石澤研究所様より
透明白肌 薬用Wホワイトエッセンスを
お試しさせていただきました音譜

 

 

 


透明白肌 薬用Wホワイトエッセンスは、
人気の透明白肌の新製品。



美白のWパワーでシミを作らない、
じわじわ広がるシミやシミ予備軍を
毎日のお手入れでしっかり予防する
薬用美白美容液なんですビックリマーク

 

 

 



日差しがだんだん強くなって、
本格的なシミ対策がしたいと思っていたので、
お試しできてうれしいですアップ



透明白肌 薬用Wホワイトエッセンスの
気になる特徴は、


1Wパワーの美白成分
アルブチン、ビタミンC誘導体を配合、
シミやそばかすの原因をWでブロックしてくれます。


2さらにぷるぷる透明美肌成分
ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスを配合。
たっぷりのうるおいを閉じ込めて
ふっくらつややかな美肌に導いてくれます。



毎日手軽に美白対策をしたい方
べたつきや乾燥など、今までの美白ケアに
満足できなかった方、



におすすめなんだそうです。



私もさっそく愛用していますよニコニコ

 

 



透明白肌 薬用Wホワイトエッセンスは
50ml入り。大容量なので
気になる部分に惜しみなく使えます。

 





プッシュタイプで
使う量は、1プッシュでOKビックリマーク

 

 



洗顔後、化粧水の後に使います。



手に取ってみると、
透明のとろっとした美容液。

 

 




お肌につけると、
す~っとみるみるうちに浸透していって、
サラッとしてくるので、
この季節でもとても使い心地がいいです。

 

 

 

 



今まで使ってきた美白美容液って
乾燥しがちなものが多かったのですが、



透明白肌 薬用Wホワイトエッセンスは
潤い成分もたっぷり入っているから、
内側からしっとりもっちりと潤うところが
気に入っていますラブラブ



30代のころからすでに
ポツポツとシミがあるのですが、
これ以上増やさないように、



今年の夏は、
透明白肌 薬用Wホワイトエッセンスで
しっかりとシミ予防していきたいですビックリマーク



素敵な商品をお試しさせていだだき
ありがとうございました音譜

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

透明白肌 薬用Wホワイトエッセンス