こんにちは!
のりをいっぱいいただいてテンションが上がっているO下です。

まず、一昨日ニコニコのりさんが大阪からのりを持ってきてくれました(*^▽^*)

じつは、これは一部なんです。
卓上タイプの味のりなどもあったのですが、
もらったその日に、お腹がすいてバリバリ食べてしまいました!(´Д`;)おいしかった…

この日に聞いた話でおもしろかったのが、
味のりと普通ののり、関西では味のり、関東では普通ののりの方が売れるのだとか。

関西の方は、おにぎりにも味のりをつけて食べると聞いて今度やってみようと思いました。
(でも、手がベタベタになるそうなので要注意とのこと・笑)


そして、今朝…

テーブルの上にありました。
朝はダラーッとしている私ですが、テンションあがって写真を撮ってみました。


なんと、おみくじ付き。

おみくじってなんか嬉しいですよね( ´艸`)
大吉о(ж>▽<)y ☆



さて、話は変わりますが、
職場でのストレスエピソードまだまだ募集中!
7月21日(月)まで募集しているので、
ひとネタでもひと言でもいいのでお願いします(^O^)/
http://enq-maker.com/2yh8OQq