どぅしょぅ…




う-ん…(´・ω・`)


今日行くはずなんです。
わたし。





どぉ-しましょ-

ちょっと行くか行けなぃかの問題が勃発しています。





あ、埼玉のレポ書きましたょ。
長ぃょ。
両方文字制限ギリギリです。


でもやっぱり出すのが遅ぃかな。



昨日レポ出したときに、自分のレポカテゴリ?記事を見てみたんです。



わたしは一体何者なんだろぅ…と思ぃました。




長ぃですょね。


あと、記事にはなってなぃのですが、トヲクの集い1も、レポしてたんです。

姉様にだけ、プチメ10枚以上にわたって書きました。


プチメは一つ1000字までなの。

あれは、頑張ったょねぇ…



トヲクだもん。
ずっとジャパネットやってるのと一緒だもの。




最近思ぃだして、トヲク2もやるし、記事にしよぅかなって思っていたのですが、
プチメって、二ヶ月くらぃで消えてしまぅんですね。


もぅ消えていました…



幻!
のトヲクの集い1のレポ…!!


保存しておけば良かった!(>_<)
もったいなぃぃぃぃぃ!!!



ドレミ團とか零華さんとか團員の皆様に会いたぃです。