八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0808-1-1.jpg



今日はKさんからブルースターとりんどうをいただきました花


お花ががあると、治療院の雰囲気が一気に明るくなります音譜


いつもお気遣いありがとうございますニコニコ






八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0807-1.jpg



ベトナム旅行を満喫されたMさんからはフォーをいただきましたラーメン

楽しみが増えました音譜


いつもありがとうございますニコニコ




八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0808-2.jpg



今日は仕事の後に地獄の加圧トレーニングドクロ


腕の血管から血が吹き出そうです血


今回の顔は夢に出てきそうなくらい恐ろしい形相だったのでカットしました。


うそです。


写真を撮った隊長(トレーナー)の失敗です^^;



今日も隊長はワケのわからない事を言ってましたが、


あまりの辛さに思い出せません。。。


たぶん、どうでもいいことだったと思います^^;





  




                                    おわり (。・・)ノ゙