明日、森の手作り市 | ストリテア ーハンドメイドと本と雑貨ー

ストリテア ーハンドメイドと本と雑貨ー

京都の手作り市に出没する架空のお店です。
樹脂によるアクセサリー、雑貨。
メイキングや本の感想、出店情報などをのせていきます。

こんばんは✨
前回のブログで何を書いたかの復習から始まる晴茶です。そして他の人のブログを読み、ブログの書き方に感動します。上手。大きさや色で全く違うものになりますね(@_@)

さてさてさて、明日、森の手作り市です!
ブースは79。本部を越えて駐車場に向かっていく右手あたりにいます。

今回のボタンです🐗💨

中サイズばかり作りました。
スターフラワーを並べるタイプ各色増やしたのと、アジサイとホログラムでまとめたシンプルなボタン。

お気に入りはこのこです。
「桜吹雪」

春が来たようでまだ来ておらず、明日も寒そうなのと、風が強そうなので震えています。いい天気であれ。

新作は帯留めです。
夏になったらたくさん作ろうかと思ったのですが、オーダーをいただいたのでフライングで作ってみました。夏はプラスかんざしが増えます。
前からたまに、帯留め無いですか?って聞かれたことがあったので、さすが京都。




明日、遊びに来てくださる方、防寒をしっかりしておいでください✨

ではでは、いい天気でありますように‼

あ、3月15日(水)の百万遍手作り市にも出ることになりました(>_<)💦