流星さんの講習を受けた | スト造の素敵なストナン日誌

スト造の素敵なストナン日誌

自己紹介
年齢 20代
職業 会社員
ターゲット
得意 清楚系 大学生 OL
苦手 ギャル バンギャ オタク系
年間目標GET数 20人(現状:13人)
ストナンでのGET数のみカウント
イベントやクラブ、ネットはカウントしません。


ナンパ界で凄腕として知られる流星さんの講習を受けてきました(・∀・)

私スト造講習を受けるより前から流星さんのブログのファンであり、特にナンパに応じる女の子は全員全員その時は即系という記事に関しては非常に感銘を受け何回読んだかわかりません(*゚ー゚*)

まず受けた感想から述べますと……

すごいの連続でした(;^ω^A

詳細は書けませんが、最近スト造がストが上手くならない理由や即が出来ない理由が明白にわかり、出来ないことをできるようにするためにどうすれば良いのか座学と実践の中で教えていただきました。

また実践の中でも流星さんが実際に声かけしているのを見せていただき、とても勉強になりました。

講習を受けた後も無性にストがしたくなり、声かけしたら自然な声かけができ、一発で連れ出しができてしまいました(((゜д゜;)))
途中で女の子の友達があらわれ後日また飲みに行くということになりました(ノ´▽`)ノ

今回流星さんから言われたことをしっかりと復習して2回目の講習ではさらにしっかりした声かけ、連れ出しができるようにします(´0ノ`*)

また流星さんからいただいたマニュアルとても内容が濃く帰った後何度も読み返してて気づいたら朝の4時になってました(ノ゚ο゚)ノ

流星さんありがとうございました。


PS.
座学中流星さんに僕の点数は何点ですか?と聞いたところ100点中60点まだ伸びる余地はあると言っていただき嬉しかったです。