先日、声を当てさせていただいた動画が公開されていたので
紹介させて下さい(^^)


この作品は、
今の不景気時 デフレスパイラルを何とかしたい!
という作者さんの思いから出来た漫画を、動画化したものです。


私は、湯野サチエという関西弁のキャラを演じております。
50分間とちょっとボリュームの多い動画になりますが
作品としても景気の観点からも
とても見応えがあるモノに仕上がっておりますので
お時間がある時にでもぜひチェックしてください(^^)

聴けば聴くほど自分の未熟さが浮き彫りになりますが
これも私の過程であります!☆
今後とも精進して行きますよ~!!

よろしくお願いします(^^)


【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12972800


【youtube】


【1】

http://www.youtube.com/watch?v=MLRsbnAX-kY&feature=player_embedded

【2】

http://www.youtube.com/watch?v=L3AzTjVE8Bk&feature=player_embedded


【3】

http://www.youtube.com/watch?v=J1WuFXu_E6I&feature=player_embedded


【4】

http://www.youtube.com/watch?v=HxqH9E8vR8A&feature=player_embedded