今日も一日過ごしやすい天気でした晴れ





今朝起きて歯を磨きにバルコニーに出てみると


今期3つ目のハイビスカスが咲いていました黄色い花


だいぶ時期がはずれていますが、元気に咲いていますコスモス


ありがとう!




すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0710-1.jpg



すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0711-1.jpg







昨夜はちょっと飲みすぎてしまったので


汗をかきにジョギングしてきましたすとう指圧治療院 整体日記-ed_03_08_009.gif


気持ちいい~~ニコニコあせる



すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0717-1.jpg



途中で見かけたお菓子みたいな植物キャンディー


なんだろう・・・



すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0718-1.jpg





いったん着替えに戻って、それから


近所にある司画廊 にお邪魔してきましたアート



すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0732-1.jpg


この画廊の前を通って通勤していますので


以前から気になっていたのですが


地下にあるためか、なんとなく入りにくかったのですが


昨日、Amiさん のブログで偶然にも司画廊のことが取り上げられていたので


思い切って行ってきました。


すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0734-1.jpg


階段の先には・・・ドア




すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0736-1.jpg



思っていたよりも広かったのでビックリしました目


こんなにじっくり油絵を観たのは初めてでした音譜






すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0735-1.jpg



ちょこっとだけ立ち寄るつもりだったのですが


係りの方がとても丁寧に説明してくださり、


お茶まで頂いてしまいましたお茶





すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0739-1.jpg



夕方には久しぶりに打ちっぱなしへ行ってきましたゴルフ


久しぶりだったのにもかかわらず、


思ったどおりの弾道で飛んでいく己のショットに惚れ惚れラブラブ


いやぁ、今日は本当にいい球が打てましたチョキ








明日は久しぶりに雨だそうです雨


晴れに飽きていたのでちょうどいいかな。






                               おわり すとう指圧治療院 整体日記-ed_04_04_002.gif