Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 17:46:33

お食事

テーマ:生活記録
人生の中で何回か行ったりすることが
これから先にあるのかしら
というくらいの
美味しい美味しいレストランで
美味しいイタリアンと
美味しいチーズケーキを
美味しく頂きました。
photo:01

きゃん。
小春がチーズケーキが好きと知ってて
チーズケーキがメニューにない
高級レストランで
わざわざ作って頂きました◎
なんて贅沢。
photo:02

お仕事頑張ろ。
気に入ってもらえて嬉しいです。

頑張ろ。
ありがとうございました。
ご馳走さまです。

きゃーん\(//∇//)\





さて

今日は下北沢h.a.p.p.yにて
BAR営業でございます。
photo:03

19:00あたりから
朝の5時まで◎

お待ちしておりますえー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 19:37:55

残暑

テーマ:生活記録
もう涼しくなるなら涼しくなってくださいよ~
困りますよー暑いですよー。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
風邪が治らない小春です。
はははは!げほげほげほげほ!
連日ライブライブライブ続きで
ありがたき幸せ。楽しいですね。ふふふ。
そして昨日は撮影でした。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.PNG
最後の浴衣姿で!
残暑なショットをいくつか撮りましたさ◎
おかっぱちゃんになりました。小春も。
ひたすら双子な感じの雰囲気満載。

実は本日
池ノ上ルイナでライブですえ。
ルイナがもうなくなってしまうので
ラストのイベントです。
もし良かったら~
って告知するの遅すぎですね。
では9月1日のライブにでも
ぜひ遊びに来てくださいな。

いや、明日は下北沢で
BARだよ。そうだよ。BARだよだよ。
是非是非!お待ちしておりまっせ!!
ふふっふーふふっふーへへいへーい

下北沢h.a.p.p.yにて
19時~朝の5時!!
お待ちしております。
今回のメニューは何を書こうかしらー◎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 18:29:15

メラメラ

テーマ:生活記録
先日のチャラン・ポ・ランタンと
ちょっとしたカンカンバルカンでの
ライブの時のお話をしようと思います。

そのときのメンバーは
ももちゃんこはるちゃん
ふーちんオカピひっしー
という珍しいメンツでの
ライブでございました。
ごまちゃんととんちゃんのいない
カンカンバルカンでのライブ。
リハもしっかり入り
1度限りになるかもしれないライブに
意気込んでおりました。

出番は1番手
サンバジャをやったり
いろいろやったりなんだりで
ムスタファの時間になりました。

ももちゃん登場。
たたたたーんたーんたたたたたーん

すると
お客さんも指を指してノリにのっていてね。
でもちょっとテンポが遅すぎたかな。
ごめんごめんふーちん と思って
ふーちんをみたら

随分焦った顔をしていてね。
そんなにもっとテンポ早くしたかったのかな
ごめんごめんふーちん と思ったら
なんだかスモーク臭がすごくてね。
まぁライブハウスによっては
スモークをガンガンにたくところもあるから
仕方が無いのかな。ははは。 と
思っていたのよね。

そしたら

違ったのだよ。

スモークマシーンから










火が!
SUTTOKO-DOKKOI
普通に
メラメラしてる!


おいおい。これまずくないかな?
随分でかい火になって来てるけど…

しかし何となく演奏をやめない
チャラン・ポ・ランタンのみなさま。

しかし火は強くなるばかり。
スタッフさんは消化器を持って
火に立ち向かうのですが
なかなか消化器を使おうとしない
若いスタッフのおにーさん。

いや
SUTTOKO-DOKKOI
消してよ!
やっとこさ消化器を使用
バシュー!!
という音とともに
煙が!
SUTTOKO-DOKKOI
ぎゃあぎゃあ
ぎゃあ
アコー
ディオン
があああ!!



みんなそれぞれの楽器を守りながら
地上に避難する
出演者とお客さん達。

こりゃあもう続行不可能でしょう
と思いきや

「もう少しお待ちください 
 只今清掃中です」

って
SUTTOKO-DOKKOI
やるん
かい!!


おいおいこんな煙いとこで
出来るんかいなおいおい
と誰もが思いながら
無事ライブ続行
そして無事終了したのでした。

いやぁはぁー
大きな火事にならなくて
本当に良かったですよね。

皆さんも
火事にはお気をつけて。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-30 10:45:07

中止のお知らせ

テーマ:出没予告
本日のプラノワ大道芸は
中止になります。
ごめんなさいな。
$SUTTOKO-DOKKOI-未設定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-27 13:31:31

めらめら

テーマ:生活記録
昨日のチャラン・ポ・ランタンは
昨日かぎりの編成でお送り致しましたのさ!
楽しい曲満載で
ムスタファをやっていた

そのとき…

ライブハウスのみんなが騒ぎだした!!

え?

なんで?

盛り上がってるの…??


いやはや。一大事件が繰り広げられました。
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
その内容は後ほど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-27 13:20:24

てってれーUST!!!

テーマ:生活記録
るっぱさんが
遊びに来てくれたんだぜ!!
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
おとといのてってれー!UST
コチラで見られまっせー!!

Video streaming by Ustream
くだらないゆるゆるなお話が
沢山でしたね!きゃは!!

見れなかったみなさま!
チェックしてみてね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 12:20:55

あーめーん

テーマ:生活記録
今日はこんな調子なんだそうなので
プラノワの大道芸は中止になります。
ごめんなさいまし。雨。雨め。
photo:01


さて今晩はももちゃんと小春ちゃん
チャラン・ポ・ランタンの
てってれー
USTだよー

http://www.stopmotion.jp/
22時からだよー。
チェック!チェック!
みにーおいでへっへっへっ
のぞきにーおいでーなーー
$SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
今日はなにをやろうかなー
うきうき

アコーディオンは9月あたりまでに買います。
宣言。現金一括でかえない現実…
前は買ったのに…全部お札で買ったのに…
photo:02

どどどどどれにしちゃいましょう!
うふふふふ

ボタンって鍵盤より出回ってないから
選択肢が少ないわーん。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-25 07:43:14

衝動

テーマ:生活記録
早く寝たら早起きしてしまいました。
ということで昨日の衝動を書きます。
はて アコーディオン欲しいなぁと。
もう1つ違う音色の出る感じの
アコーディオンが欲しいなぁと。

思ってインターネットでポチポチ
やっていたのですよ。

そしてたまたま見つけたこちら。
photo:01


うん?うんー
そうねー。色がさえないわね。
とか思ったのですが

まぁ楽器屋さんに直接行けば
あるみたいだし
とりあえず見に行ってみようかなぁ

と 行ってみたわけでございます。
行く先はお茶の水谷口楽器さんに。
で、会ってきました。
photo:02


何とも言えないラメが
ちりばめられているのですが
音はとってもいい感じです。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


悩む、なやむね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-23 11:15:59

へくしょーん

テーマ:生活記録
寒くはなってほしかったけど
急すぎる
急すぎるでしょ
photo:01

喉が痛いぜ!
急に寒くなって
風邪っぽくなっちまったでないの。
げほっげほっげほっ(。´Д⊂)
photo:02

昨日はキムヨンジャさんの
リハでございました。
今度のコンサートで
2曲ほど参加させていただきます。
うわーい。お久しぶりな
キムヨンジャさん。
今回も頑張りますえ(°ω°)

そして夜は青いナポリ。
なんでこう毎回毎回
領収書を忘れてしまうんだ私は。
次は忘れないぞーんぎゃあぎゃあ



実は今度の木曜日は
ユーストリームやるよ。
22:00からだよ。
photo:05


チェックしてちょんー


ももちゃん最近目が赤いよ?


心臓が弱い人や
怖いの苦手な人はごめんね。










photo:04


あばばばばば。
目かき過ぎて
赤くなっちゃったね。

てってれー

最近のアプリは凄いですね。

iPhoneアプリ:呪顔
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-22 10:31:34

モノノケレコード

テーマ:生活記録
昨日は楽しい楽しいライブでした。
と、その前にアコーディオンの修理に
はるなたんに頑張ってもらいました。
photo:01

リード4本破損。
普通に弾いてるだけなのになぁ。
みなさんは楽器
大事にしてくださいね。

修理をしている最中のはるたん。
photo:02

随分おじいさんに見えますね。

さて

夜はエスキモーズ企画の
ライブでした◎
お客様から貰ったお菓子を
不真面目に食べるカンカンバルカン。
photo:03

ごま 新しいキャラ発掘。
photo:04

北海道土産。きゃーん
ありがとうございました。
photo:05

さてライブは大盛り上がり!
ちゃっかりアンコールも頂きました。
いいのですか。
私たちでよかったですか。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
photo:06

ひっしーがどの写真も
疲れて見えるね。
photo:07

ほら。
photo:08

そしてとなりの
小さく写っている人は
なんかまだ若々しいね。
シャウトしてるね。顔が。

長い一日だった!
楽しかったね!
photo:09

お疲れ様でした。


どろん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。