Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 11:06:12

カンカンカンシャラララ

テーマ:生活記録
変な名前のバンドばかりやっております。
昨日は久しぶりに
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンのリハ
photo:01

ふーちんが元気そうで
良かったです。
photo:02

もう元気で手が速くて
写真におさめることができません。

さて、新曲を2曲やりました。
いやー面白いことになりそうだぞ
12/5も12/14も。
楽しみですなあ
photo:03

12/14はこのメンツでやります。
渋谷七面鳥にて!
来てくれる皆様は
早く予約してよね、そわそわそわ

さて

夜は、ラ・しゃららで
吉祥寺ストリート。
寒すぎず3ステージもやっちゃいました。
楽しかったわ。バリバリ演奏。
photo:04

バリバリ。
投げ銭制って素敵よね。
路上ってほんと面白い。

はてさてさて

最近眠たい日々が続きます。
ぽやーん。
でも今晩はBAR営業◎
朝まで頑張っちゃうんだから。

下北沢にて!
最後になりますので、みなさま
帰りによっておいでーー
photo:05

ねむーねむー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-30 10:28:01

てってれーUST

テーマ:生活記録
てってれーUST!
アーカイブーはこちらでっせ。

こんかいはションボリモード全開!
クリスマスって、そんなもんよね!!

今晩はラストh.a.p.p.yです!
20時くらいから朝まで
下北沢でBARをやっておりますー!!
おいでませませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-28 11:48:54

次回のてってれーUSTは明日!

テーマ:出没予告
告知遅れてごめんなさいね!
明日!チャラン・ポ・ランタンの
小春姉さんともも妹さんによる 
子供のための深夜番組やでー。


11月29日22時~
http://www.stopmotion.jp/



前回のはこちら!

Video streaming by Ustream
今回はどんなコーナーをやりましょうかねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-27 13:49:58

プラノワだよ

テーマ:出没予告
今日もプラノワです。
15:00から上野公園すりばち山前にて。
photo:01

目黒兄さんから
こんなプレゼントを頂きました。
なんか電気で肩もむやつ。
photo:02

こんなプレゼントくれるの
目黒くんが初めてだよ、ははは!
ありがたや。
ありがたや。
photo:03

さて。今日も小春日和かな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-27 13:35:51

プレゼント

テーマ:生活記録
誕生日のプレゼントを沢山頂いております。
ありがとうございます。皆様。いやはや。
photo:01

ケーキ食べまくって
多分太りました。いや、太りました。
さて、昨日はこんなものを頂きましたよ。
photo:02

チャラン・ポ・ランタンの
落花生ストラップ。
可愛くて壊せないから飾っておこう。
きゃー。なんだこりゃ!
こういうグッズ作ろうかな。ふふふ

ありがとうございます。わーい

昨日はチャラン・ポ・ランタンで
母校の小学校で演奏してきました。
photo:03

カシスオレンジや
ケ・セラセラなど
おいおいこれ教育にどうなの?って
いうような曲目の数々を
何曲かやらせていただきました。
photo:07

ああ、先生たちよ…ごめんね。
こんなに大きくなりました。松永姉妹。
来年は中学校で講演会もするよ。
なんのこっちゃい。


昔よく遊んでた友達と何年かぶりに
再会したら
photo:04

もう母になってた。
子供がいたよ。
うおーい!そんな歳か!私は!
赤ちゃんの写真見せてくれた!
かわいい。
ああ、あたしだって欲しいさ子供。
なんてことだ、こんな歳になったのか
私は!私は!うあああああ!

そんで 園田先生は校長先生になってた。
photo:05

時間は進んでいるんだなあ。
しみじみ。



その後にはプラノワを
上野公園で久々にやりました。
大盛り上がりで2ステージ。
大道芸っていいね。
今日もプラノワ15:00から、上野公園
すりばち山まえです。


そんな大道芸を終えて私は
東京駅のレストランでの
出版パーティにてアコーディオン演奏。
ミスチルのリクエストがあったので
ミスチルも演奏。
新鮮だなあ、アコーディオンでミスチル。


そんなパーティを終えてから向かう先は
ももちゃんのライブ。
ドゥーパーズでゲストボーカルを
やっておりました。
photo:06

長い一日だったなあ。
充実しております。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-26 10:09:45

鉄の棒も飴細工のように

テーマ:生活記録
よく言われる。
何で言ってくれなかったの
だとか。
言ってくれなきゃ分からないよ
だとか。

ガシガシ強気に言うタイプだと
自分では思っていたのだけど
音楽以外の事になると なんだか
まあ言うほどのもんでもないか と
結局言わずに時間が経つことが多い。

なのに結局は
たまっていったりして。
で、結局は溢れかえる。

photo:01

意思を全く曲げなかったりする
頑固なやつなくせに
いくつかの事に関しては
コロっと相手の言うことを
聞いてしまう傾向にあって。

その時点でもう
その人の手の内に
入ってしまってるんだと気づく。

情けないなあ。




雪見大福て
なんで寒いのに食べたくなるんだろ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-26 01:23:21

郡山とんぼ返り

テーマ:生活記録
アコーディオン一つを持って
福島の郡山のフレンチBAR
せしぼん で演奏してきました。
photo:01

なんともまあステキなところでした。
音もいい具合に響くし。
お客さまはみんな音楽が好きな人
ばかりでした。
色々な曲を3ステージ。
郡山にいる踊ろうマチルダを
聴きにきてくださったりしてる人まで
来てくださいました!ぎゃあ!
photo:02

びっくら。
ただひたすらびっくらです。

あっという間の時間だったけど
わざわざ東京から小春を呼んでくださって
本当に嬉しかったです。よかった。
出会いって不思議。
どんなところでどんな出会いがあるか
これからも分かりませんね!すごい!


明日は母校の小学校で
チャラン・ポ・ランタン。

15:00からは上野公園でプラノワ!

夜は丸の内で行われる
パーティで演奏ですえ。

バタバタな1にちになりそう。わわー

ちなみにスケジュールにはありませんが
日曜日明後日は15:00からプラノワが
また上野公園であります。
スケジュールがはっきりしてなかったから
載せてなかったの、ごめんなさいね。




はてさて風呂にでもはーいろーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 00:04:35

ロシアンガールはもういない

テーマ:生活記録
踊ろうマチルダの東京ワンマンが
無事終わりました。
photo:05

チャラン・ポ・ランタンも
急遽出撃!たのしかったなー
つるべさんの曲ほんとにいい曲ばかりだ。
ロシアンガールはもういない
チャラン・ポ・ランタンでまた
やらせてもらいました。
すごい気に入ってる曲だから
これからもちょいちょい演奏するかも。
ほんとにグッとくる曲だからね。
photo:02

これからもよろしくお願いします。
つるべさん。
お疲れ様。

ラストのアンコールで
みんなが わーっと前にきて
みんなで歌ってて
泣いてるひともいて
泣きながら歌ってて

すごいエネルギーを
ぶわーって身体で受けてね。
なんか倒れそうだった。

こんなライブを自分のバンドでも
出来るようになるかなあ

いつか
こういうステージで
自分の曲が出来るだろうか。

photo:03

とりあえずハリボをもぐもぐ。
誕生日プレゼントに
ハリボを沢山頂きました。
みなさん、よくわかってらっしゃる。

一時期、甘いもの禁止にしてたけど
ちょこっと解禁にしちゃえー
じゃないとケーキも食べれないしね。

ふふ。

これから毎日ハリボ食べちゃうぞ

ってそれはやめたほうがいいのかな…




でろーん
photo:04

ぺろぺろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 23:51:46

ラ・しゃららん・ポ・ランタン

テーマ:生活記録
ラ・しゃららとチャラン・ポ・ランタンが
一緒にライブをやりましたさ。
その名も
「あんな女のどこがいいスペシャル」
photo:01

もうスペシャルでした。
ご飯も、演奏も。
それにしてもオカピさんは
ラ・しゃららで
新しいキャラクターが開花って
感じがするなあ。
いや、これが素なのかな。
魅力的なオカピ。
photo:02

途中でケーキ登場の
お祝いもしてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
いいひとたちに恵まれております。
photo:03

もぐもぐ。

ラ・しゃららとチャラン・ポ・ランタンコラボの
ラ・しゃららん・ポ・ランタン も
うまくいきました。うきゃーい
photo:04

もぐもぐもぐ
また企画やりたいですね。
ラ・しゃららとチャラン・ポ・ランタンで。


そうそう
昼間はセクシーさんのイベントに
ソロで出撃。
photo:05

ソロってなんだかこっぱずかしいよなあ。
楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございます。セクシーさん。
ほんとに素敵なひとだなあ。
photo:06

ちゅー


さて
そんな23にち。
24にちは踊ろうマチルダワンマンですぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 15:12:41

梅津さんから始まった

テーマ:生活記録
ハバナギラで終わったライブ。
中学生のとき 初めて聴いて
ああ、小春がやりたいことはこれだ
と、思った そんな曲
photo:01

そんなこまっちゃクレズマの
梅津さんとごいっしょ出来るなんて。
しかも一対一。
ドキドキそわそわでした。
photo:02

あっと言う間のライブ。
中学生の頃の緊張しながら
梅津さんたちとセッションした日を
思い出しました。

サンジャックのご飯は優しいです。
photo:03

なんだか
ナデナデされてる感じだなぁ

あの日がなかったら今は無いのか
と思うと、なんだか

ゾッとするような
ドキドキするような

サックスとアコーディオンって
なんだかにている気がします。
空気を送る楽器。
吸って 吐いて
引いて 押して

またご一緒したいです!
梅津さん、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。