Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 12:37:14

蕁麻疹

テーマ:生活記録
体温が上がると蕁麻疹が出る小春です。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
なんのこっちゃーい
なんのこっちゃーい
かんぽうにがいー
かんぽうにがいー

今日はライブですね。なんだか
すんごい予約を頂きました。
毎回これくらい来てくれれば良いのに!わぁー
嬉しいなぁ。皆さん。え?もしや物販目当て…
もう無いよ。ほっとんどないよー!
今追加注文中だから…
今日狙いの色が無かったらごめんなさいね。




かわいいPVを教えてもらった。
ビョークって今何歳なの?

え?45歳!?えーえーえーえー

え?

小春と
誕生日が
同じ!?


わーいわーいビョークさーん
小春と誕生日同じやでー
11月21日って一休さんの命日なんやでー

中学校の頃かなーよくきいてたなー
部屋にポスターとか貼ってたなぁー
ビョーク

こんなPVつくりたいやぁ。
ハリネズミ かわいー
がんばろ。ろろろー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-28 11:41:09

スティーブ・ジョブス

テーマ:生活記録
こういう人がトップに立つべき人だね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 22:34:49

おそうじ

テーマ:生活記録
聞いてよ!小春の机が綺麗になりました。
色々なものを処分。
掃除ってなると色々なものを
捨てちゃうだけになっちゃうんだよねー。
まぁでも物がめちゃんこ多いから良いことだけどね。
捨てることもだいじだね。うんうんうん。
photo:03
随分スッキリになったなぁ。
パソコン作業がしやすいやー。

ノートパソコンに既にキーボードがあるのに
手前にもキーボードがあるのは
もうこのノートパソコン危なくてねぇ。
キーボードが全く反応しなくなったから
別でキーボードさして作業しているのです。
ははは!パソコン危篤!!!!ぎゃあぎゃあ

秋の大道芸イベントに向けて
プラノワのCDも業者に注文に出します。
色々注文に出さないとなぁ。
photo:04
ちなみに

チャラン・ポ・ランタンTシャツ

売れに売れていて
65枚くらい注文して作ったTシャツは
今!ななななななななななんと

残り15枚!
SUTTOKO-DOKKOI
えー!?
ええええー
えーえー
ええー!!


12月のツアーに向けて
追加注文です。
いやはや。皆様ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-27 22:16:12

キウイとパパイヤマンゴーズ

テーマ:生活記録
先日 渋谷タワレコにて
キウイとパパイヤマンゴーズの
インストアライブを行いましたさ。
photo:01
沢山のお客さまに聴いていただきましたー。
ありがとうございましたー!
CD沢山売れると良いなー。

会場は小春の大好きな5階。
5階はバルカン系がめちゃんこあるから
本当に凄い楽しいよ。視聴だけでも
楽しすぎるからよく行きます。ふふふ。
photo:02
今回はこの3枚を買いました。
やっぱりブラスの音って良いよね!
ジプシーって素敵やねー。
ホント素敵。


キウイとパパイヤマンゴーズって
昔 パパイヤちゃんと
マンゴーちゃんがいたんだって。
今はキウイちゃんしかいないけどね。

昔はレゲエバンドだったんだよー。
昔のCD聴いても同じバンドとは思えないくらい
今随分へんてこりんになりました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-27 22:02:57

インドアユニット

テーマ:生活記録
どうも、インドアユニット 
チャラン・ポ・ランタンです。
先日は「東京ピクニック」という
素敵な野外イベントに出演させて頂きました。
楽しかったです。昭和記念公園!
懐かしの昭和記念公園ですよ!
小さいころよく連れて行ってもらいました。
SUTTOKO-DOKKOI
天気もよかったです!
ソーラー発電のスピーカーでの演奏!
とことんエコですね。素敵やね。
天気もよかったのでソーラー発電も大活用!
そう…
うちらが演奏するまでは…
SUTTOKO-DOKKOI
なぜか うちらが演奏したとたんに
天気が悪くなる悪くなる。
なぜ。。。しかも風まで強くなる。おいおい。
SUTTOKO-DOKKOI
まぁうちら いい天気が似合わないからね。
暗い曲 暗くなる空
もう1曲 曲がかけそうな感じやね。
SUTTOKO-DOKKOI
妙に後ろの虹色のステージとマッチする
チャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
みなさん!最後までありがとうございました。
盛り上がっちゃいました。カシスオレンジ。
CDも沢山お買い上げ。ありがとうございます。
SUTTOKO-DOKKOI
また だたそれだけCDが無くなりそう。
また注文しなきゃあね。
また新しいCD作りたいですね。
頑張ります。
SUTTOKO-DOKKOI
野外は素敵やねー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-24 23:44:14

連休やでー

テーマ:生活記録
もう色々なライブが沢山でね。
沢山写真があるのよ。
photo:01

いやらしい大道芸人
セクシーダビンチさんの
イベントに出て
ステッカーを貼っていただいたり
photo:02

チャタさんに惚れ惚れしたり
photo:03


photo:04


photo:05



夜はアコーディオンガールズナイト!
横浜はアコーディオンの街なんやろか。
photo:06

女の子がこんなに集結するのも
なかなかないのですよ!
何だか嬉しい。

るつこちゃんと初めてちゃんとお話が
できました。きゃん。
かわええおんなのこは話すだけでも
ウキウキするなぁ。ニヤニヤ。

そしてそして今日は
東京ピクニック というイベントに
チャラン・ポ・ランタンで
出てきました。

写真は明日にでも。

そして明日はキウイとパパイヤマンゴーズで
渋谷タワレコにて19:00から
インストアライブなんだそうです。

爆音バンド 大丈夫かしらん( ;´Д`)

CDにサインだってするぜ!
お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-23 15:11:31

絵描きの母

テーマ:出没予告
小春作の母です。
こんなかんじの母が
ワークショップをするんだそうで。
photo:01

http://www.bh-jinbocho.jp/new.html

9/24(土)
BOOKHOUSE神保町で

まつなが あき・はやし るい
の おはなし会&ワークショップ
があります。
14:00~約1時間 
予約・参加費不要。

紙にぐるぐる絵を描いて
楽しく遊んじゃおう!
1・2・3才のみんなも
遊びに来てね!


そうそう
母は絵描きなのです。
イラストレーター。

もしよかったら
遊びにきてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-23 01:23:07

長い夜

テーマ:生活記録
時間はどんどん経ってゆく。
気持ちも考えも変わってゆくのが
何とも悲しくなってしまうのは
変わってほしくないという気持ちが
あるからなんだけれども
変わらないと何も始まらないものである。
仕方が無いのだね。
photo:02
下北沢でBARが終わり
外に出てみるといつも
空が綺麗なのだよ。空が。
今回は特別綺麗だった。
台風が嫌なものを全部取り除いてくれたような。
でもなにも綺麗になんかなってないんだけどね。
折れた傘があちらこちらに捨てられてたり
色々者が壊れたりしてて さ。
photo:03
いろいろなことはそんなに
うまくいかないようになっているもので
うまくいかなかった後には大抵
うまくいったりするもので

よく分からないですね。

明日は昼間にセクシーサーカスがありますよ。
チャラン・ポ・ランタンで出演してきます。
お昼から!あー朝早い。
もう寝ます、いやお風呂入ってきます。

写真は先日 小心ズさんと。
かわええなぁ。素敵。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 16:53:49

ドコノコキノコ

テーマ:生活記録


こういう歌つくりたいなー。



眼鏡って萌えだね。
小春も眼鏡かけたらモテるかな。





自由に活動したい。
もっと。
ただアコーディオンを持って。




もっと曲書こう…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-21 00:40:54

勝手にウッドストック!!

テーマ:生活記録
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンで
バンバンバザールさん主催の勝手にウッドストックに
行ったでーーーー!!
$SUTTOKO-DOKKOI
なぜひっしーを手前にしちゃったのだろう。

チャラン・ポ・ランタンの2人は
1日前から出てました!
「ヒジョーにお手隙deショウ」で!!
SUTTOKO-DOKKOI
強烈なゲストを迎えての今回のライブ!
いやはや!ステージ上ではハプニング祭り。
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
みんなきゃーきゃーいいながらも
喜ぶお客さん達。あわわわわわわ。

ももちゃんもガッツリ歌いましたぜ!
バンバンバザールさん達のバックでの歌なんて贅沢!
SUTTOKO-DOKKOI
小春も歌ったぜ!
SUTTOKO-DOKKOI
そして夜はセッション大会!
ハッチさんたちといろいろアドリブしまくりの
歌いまくりの弾きまくりでした。
photo:01
ここで初めてザッハトルテ都丸さんと
お会いいたしました。
こんな湖のところで初対面。
どうも初めましてアコーディオンの小春です。

いろいろやりつつも長い長い夜は終わり
ももちゃんとコインシャワーを節約すべく2人で入り
2人で400円で済ませ

朝に寝床に着く。

そして次の日!10時にカンカンバルカン到着。
そしてもう早速の出番!!

大盛りーあがーりー
SUTTOKO-DOKKOI
衣装が映えますね。素敵やでー。みんな素敵やでー。
ブラスの3人ー可愛いでー可愛いでー。
SUTTOKO-DOKKOI
なんとも妙な光景。
素敵なイベントやねぇ。
SUTTOKO-DOKKOI
遠くの丘から観てたり
吊り橋の方で観てたり。
SUTTOKO-DOKKOI
あっと言う間の30分!
物販も沢山売れましたよ!ありがとうございます!

そしてなぜこの記念撮影は
ひっしーを前にしてしまったのかという件。
SUTTOKO-DOKKOI
しかもチューバのベルで
•ひっしーの顔がホラーだ。
手前の男がホラーだ。


とっても景色がいいところでしたよ!
夜は星がとても綺麗でした!!
ありがとうございます!自然!素敵!
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず湖の前で写真を撮ってみる我々。
SUTTOKO-DOKKOI
随分ちんちくりんなメンバーやなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
そして物販ではチャランポTシャツがめちゃ売れました!
ありがとう!こんなメス豚を着てくれるなんて!嬉しいわ!
SUTTOKO-DOKKOI
フーミンさんもお気に入り!
うわああい!!
そしてトレーナーも売れちゃいました!
こんなイラストーだったのにー♪
$SUTTOKO-DOKKOI-未設定
でも生地がメチャしっかりしてて
とても着やすいのよ!
もう寒くなるこの時期!
是非物販コーナーにて!買ってちょん!!

通販できるようにするからね!
ちょっと考えてるのでしばしお待ちを!!
$SUTTOKO-DOKKOI-未設定




楽しかったよ2日間!
SUTTOKO-DOKKOI
うわーい!
バンバンバザールさんすごすぎるよ!
このイベントを10年間も続けられるなんて!
信じられん!すごすぎる!
大変だろうなあ!おつかれさまです!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。