ご無沙汰です | 古材を福岡から!!岩崎建設ブログ

ご無沙汰です

久しぶりのブログになりました。


書く事がないな~などと思っていると、ずーと書かなくなってしまいました。しょぼん


盆休みも終わり、昨日から仕事再開です。


仕事と言っても、奉仕作業ばかり・・・


いつもお世話になっている、お寺の脱衣の床板の張替えです。


様子を見にいくと、痛み方がひどい。 ボコボコです。


痛んだ板をはがして、新たにコンパネを貼り、床板を貼ることになりました。


一日で終らせようと思っていたのに


またまた、ハプニング 水道のパイプの継ぎ手が折れて水漏れ発生 


パイプの取替え工事まで、追加となり今日の昼までかかってしまいました。



ブログを続けることは難しいですね!


皆さんの方から、家のことでご相談があれば


ブログを通してお答えします。


連絡お待ちしてます、ご気楽にコメント下さい。


最近、日本列島 地震が多いですよね。


福岡も、さっき8:40分位にガタガタと揺れました。 震度3でした。


怖いですね