今日は南風が吹き暖かい一日晴れ


明日はグッと冷え込むそうですこちゅじゃんぬる?


電車に乗っているとマスクをしている人や咳をしている人が


目立ち始めました。


気温の変化にご注意くださいませ。








今朝は今期第6号のハイビスカスが咲きました~ハイビスカス


ここのところ毎朝バルコニーに出るのが楽しみです。





八王子 すとう指圧治療院 整体日記-FxCam_1319497739754.jpg


魚眼レンズモードでパシャfish eye



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-FxCam_1319497785731.jpg


Toy Cameraモードでパシャカメラ


八王子 すとう指圧治療院 整体日記-FxCam_1319497769932.jpg


ポラロイドモードでパシャカメラ SP



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-FxCam_1319497825779.jpg


普通のカメラでパシャカメラ




今朝は早起きしたのでカメラで遊んでいましたが


それぞれ雰囲気があっていい写真が撮れたと本人は大満足。


自分で言うのもなんですが、センスが相当いいです!


Toy Cameraが気に入りました!


ポラロイドもいいなぁ・・・


まだ蕾があるのでこれから楽しみです音譜






八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0806-1.jpg


旅行で山口県を訪れていたHさんから


美味しいクッキーをいただきましたくっきー


お気遣いありがとうございます音譜


冬に備えて体脂肪を蓄えねば!!!

(わしはクマかw)





                    はらへったので帰ります   けろけろけろっぴ