予報どおり、今朝は冷え込みましたペンギン


3ヵ月予報によると11月は全国的に高温、多雨になるそうです。


体調管理にはお気をつけくださいませビックリマーク





今日も患者さんから嬉しい報告を聞けたり裏話を聞けたり


あっという間に終了。




20代の頃から偏頭痛で鎮痛剤を手放せなかった看護士のHさん。


治療に通われるようになってからの2ヶ月間、


気がつけば一度も鎮痛剤を服用していないそうです。


頭痛って辛そうですもんねぇ><


CMで顔をしかめてこめかみを押さえるシーンが思い浮かびます。


あまりすとうは頭痛の経験が無いんです。


ありがたいけど、治療家としてはいいことではありませんよね。。。


Hさん、美味しそうなブドウありがとうございますぶどう




八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0755-1.jpg


歯科衛生士さんのHさんからは


歯科医院にまつわる裏話を聞かせていただきました (゚□゚)


いろいろな患者さんがいらっしゃるようで大変そう^^;




八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0814-1.jpg


歯医者さんとこのオブジェ


八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0812-1-1.jpg



たまたまですが、今夜は3ヶ月に一度の歯科検診へ行って来ました。


結果、虫歯はなし合格



前回もやっていただいた


PMTCを予約して帰ってきました。


P プロフェッショナル

M メカニカル

T トゥース

C クリーニング



プロがが専用の器具を使って歯のクリーニングをします♪


だいたいこんな感じ。








明日、明後日は今後もいい治療をするために


自然とふれあって霧


野山を駆け回りゴルフ


棒を振り回しごるふ


芝を刈りつつゴルフ


目的地にボールを運んでゴルフ


英気を養いましょうという企画のため


明日はお仕事サボります。ゴルフ





よろしくお願いします♪









                                おわり akn