Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 13:16:49

今日と明日と明後日はコチラ!

テーマ:出没予告
チャラン・ポ・ランタン3デイズ!

photo:01

★本日!

●6/29(金)新宿『レッドクロス』
3マンスペシャル
■出演:マーガレットズロース
チャラン・ポ・ランタン
高木まひことシェキナベイベーズ

OPEN19:00/START19:30。
前売¥2300/当日¥2800。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

photo:02

★明日!

【チャラン・ポ・ランタン
投げ銭ライブ!】
みんなおいでませ!
06月30日[土] 16:00~[40分]
アースガーデン2012“夏”
@代々木公園[けやき並木]
plantsステージ(投げ銭制)

http://t.co/vmneUshV

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

photo:03

★明後日!

チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン

下北沢インディーファンクラブ
@クラブQUE
13:00~13:30
http://www.indiefanclub.com/2012/timetable.html


夜はゴールデン街BARソワレで
ママやっておりまっせー(・∀・)

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

おいーでませませおいでまっせー!
photo:04

さーやちゃん。
似てるっしょーうふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 19:35:36

トゲトゲ

テーマ:生活記録
多分20歳を過ぎてからだと思う。
今の自分になっていったのは。
おそらくここ一年くらいで
身体に流れる水も血も心も
前よりしっかりしたものに
なってしまった。
よく言えば個性なのかもしれないし
悪く言えば頑固って
やつかもしれないけれど
高校生くらいの時に体に刺さっていた
ハリネズミのようなトゲは
いつのまにか色々に
溶かされた気がする。
photo:01

ああ、もう嫌だ、て思う時って
昔の感覚が蘇ってくるものです。
子供に戻るような気持ちね。
情けないけど。

でもまあ、根本は変わらないわけで。

小春を理解してくれているのは
お母さんとももちゃんくらいで
いいと思っていた。
出会いって不思議。
理解してくれようとしてくれる人が
いるっていうのは幸せなことですね。


さて。
12個もポケットのあるカバンを
買った結果です。
photo:02

予想通りどこになにをいれたか
もうよく分かりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-25 03:08:50

美保神社

テーマ:生活記録
二日間、踊ろうマチルダの
ツアーでした。
お久しぶりなツアー。
ああ、遠出っていいよなぁ。
photo:01

二日目の神社では
普段あまりやらなかった曲の構成。
神社に合うような
夕方に似合うような構成でした。
なんだか涙流れそうで流れそうで
必死にこらえてたなあ。
最近涙腺がなんだか緩くてね…
嬉し泣きみたいなのを
するようになってしまった。
今が嬉しくてね。今の色々が。
photo:02

マチルダさんが
神様に向かって演奏した
箒川を渡って は
ちゃんと音楽好きな神様に
届いたのかなあ…
photo:03

神社のステージから見えた
お客さんの顔が
本当に幸せそうだった。

音楽って、無くなったって
死ぬわけじゃない。
ご飯は食べなきゃ死んじゃうし
水だって飲まなきゃ死んじゃうけど
音楽がなくなったって、すぐに
死ぬわけじゃないんだけど

こう、聴こえてくると
生きててよかったなあ、て
思えてくるのは

この23年間の中で
毎日どこかで何かの音楽が
いつのまにか耳に入ってきていて
その色々な音楽がいつのまにか
気づかないうちに
思い出と一緒に積まれていってて
似た感じの音楽が流れるたびに
似た感じの音楽が
流れていた思い出の引き出しが
ひっくり返るからじゃないかな。

気づかないうちに思い出は
音楽と匂いで積まれていってる。




photo:04

ベースの黒田さんに
「小春ちゃんて
いやらしい匂いがするよね」と
何度も言われるツアーでした。
小春が持ってる
髪の毛につけるやつとか
虫除けだとか香水が 黒田さん曰く
いやらしい匂いなんだとか…


明日は四ツ谷カフェ ホメリで
都丸さんたちとライブやでーー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-23 12:36:57

うかうか

テーマ:生活記録
今日は早朝に東京を出発
踊ろうマチルダのツアーです。
photo:01

爪も塗り塗り
塗り替えました。
こういうのやるのって楽しいよね。
女の子に生まれて良かったなー。
photo:02

パスタが大好きだよ。
クリームパスタはお腹にどっしり。
ああ、そろそろだ。夏。
クリームパスタなんて
食べたくなくなる夏になる…
photo:03

おいでませよ。
7/8。まだチケット
余ってらっしゃるそうで。


最近ウキウキすることが多い。
浮かれるのって実際のところ
必要ない感情だろうし
そんなのでいろいろ
紛れちゃうもんだから
おい、気を確かにしろ、と
自分に言いたくもなるのだけれど

そういう感情って

ものすごいエネルギーが
出ちゃうんだな。
どーん!どーんどーーん!
今年はドカンと打ち上げちゃうぞ

ウカウカー
羽化羽化ー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 19:56:06

レコーディング終了!

テーマ:生活記録
チャラン・ポ・ランタンのレコーディングが
無事終わりました。
見ての通りです。
乞うご期待。乞う。ご期待。

動画:ねこた作

たのしみですね。
CD。
ふふふふふ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 19:46:31

代々木公園!

テーマ:出没予告
チャラン・ポ・ランタンが代々木公園のイベントに
出演いたしまっせ!おいでまっせ!!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
哀愁アコーディオンと小節な歌のユニット
チャラン・ポ・ランタン ライブ

バスキングスタイルのドネーション[投げ銭制]
ですので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

タイトル:チャラン・ポ・ランタン ライブ
日 時 :2012年06月30日[土] 16:00[40分]
会 場 :アースガーデン2012“夏”
     @代々木公園[けやき並木] plantsステージ
     地図はこちら
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213188185475784954685.000489f9776907dec1d3e&msa=0
料 金 :バスキングスタイル(投げ銭制)
出 演 :チャラン・ポ・ランタン

チャラン・ポ・ランタン
哀愁アコーディオンと小節な歌のユニット
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/

http://www.sundalandcafe.com/archives/2012/06/20111022.html

おいでませやいやいやいやいや!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 01:33:34

フジロック!

テーマ:出没予告
やっほ。詐欺師に憧れる小春だよ。



この度、ヒカシューさんたちとの
ゴジラ出演の他にも
フジロック苗場食堂にて



チャラン・ポ・ランタン単独出演
決定!(・∀・)わーわーわー
photo:01

とりあえずご報告まで。

ちなみにスタッフねこ太作の
プロフィールがもうなんかあれです。

http://www.fujirockfestival.com/artist/artistdata.asp?id=3295

読んでみてね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-20 00:46:35

新代田フィーバー

テーマ:生活記録
チャラン・ポ・ランタンで
出演させてもらいました。
おぢまんちゃんのイベント。
photo:01

西野さんバンドも出演。
なんだか濃ゆーいライブでしたやい。
photo:02

名前なんだっけ。
人生バンザイズ だったっけ。

かっこいいバンドさんでした。
photo:03

ショピンもよかったなあ。
いいイベントでした。

またなにかイベント
ご一緒したいでふ。西野さん。
photo:04

おぢまんちゃんもね。
ふふ。
photo:05

ちゃっかりワンマンも
宣伝してもらいました。

チャラン・ポ・ランタン
ワンマンライブは
7/8晴れたら空に豆まいて にて!
ご予約は、晴れたら空に豆まいての
サイトページにて!
いま、結構埋まってきているので
どうかどうかお早めに…!!!
photo:06

よろしくれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 18:32:10

レコーディング

テーマ:生活記録
レコーディングたるものを
何日間か

やらせていただきました。
いや、はや。
photo:01

一番最後に
アコーディオンをとったのですが
全部出来上がっているところに
アコーディオンで埋めてくのって
なんだか面白かったなあ。
最後のニスを塗るような
ダルマの目を描くような
作った人形の糸を玉結びするような。


一昔前は
人の手を加えられるのが嫌だった。
だからバンドとかも
やりたくなくてね。
他の人が小春のメロディを
弾くってわけじゃないか。
なんだか違う捉え方とか
当たり前だけどするわけで
いや、こういう意味で
これを書いたわけじゃないんだけど
みたいなことになるわけじゃない。

歌詞なんてもってのほかだよね。
自分の思っている気持ちとは
違う気持ちで歌ったりするわけで

こういうことじゃないー
ちがーう

て、嫌だったりもしたけども。

違う人がやるとこによって
よかったりすることも
あるんだよね。

良かったりする方が
多いのかもなあ。

人付き合い、みたいなのと
似ているのかもしれないけど

譲り合う必要は無いだろうけど
寄り添うと良いんだろうね。



昔と変わったなあ。

小春が。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-14 15:03:44

ヘン祭り

テーマ:生活記録
下北沢にて。
大好きなお店、ビックチーフさんの
企画イベント。ヘン祭り。
photo:01

いやー。お店が無くなるのは
さみしいものですね。

宮古島、だっけ?
そっちに行っても元気でねー!
ライブしにいくよ!
photo:02

奥様の方がお誕生日だそうで。

かわいいーケーキも
お客様がご用意。

素敵なお客様が沢山です
ビックチーフ。
photo:03

おめでとう!ありがとう!
素敵なイベントでした。

こんな対バンなかなかないよ!
photo:04

こういう企画イベント
小春もやりたいやい。

最近企画イベントみたいなの
やってないな。

あ、女をなめんなよスペシャル

やらないと…な…ふふふふ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。