今日は「ピグアイランド」について書きます。



今日も島はいい天気。

もうアイランドの公式ブログも真夏のように暑くなっていますが

炎上気味ですね。。。


私もレンガを作っていたので、「水滴」が欠かせないのです。

まだストックがあるので、大丈夫ですが

「きれいな水」はいつも欠損状態。


クワ王にあげてしまったトーテムポールも再度作成中ですが

ガジュマルの樹液がいつも足りなくなります。



すっとこ足跡

今朝の3号。



すっとこ足跡

生えた~。




すっとこ足跡

切ると色んなものが出てきます。




すっとこ足跡

スタミナ切れです。



私の夕方ぐらいの姿勢と同じかも・・・。



ポケットモンスター ルビー/任天堂
¥5,040
Amazon.co.jp


古いポケモン。

長女は中古で買ったエメラルドを持っていますが、

残ったデータに色違いのレアポケモンがいっぱいいて、

超怪しかったです。事件のにおいが・・・。


新しいの買おうかな~。

もとりんにポケモンをもらえるかな?

(他力本願)