Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 23:58:38

カナダに行くでー!!!

テーマ:出没予告
このメンバーで!

ななななななーーーんと
カナダ!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
Next Music from TOKYO vol 4
ZAZEN BOYS, GROUP_INOU,
チャラン・ポ・ランタン
PRAHA DEPART
TO TOUR CANADA IN MAY 2012 


NMFT vol 4
ZAZEN BOYS, group_inou,
Charan Po Rantan & Praha Depart
May 18 Toronto @ The Rivoli
May 19 Toronto @ The Rivoli
May 21 Montreal @ Divan Orange
May 23 Vancouver @ The Waldorf Hotel


カナダにお友達とかはいるかしら?

http://www.NextMusicfromTokyo.com/

http://www.nextmusicfromtokyo.com/?page_id=3271

今までのNext Music from TOKYO
http://vimeo.com/40379322


ど、どうやって告知したら
カナダにお客さんが集まるのかしら!!!



お、おいでー!!


み、みんなおいでーーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 23:00:59

ソワレとインストアの件

テーマ:生活記録
新宿ゴールデン街 ソワレ
第一 三 五 の日曜日にママしてます。

ママな小春。っははは!似合うやろ。
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
大体結局朝までやっちゃっています。
みんな終電のがしちゃうからね!

ゴールデン街、なんて素敵な場所なんや。
色々な思い出が思い出される…ああ
か、カシスオレンジ…うう
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg

深夜から朝方まではいつも
タワレコの人が飲みにきてくれます。
新宿タワレコリニューアルオープン!
チャラン・ポ・ランタンもコメント書きましたぜ。
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
見つけてみてね!




そうそう、そして来たる5日は
新宿タワレコ7階で15時から!

またもや チャラン・ポ・ランタンのCD
「ただ、それだけ」のインストアライブを
決行!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
何回やるんだよ!
このCDで!
え?え?
何年前に作った
CDなんや!おい!


まぁみなさんきっとそう思うでしょう。
でも、この「ただ、それだけ」のCDを
どんどん売りさばいていかないと
次のCDが…次のCDが…だ…せ…
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
出せないん
だよ!!




$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
切実!
ああ切実。

タワレコインストアライブの時に
ただ、どれだけ いや
ただ、それだけのCDをお買い上げいただいた
皆さんには!
皆さんには!
皆さんには!

なんと

あの日の

あの

女をなめ…スペシャ…ル …の時の

ライブ音源を

プレゼント!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
おい来ないとまずそうだぞ!
小春が怒りそうだぞ!
買っておいた方が良いんじゃないかな!
そうだよね!だよね!とりあえず
買った方がよさそうよね!!!!!!




ということで、よろしくお願いいたします。
http://tower.jp/store/event/2012/05/055050515
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 22:54:55

スタッフさんは小学生

テーマ:生活記録
暑かったです2日間。
焼けたくないです肌。
SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
日傘が増える時期がやってきました。

今回のプラノワのスタッフちゃんは
ナント小学生。うわぁ。
でもしっかり者で可愛かったです。
SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
ほら小さいでしょ。
いや、隣の人がでかすぎなのかな…

可愛い大道芸人さん増えたよなぁ…
SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
一番可愛いのセクシーさんね。
SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
目黒君がお気に入り。
SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
髪の毛が伸びたからねー
髪型が色々出来て嬉しいです。ふふ
SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
どれくらいまでのばそうかな…
変に切れないんだよな…ももちゃんとかぶるから

夏のお供
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
メンズが強力!
みんな、男になろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 22:12:46

大道芸

テーマ:生活記録
先日2日間プラノワで
大道芸イベントに出演いたしました。
SUTTOKO-DOKKOI
プラノワって、いろいろなことを思い出します。
ショーの最中に。
18歳の時からやっているからね、プラノワ。
もう5年かぁ、最初とは随分空気も変わってきました。

色々ぐるぐる。
お客さんにはどんな風に見えているんだろう。
ショーが始まればハイジとペーターのような
ほとんど言葉も交わさない無口な二人。
普段とは違う いや、人間じゃないのかも。
いや、普段が違う人間なのかも。
いや…どれも自分じゃないのかもしれないけれど

ショーが始まったら
今までのことも これからのことも全部捨てて
そこに存在するただの男女になれる。
大道芸って不思議。舞台って不思議よね。
自分じゃない誰かになれるんだから。
夢みたい。

夢から覚めるといつも
なんだか現実に引き戻されすぎちゃって
そのギャップにエネルギーを吸い取られます。
ぎゅーーーーーってね。

どっちに行けば良いのか、
どっちが正しいのかなんて
全然分からないのだけれど
いや、分かるんだけど逃げたくなるというか

だからステージに
ずっと立っていたくなるんだよなぁ。
ステージって残酷で魅力的。
死ぬまで違う人間になっていたいよ。
自分自身は随分汚れてきてしまった気がして。
どんどんヨロイやら仮面やらで
自分を囲いたくなってきます。

素敵でしょ。
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-30 22:04:33

動画の数々

テーマ:生活記録
色々載せたるでー。


デイドリーミビリーヴァーーー


ハレールーヤーーー


くるりの曲ではこれが一番多分好きです。
めっちゃバルカンやん!これ。


どんちゃかわんちゃか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-29 10:02:20

大道芸とライブ

テーマ:生活記録
晴れで嬉しいです。
高円寺大道芸。
photo:01

でも日が出過ぎでしょう…
ひぃぃ焼ける!
photo:02

3回のステージ
色々なバージョンでやりました。
今日も楽しみです!

昨日は大道芸が終わってからの
町田ライブでギリギリでビューン
いやはやあんなギリギリなのは
久しぶりやい。

さて本日も高円寺で大道芸!
プラノワで出演です。
高円寺においでませー( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、今晩は
ゴールデン街ソワレで
BARのママをやってまっせ!
三番街だよー!
お待ちしております!

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-1-7
新宿ゴールデン街 花園三番街

電話&FAX/03-5272-8088
20:00~大体朝まで!
チャージ/¥600 ドリンク/¥700
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-24 00:06:04

全力で哀愁

テーマ:生活記録
さて。昨日はライブでした。下北沢440で。
なぜかももさんに前売り予約の場所に
私の名前を書かれました。
お金払わないといけないんかな、まさか…
photo:04
めっちゃんこやりました。持ち時間ギリギリで。
新曲を沢山導入したくても
多すぎて出来ないという事態。
嬉しい悲鳴ってやつですかね。
均等に出していかないとな…
1回しかライブでやってない新曲とか
何曲かある気がする…
photo:05
さてチャラン・ポ・ランタン5月頭も色々ございます!
4月末からのスケジュールはコチラ!


4月27日 チャラン・ポ・ランタン
@さいたま西川口ハーツ
04/27(fri)
TIME CAFE~時の喫茶~
『春色桜花』
TIME CAFE~時の喫茶~ / 江口真紀 / チャラン・ポ・ランタン
浜田マロン / ニューヨークと自転車
open 18:00/start 18:30 adv \2000/door \2500
チケット
件名にライブ日程 
本文に 名前 予約人数 を書いてコチラまで送ってね!
charanporantan@gmail.com

■□■□■□■□■□

4月28日 チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン
@THE PLAY HOUSE(町田)
Rudies Night special
http://www.theplayhouse.jp/

ADV:2800yen(+1drink)
DOOR:3300yen(+1drink)
共にドリンク別/1オーダー

Live
FRISCO
奇妙礼太郎リトルスウィング
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン

GuestDJ
光風(Cool Wise Man/光風GREEN MASSIVE)
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
COM(Tropicaroots)

DJ
yonesuke-system
ステップナー
Ken Rudie


MC
TANISHI

FOOD
FOODUARY

info:042-748-1038(Rudie)
http://sagamiohnorudie.blog.fc2.com/

チケット
件名にライブ日程 
本文に 名前 予約人数 を書いてコチラまで送ってね!
charanporantan@gmail.com

■□■□■□■□■□

NEW!!!↓

5月2日
チャラン・ポ・ランタン2人で
お台場ライブ!!

【イベントタイトル】 BAYSIDE FES.
【会場】 アクアシティお台場
3階 アクアアリーナ
住所:東京都港区台場1-7-1

【時間】 14時/16時

【詳細】
東京湾の大パノラマとお台場の名所
「自由の女神」のそばにある
『アクアシティお台場』が
18日間の音楽ライブを開催!
会場からは
レインボーブリッジと
東京タワーが臨め
リゾート気分で
ライブを楽しんで頂けます。
ぜひ、この機会に
アクアシティお台場へ
遊びにいらしてください!


■□■□■□■□■□

NEW!!!↓

5月5日
チャラン・ポ・ランタンでまたもや!
新しいCDがあるわけでもないのに
インストアライブ!!

★タワーレコード新宿店
リニューアルオープン
記念スペシャルイベント★  
チャラン・ポ・ランタン   
ミニライブ&特典引換

開催日時
2012年05月05日(土) 15:00
場所
新宿店 7F
参加方法
観覧フリーライブ!
新宿店にて、イベント当日
チャラン・ポ・ランタンと
愉快なカンカンバルカン
「ただ、それだけ。」
をお買い上げいただくと
ミニライブ終了後の特典引換会に
ご参加いただけます。

今回もまたもや特典付き!
会場限定でございます。いやはや!

いやー。ただそれだけ で
インストアライブをやるのは
多分これで最後になることでしょう!
最後にしなくては!新譜!新譜!!
新しいCDのレコーディングをするには
このインストアライブを
成功させなければいけないのだ!
あぎゃああ!!なんてこったい!!!





そして夜は渋谷でライブーブー。
沢山演奏いたしまっせ!!!おいでまっせ!

5月5日 チャラン・ポ・ランタン/ラ・しゃらら
@渋谷ウェステッドタイム
ラ・しゃららと2マン!
チケット
件名にライブ日程 
本文に 名前 予約人数 を書いてコチラまで送ってね!
charanporantan@gmail.com

photo:06


NEWグッズ。販売中です。
iPhoneケース。Tシャツ。
photo:07


皆様、お買い上げになって。是非。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-23 23:04:00

ベローズラヴァーズナイト!

テーマ:生活記録
先日は、毎年の蛇腹一大イベント!
ベローズラヴァーズナイトでした。
2年ぶりの出演!うわーい。嬉しいです。
SUTTOKO-DOKKOI
しかも今回はプラノワで!
ジャグリングぴょーーーん!
SUTTOKO-DOKKOI
15分楽しくパフォーマンスさせて頂きました。
cobaさん、出演者の皆様 ありがとうございました!
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
最後の一大セッションも大盛り上がり!
2曲たっぷりソロまわしー!!
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
最後は私が出しゃばりましてすみません。ははは。

また来年!
楽しかったです!!

黒色すみれさんと初対面!両サイドのお二人!
お噂はかねがね…!
ずっとお話したいと思っておりました!
http://www.kokusyokusumire.net/
念願!
センターのセクシーガールは
大道芸の大先輩アコル・デ・ノンノンさん!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
いやはや、こういうイベントは
アコーディオン弾きさんと
新しい出会いがあって嬉しいです。

カウリスマキさんも出演していたのだよ。
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
ホストのようなひろおくん。

5年前くらいはよく対バンしてたなぁ。
マイノリティオーケストラのときにね!
またライブ一緒にやる機会、無いかしら…?

$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
V-accordionで出演なさっていた檜山さんも
2年ぶりにこのイベントで再会!
新色、出ていたのですね。赤。いいなぁ。
小春のと交換してもらえないかな…小春真っ黒。


cobaさん、出演者の皆様
そしてスタッフの皆様ありがとうございました!
今回11回目!残るはあと9回!
あっという間に過ぎていきそうですね…!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-20 21:18:19

女をなめんなよスペシャル

テーマ:生活記録
昨日は女をなめんなよスペシャルでした。
適当な企画者アコーディオン弾き松永小春の
準備も何もしなかったのに集まってくれた
素晴らしすぎるミュージシャンの方々。
本当にありがとうございました。
photo:01
平日には勿体なさ過ぎた盛り上がりを見せました。
なんだか信じられないくらいの大盛り上がり。
チラシも作らず、私はなにもせず
ただ、ただただ、それぞれの出演者の
楽しすぎた音楽に身を乗せて
それに乗っかるように 
最後に演奏させて頂いただけです。
本当にビックリでした。あの空気感。

どのミュージシャンのグッズも売れ売れ。
ももちゃんがこんな思いで
物販を運んだかいがありました。
photo:02
リモワ2つにアコーディオンケースに入った
Tシャツわんさか。
いやー。持っていってよかった。
買って下さった皆さんありがとうございます。
photo:03

こんなTシャツ!みんな着てね!
可愛いグッズをつくったぜ!自画自賛
photo:09
そして小春の部屋の机のような物販スペース。
なんだこれ。ごっちゃーーー
photo:10
クンクンニコニコ共和国
たをやめコケストラ
泰山に遊ぶ
ズクナシ
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン

こんな面々を、一度に観れるなんて
奇跡なんじゃあああないのかい!!!
photo:05
ズクナシ姉様たち。
本当に前から一緒にやりたかったのです。
もうこの強さ!女の象徴でしょう!でしょう!!

NEW衣装もすっかり馴染みそうです。
かわええでしょ。ふふふふ。毎度のごとく母作。
photo:04
メンバーの皆さんもお疲れ様。
いやー。長丁場!イベント終わったの23時だよ。
長かったね。長過ぎたかな。ごめんねぇ。
次は休日で早めに始めようか!
いつが良い?いつが良い?
photo:06
それにしても新宿ロフトの
バースペースの雰囲気に乗って
凄い盛り上がりを見せるんだよなぁ、あそこだと毎回。
なにかいるんじゃないのか!
あそこに住んでいる霊に
気に入られているんじゃあないのかな、まさか。
photo:07
次もやります、約束するよ。
ほぼ同じメンバーでやりたいね。
またこの平日の奇跡を再び!
photo:08
夏あたりに出来ればなあと思います。

来て下さった皆様ありがとう!






終わってからの静かな新宿ロフトは
サーカスが終わってしまった後のテントのような
なんとも切ない気持ちになりました。

すごいぞ。
こんな気持ち初めてかも。
終わりの切ないライブ。
目指していたライブはこういう空気感です。

新宿ロフトの皆様
オーディエンスの皆様 

ありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-19 11:17:38

フジロック!

テーマ:出没予告
実はチャラン・ポ・ランタン
あのクリスマスのときに御披露目した
あの小美人で

フジロックに…
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg





   




 って









まじかよ!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
「ゴジラ・放射能・ヒカシュー」
のメンバーとして参戦いたします。
モスラーヤ♪モスラー♪

fujirockfestival.com/artist/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。