行ってきました | トモチ&ヒデチさんのブログ

行ってきました

IKEA、プレオープンへ行ってきました!

本当は、ヒデチ氏も一緒に行く予定でしたが、打ち合わせが入り私と息子氏の2人で[みんな:01]
(ま、月曜だから仕事は当たり前ですね)

店舗に1歩、踏み入れるとテンション上がります[みんな:02][みんな:03]
photo:01



ホントは、欲しいプレイマットやらお皿などなど…あったのですが、電車で行っていたため、息子氏が離さなかったワンちゃんのぬいぐるみと、布巾と、ヒデチ氏にポテチのお土産を買ってきました。
photo:02



出口付近で~
photo:03


15分位一人で遊んでました。

車で行きたいけど、激混みだよな~[みんな:04]

ホントのOpenは11日の水曜日ですよ。




iPhoneからの投稿