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI

ぐちゃぐちゃぐちゃ
SUTTOKO-DOKKOI
股を開いても赤いタイツで色気ゼロ
SUTTOKO-DOKKOI
そんななか 
脇でHMVのスタッフさんが
必死で柱を掴む。
SUTTOKO-DOKKOI
タワレコのイベントでHMVさんが…

しのぶたんもヒヤヒヤ。
タワレコのイカれたチャランポラーしのぶたん。
$SUTTOKO-DOKKOI
しかたなく見守るしのぶたん。

そんなこんなで無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SUTTOKO-DOKKOI
まいこたんよありがとう。
忙しいだろうにありがとう。
SUTTOKO-DOKKOI
前髪も合わせてきてくれてありがとう。
あ、それはいつものことか。
SUTTOKO-DOKKOI
パツーーーーーン

演奏が終わると
ミュージシャンとは到底思えませんが
SUTTOKO-DOKKOI
これからもよろしくお願いします。
ははは。

もうただのファンになっているしのぶたん
SUTTOKO-DOKKOI
若いお客さんもありがとう。
大きくなれよ。悪い大人になっちゃ駄目だよ。
SUTTOKO-DOKKOI

そして観に来てくれました!
皆さんもご存知のこの女の子。
SUTTOKO-DOKKOI
つがいの歯車でジャケットに映っている
ももちゃん役の女の子!ひなちゃんーー!
SUTTOKO-DOKKOI
なんてかわいいんだ!そして何でこんなライブに!
きてしまったんだ!大丈夫か!?大丈夫かあああ!

$SUTTOKO-DOKKOI
ジャケットの左でニコっとしてるのがひなちゃん。
うーん。長丁場だった撮影ありがとうね!


いやはや。いろいろな人が今回も来たなぁ。
なんでいつもこんなに人が…

ありがとうございました。
まだまだインストアライヴありますので
色々と遊びに来て下さいまし。
SUTTOKO-DOKKOI
ピラミッドスもよろしく。
新譜。出ておりますよ。
SUTTOKO-DOKKOI
大福を食べてご満悦のもも様。
SUTTOKO-DOKKOI
長い一日でした!15日。

まだまだ
たまった日記をこつこつ更新します。
なにせ写真がたくさんでね…
まぁ読んでくださっている人にとっては
写真が多い方が面白いもんね?うんうん

今後も載せてゆきます。写真シャシーン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-17 18:30:28

勝手にウッドストック

テーマ:生活記録
15日は勝手にウッドストックでした。
バンバンバザールさん主催のイベント!
今年で私は4回目。
いやあ何度も呼んでもらえて嬉しいです。
パイナップルで喜びを表現。
photo:01
買うわけでもないのにネギを
おもむろにつかむもも様
photo:02
ぬかとも記念撮影するもも様
SUTTOKO-DOKKOI
隣にあった「ニュースワン丸」に
乗れるのかと思いきや
違うシンプルボートだったので
なんとなくショボン。

船で会場に向かいます。ブーン
SUTTOKO-DOKKOI
ももさんがとても嬉しそうです。
SUTTOKO-DOKKOI
さて あっという間に会場に到着。
SUTTOKO-DOKKOI
演奏で歓迎されてるみたい。うわーい。

1年ぶりの吊り橋
SUTTOKO-DOKKOI
福島さんのお子様初対面。うはあ!
SUTTOKO-DOKKOI
私たちのような大人にならないでね。ふふふ。






そして今回はこんな格好で出陣です。





デデンデン
SUTTOKO-DOKKOI
全然違和感無いのが気がかりなんだが…
この髪型でもいいってことか?イケるってことか…?

ズーン
SUTTOKO-DOKKOI
ぼんやり浮かぶアフロ。
SUTTOKO-DOKKOI
そうです。この格好で何をやるかといいますと
SUTTOKO-DOKKOI
てくてくてくてく
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーーーーんちゃちゃーんちゃー
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーーーーんちゃちゃーんちゃー
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃーんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん
SUTTOKO-DOKKOI
エフェクターたるものを使用してみました
チャラン・ポ・ランタン。
ガチャガチャな音のアコーディオンが
鳴り響きます。
SUTTOKO-DOKKOI
ジミ・ヘンドリックスさんという人が
アメリカで行われたホントの
「ウッドストック」というイベントで
アメリカ国歌を演奏したそうで。
そして楽器を燃やすので有名なのかな?この人は。
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず見よう見まねの
チャラン・ポ・ランタンでした。
そんなオープニング。なんのこっちゃい。

エフェクターってやつが、ジミ・ヘンドリックスさんのと
同じのを使おうと思ったのに違うやつなんだそうで
でもそれは分かった上での使用なんだとか…?
(スタッフねこた談)
もう何がなんだか分からないですね、ギターって。
アコーディオンで本当に良かったです。
photo:03
これが噂のジミ・ヘンドリックスさんです。

これも噂のジミ・ヘンドリックスさんです。

勉強になりますね。
SUTTOKO-DOKKOI
知っている人だけ盛り上がるオープニング。
SUTTOKO-DOKKOI
さて、短い時間ではありましたが
色々演奏させていただきました。
SUTTOKO-DOKKOI
目立つ足だなぁ。なんだこりゃ…
SUTTOKO-DOKKOI
最期の準特急がリクエストされたので演奏。
うわあ似合わない!この風景に似合わなすぎる。
SUTTOKO-DOKKOI
どうも!ごめんなさい!
SUTTOKO-DOKKOI
すげえアングルだな…(撮影:ねこた)

あーすんません、なんかすんません
$SUTTOKO-DOKKOI
平謝りするチャラン・ポ・ランタン。

都丸さんお久しぶり。
SUTTOKO-DOKKOI
次回はセッションしましょうやい。

若い子が好きなチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
あ、T字路sさんだ。昨日ぶりのT字路sさん
SUTTOKO-DOKKOI
やっぱり若い子が好きなチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
歯抜け可愛いな、歯抜け。

あっという間に帰る時間です。
なにせ次は新宿タワレコで
2回目のインストアライヴが
あるもんでしていやはやはや。
SUTTOKO-DOKKOI
小春のいたずらやら何やらに
なぜもも先生は付いてきてくれないのだろう。
いい人ぶりやがって。ふん
SUTTOKO-DOKKOI
ひしっ
SUTTOKO-DOKKOI
ギリギリに欲しいという人が出てきたので
物販を広げて強引に販売。
SUTTOKO-DOKKOI
欲しいといわれればどこでも売ります。ふふ

じゃあねー今度は泊まったりしたいねー
SUTTOKO-DOKKOI
さて戻るかあ。新宿に!

ライブに間に合わなかったお客さんとニヤニヤ
可愛いなあ、おんなのこ。可愛いなあ、少年。
SUTTOKO-DOKKOI
卑猥なチラシをあげたのに
即座に親に渡す子供たち。
偉い。偉いぞ。それでいいんだ、それで。。
SUTTOKO-DOKKOI
ほらー、この恥ずかしい団扇も
早くあおげば見えないよー。

ふよふよふよふよふよ
$SUTTOKO-DOKKOI
また船に乗ります。
ブーン
SUTTOKO-DOKKOI
ばいばいー
SUTTOKO-DOKKOI
アウトドア派に見せかけているインドア派。
とりあえず格好だけそうしてみました。
SUTTOKO-DOKKOI
船が到着してもお客さんに遭遇。
CDがまた売れたやい。
うおー。みんな優しいなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました。

あのパネルを運びながら駅に向かいます。
SUTTOKO-DOKKOI
もも様は物販を。ガラガラガラ
SUTTOKO-DOKKOI
ガラガラガラガラガラガラ
SUTTOKO-DOKKOI
そしておじい様がたと一緒に
電車にのって向かうは新宿。
SUTTOKO-DOKKOI
何ニヤニヤしてんのももちゃん。
SUTTOKO-DOKKOI
ももちゃーーーん



<タワレコ新宿店インストアライヴにつづく>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。