にゃー




すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0700-1.jpg



近所のアイドルねこにゃー


勝手にタマと呼んでいたのですが、


先日ひょんなことから本名がわかり『ハナちゃん』と言うそうです。


このにゃんこは本当に人気者で、すとうがいじくり回していると


後ろにOLさんが順番を待って並んでいた事もありビックリです。





すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0701-1.jpg




今日は新宿にて勉強会本




勉強会仲間の治療家B先生(すとうと同じ年)が先日オネショをして


2歳の息子に濡れ衣を着せたそうですショック!


なんて父親なんだ・・・



『奥さーん!それはお子さんのではなくご主人の不始末ですよ~ビックリマーク


『治療院のスタッフさーん!おたくの大将ゆるんでますよ~ビックリマーク




これをネタに昼飯でも奢ってもらおうナイフとフォークにひひ







すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0704-1.jpg



治療院に戻ってくるといただいたユリが満開音譜


すっごくいい香りですニコニコ






漏らさないようトイレに行ってから寝ますぐぅぐぅ







                                  おわり すとう指圧治療院 整体日記-image178.gif