GW中に結婚式をすませました
同時に入籍もすませました

ブログに色々とアップしていきたかったですが、新居の荷物整理やらで毎日バタバタしておりました

私、神奈川県民になりました

いや、まだ転入届を出してないから“住所不定無職”(._.)

いや、職業は一応“主婦”

まぁそんな感じですが、
時間と気持ちに余裕が出てきたので、少しずつアップしていこうと思います♪

ただ写真が…
家族が撮影したスナップしか手元に無いので、あまりよい写真ではないです…

あと2週間くらいすれば、カメラマンのデータがくると思われます((´∀`))

そしたら当日様子がわかりやすいですね~

待ち遠しいです♪

とはいえ、当日の写真を一枚…

photo:01



これ以上ないであろう本当にお天気の中、神社にて挙式をすませ、その後両家の家族で食事会を行いました

着るなら絶対に“黒引き!”
そこだけは譲れない!

頭は、母の希望でかつらに角隠し

昔ながらの日本の結婚式をしたかったので、彼も今時のではなくオーソドックスな紋付にしました

やっぱり着物はいいですね(´ー`)