大雑把で、できるとこからでいいんです! | 子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

先日、帯広から車で40分の
鹿追町まで、出張講座に行ってきました!


添加物が体に良くないということは、
周知の事実ではあるものの、
何から取り組んだら…??と
続けられない…という方がとっても多い。


そんな中、この「無添加ふりかけ」は
誰でも簡単に毎日
続けられるのが魅力


そう、ストレスになる位なら、
大雑把でいいんです!


できるところから続けましょ♡

添加物についてはいろいろな情報がありますが、
悪いと言われているものは余り子供達には食べさせたくないと思うのが母親です。


子供は自分で情報を得られないし、
食事の用意もできないしね。


私は根本的に大雑把なので、
全てを気にすることはできないけれど、
まずはよく使う調味料を変えて、
そして次に気になっていたのが、
よく食卓に出てくるふりかけ。


ちょー簡単に楽しく作れるし、
これならどれだけ食べても
らっても安心♡


{D3E8A789-9644-4742-87E1-BA9DD8444255}

{20A75E87-96C3-485B-8ECC-8F9299E0A06E}

コチラ無添加ふりかけ講座はこんなかたにオススメです!