本日は休診日です休み




普段の生活ではどうしても運動不足になりがちです。

ってなわけで、朝一でジョギング走る人


下半身が安定していると治療も安定します。



早朝にもかかわらずウォーキングしてる人や歩く


わんこの散歩をしている人がたくさんいましたダックス




八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0782-1.jpg






お昼はは先日オープンしたお店へ行ってきました。New


私は緑が好きなのでこうゆう空間は落ち着きます。


自宅には観葉植物がいっぱいあります鉢


八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0797-1.jpg





その後はスタバで1人時間。コーヒー


あれやこれやと考える♥akn♥




自宅や治療院では


なかなかいいアイデアは浮かばないのですが


場所を変えるというのは本当に有効ですね。ピカ


八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0792-1.jpg





来週に控えたゴルフ旅行へ向けて


練習してきましたゴルフ


これで来週は楽しめるはずですsei



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0795-1.jpg



明日からまた新しい1週間が始まります音符


テーマに沿って突き進みたいと思います!!





今度はドイツの人工衛星が落ちてくるそうです。


頭上に注意です注意









                         おわり バイバイ