喘息と吸入以外の方法で付き合う方法 | 子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

子供の頃、喘息を患っていました。
  
高校に入るまでステロイド吸入薬は手放せず、
私の大事なお守りでした。

 
ずっと息を潜めていた喘息も、
産後再び出てくる事も。
 
でも子供の頃と違って、
吸入のメリットもデメリットもわかっているから、
今は使うことはありません。
 
喘息と付き合うのに、
必ずしも吸入しか方法がないわけではないんですよ

子供の頃、喘息を患っていました。
  
高校に入るまでステロイド吸入薬は手放せず、
私の大事なお守りでした。
  
ずっと息を潜めていた喘息も、
産後再び出てくる事も。
 
でも子供の頃と違って、
吸入のメリットもデメリットもわかっているから、
今は使うことはありません。
 
喘息と付き合うのに、
必ずしも吸入しか方法がないわけではないんですよ〜


👉気管支喘息は、吸入を使わなくても付き合う方法がある