今、当社からこんな本が出ています。

資生堂女子の「美肌力」

{0487570D-7055-4E92-8740-06F87D5C0926:01}

(…表紙が白いから、ちょっと見づらいですが

美女ぞろいの資生堂社員さんに美肌の秘密を聞きまくる、という内容。
私もさっそく読みましたが、どんな美容本より説得力がすごい!
リアルでためになるので、良かったらチェックしてみてくださいね

そんななか、先日、この本にも載っている資生堂の女性Uさんと
情報交換を兼ねてランチをご一緒しました。

Uさんは40代で、お子さんもいらっしゃる「働く主婦」なのですが
食事中も見とれてしまうくらいキレイ!!
これはまさに、資生堂女子の美肌力…!

ちなみに、銀座にある「ファロ スロータイム」というお店
女性に人気のおしゃれで気持ちいいレストランです。
コースの最後には、可愛いデザートも頂きました

{03FAEDB3-B8A4-4C9A-918A-6B4AAE9D5BBA:01}

本とUさんに影響されて、
その日の夜は、久々にパックして寝ました(笑)