宇宙女子博✨ | ストリテア ーハンドメイドと本と雑貨ー

ストリテア ーハンドメイドと本と雑貨ー

京都の手作り市に出没する架空のお店です。
樹脂によるアクセサリー、雑貨。
メイキングや本の感想、出店情報などをのせていきます。

こんばんは✨
またもやめっきり放置してしまいました………(T-T)どこまでかいたか………(T-T)
先週の上賀茂神社は雨の予報70%だったのでキャンセルしたのですが、実際は曇りで、精神がごりごり削られました。春季ダメージ。出たかった。事前に来ると言っていた方はいなかったのですが、いらっしゃっていたら謝るしかないです。70%だと予言者でもないのでやはりキャンセルします。

さて!!!!!!!!
宇宙女子博の話をします。
ぎゃらりー「ちいさいおうち」で今日から4月9日(日)まで行われる、宇宙女子博という企画展、参加しています。
四条烏丸から徒歩2分くらい。
在廊は
☆3月28日(火)、30日(木)、31日(金)、4月4日(火)
 11時~14時半
☆4月9日(日・最終日)
 14時半~16時
に、いるかなと思います。
家が近いので、途中で抜けたり帰って製作している可能性もあるので、何かあったら呼んでください。
追加納品をかなりするので、いつ来ても何かしらはあると思います。スペースもっと使って、これも宇宙かな?というものも足していきます。でも(元が少ないので)無かったらオーダーください。

まとめ



こんな(わたしの)テーマで全品作り下ろしました。

DM(ピンク!!!!という感じですが、店内は宇宙ぽく藍色で良い感じでした)




お店入り口とうちのブース





いつもの二つ穴ボタンをブローチにしてみました。取り合えずこの写真のブローチはかなり気に入ってます。



月と星のブローチと、ボタン、背景に色を入れたので、宇宙銀河感あればなと思います。





以上です。町に出るときふらっと見てもらえたら嬉しいです\(^^)/