土日休みのみなさんは


サザエさん症候群を迎えている頃でしょうかはてなマーク


最後の患者さんTさんとそんな話で盛り上がっておりました。




八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0798-1.jpg


Tさんからは美味しそうなクッキーの差し入れ音譜


ありがとうございますニコニコ






ここのところぎっくり腰で来院される方が目立ちます。


季節の変わり目で体調を崩しやすいのでしょうか。


今日ぎっくり腰でいらっしゃったIさん。


木曜日にぎっくり腰になって、なかなか良くならないので


お風呂でじっくり温めたところ痛みが悪化したそうです。


ぎっくり腰のような急性の腰痛は温めてはいけませんビックリマーク


電話だけでもいただいていたら良かったんですけどね^^;


来院されたときは車から降りたときの姿勢のまんまでしたが


帰るときには真っ直ぐ立っていました。


よかったよかったニコニコ





冷やすべきか温めるべきか迷った時は、是非お電話くださいませ音譜








                                おわり ばいばい