昨日はゴルフ旅行から帰ってきて


思っていたよりも疲れていたようで


いつの間にか寝ていましたぐぅぐぅ




よーく眠ったので今朝はすっかり疲れも取れて


最高の朝を迎える事ができました晴れ




そして、バルコニーで出迎えてくれたのが


ハイビスカス第7号ハイビスカス


この花は本当にパワーをくれますね。


今日も咲いてくれてありがとう音譜




花うさぎさん ・・・


まだまだ蕾があるので切れません^^;


このまま切らないと


来年はあまり咲かなくなってしまうのでしょうか?



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0823-1-1.jpg



本日もたくさんの患者さんが来院。


ありがとうございます!




相模原からいらしたOさんご夫婦から


庭で採れた蜜柑をいただきましたみかん


すっぱいかと思いきやすごく甘くて美味しかったっす!


ありがとうございますニコニコ


この辺でも蜜柑が生るとは知りませんでした^^;






八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0819-1.jpg





1年ぶりにいらしたMさん。


入ってきたときはかなり憂鬱そうな顔をしていましたが


帰るときには本当にいい笑顔になりましたニコニコ


身体が変化すると感情も変化しますね。



こうゆう笑顔にたくさん出会うために


今後、何をすべきかをもう一度考えさせられました。




この仕事は本当に面白いなと感じると共に


この仕事を続けられる環境に感謝です。





                              おわり みかん星人2