八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0797-1.jpg



今シーズン第5号のハイビスカスが咲きましたハイビスカス


今年は春に植え替えをしてから全然咲く気配がなかたのに


ここへ来て毎週のように咲き出しましたハイビスカス



確か、ハイビスカスはこれくらいの時期に伸びた分を


切るんじゃなかったかな・・・


誰か詳しい人に聞いてみよう。







今日は朝から予報どおり雨雨


こんな天気にもかかわらず、本日も満員御礼でした。

ありがとうございます音譜






Mさんよりご紹介いただいた初診のKさんは埼玉より来院。


しかも千葉よりの埼玉ということではるばるいらしゃいました。



治療のあと、その足で宮城県まで車で出かけるそうですくるま。


4、5時間らしいですが気をつけて行ってきてくださいね。






                                  おわり バイバイ