時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中

私は時間 派!




*******************************



お久しぶりです(´・ω・`)

最近PC立ち上げても、ピグと

リヴしかやってませんでした←



*******************************



時間がないんですよーw←

塾の宿題しかやってなかったら

学校の宿題大量に残ってるしね!

まぁすぐ片付けられる程度だけどw



*******************************



っていうか読書『感想』文だけど

感想書いたら終わりになんて

忠3でできないですよねー……

感想書くなら幼稚園児でもできるしw



*******************************



今日も塾あるんですよ!

っていうか毎日です……
遊べないですw遊びたいけどw←

冬休みとかになったら、

もっと時間欲しいってなると思う

暗記とか時間あればいいからね^^;



*******************************



そういえば、髪を切りました。

結構前に切ったんだけど

誰も気づいてくれなくてwww



*******************************



美容師:「ジャキッていっちゃう?」

自分:「ジャキっていっちゃう!」



*******************************



てな感じでジャキッっていきましたw←

縮毛矯正もかけたんだけど、

髪が自分の髪じゃないみたいに

さらっさらですww!驚きですw!



*******************************



美容師さんに髪長いから半年は

持つと思うよ、って言われました

でも半年たったら2月……

卒業式はどうしてくれるんだっっ!←



*******************************



ほとんどブログネタの内容に

触れてないよね、今更だけど。

時間とお金、どっちがほしい?だってw

無理だよね、お金と時間は

比べられないかも、うち的に。

時間派とか言ってるけどね

両方欲しいです……(´・ω・`)



*******************************



夏休み、まだ終わってないけど

感想は、短い!短すぎるんだよ!

始まったばっかりのときは

長いとか思ってたけど、

最近は短く感じるよww←

やっぱ宿題早く終わらせなきゃww



*******************************



ってか、リヴ、今までただ

お世話してただけで、ろくに

チャットとかやってなかったし

ストレスたまってたり

放浪するの適当だったんだけど

このあいだスロット見つけまして←

結構楽しんでたりしますww

いまインベーダーとかいるしねw

最初びっくりしたよ……(笑)



*******************************



じゃ、宿題片付けますかー……



*******************************



あずさ



*******************************
時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?