東京は夜になってグッと冷え込んできましたピングー


明日の朝も冷え込みそうです寒


体調管理にはお気をつけくださいませ。注




このハイビスカスは昨日咲いた花ですが


今朝のほうが元気に咲いていましたハイビスカス


本来は一日花だと思うのですが、

涼しいせいか2日目のほうが元気に咲いてくれましたハイビスカス



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0765-1.jpg




今日ぎっくり腰でいらしたWさん。


カッチカチに緊張したお腹を施術したら


腰は一切触っていないのに


背筋が伸びて痛みも軽減したと喜んでいましたにこにこ


すごく不思議そうにしていましたが、よくある話なんです。


次回は腰も施術できるでしょう音符









Mさんからいただいた、かわいい和菓子道明寺桜餅


本当によくできていてビックリですびっくり



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0767-1.jpg








昨夜、風呂に入りながら来年の新店舗について考えていたら、


何故かゴルフの神様が舞い降りてきて


一言


『右ひざ音符


とだけ言い、お帰りになられました。


と、言うわけで仕事の後、打ちっぱなしへ行ってきましたゴルフ



八王子 すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0768-1.jpg



結果・・・


右ひざを意識しすぎてスイングがぎこちなくなっってしまったガーン


神様・・・


もしかして、右ひざは意識するなってメッセージだったとか?


まぁ、いっか にひひ






さて、明日の午前中は木曜日恒例の勉強会です勉強


よろしくお願いします。





    


                             おわり ばいばい