日中暖かいので昨日いただいたユリが咲きました黄色い花


今、治療院内はユリのいい香りで満たされていますコスモス


Kさん、ありがとうございますニコニコ





すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0695-1.jpg






さて、今日は仕事の後に加圧トレーニングです。


そうです。例のありがた~いトレーニングの時間です。




すとう指圧治療院 整体日記-NEC_0694-1.jpg



今日もワケのわからぬことを言うゴリラ隊長(トレーナー)を無視して


せっせとトレーニングですすとう指圧治療院 整体日記-ed_04_04_006.gif




隊 『良いお知らせと悪いお知らせがあるんですけど、

             どっちからいきますか?』


す 『1・2・3・・・無視無視。』


隊 『じゃあ、良いお知らせの方から話しますね♪』


す 『9・10・11・・・よっこらしょあせる


隊 『新しいトレーニング法を思いついたんですよ~音譜


す 『18・19・20・・・集中集中あせる


隊 『れれはてなマーク 嬉しくないんですか!?


す 『22・23・24・・・無視無視』


隊 『じゃあ、悪い方のお知らせはですねぇ・・・』


す 『25・26・27・・・もうちょいだ。』


隊 『そのトレーニング法、めちゃくちゃ辛いんですよ~ドキドキ






とても嬉しそうに話す隊長の素足の上に


持っているバーベルを落としてやろうかと思いました。(本気)







さて、明日の午前中は勉強会ですメモ


よろしくお願いします。







                               おわり すとう指圧治療院 整体日記-ed_04_04_002.gif