コスメディ製薬株式会社様より
クオニス ミルクジェルブライトセラム
お試しさせていただきました音譜

 

 


クオニス ミルクジェルブライトセラム
60g 8,000円

 

 

クオニスは、製薬会社が開発した、
年齢を重ねた肌を
美しく魅せる「保湿」にこだわった
エイジングケア化粧品。

 

 

ミルクジェルブライトセラムは、
独自の技術で
美容液と美容オイルを同時に配合し、

 


オリーブの実から約0.05%しか採れない
貴重なスクワランやホホバ種子といった
2種類のボタニカルオイルを配合、
お肌をしっかりと保湿してくれる
クリーム状美容液なんです。

 

 

乳液としても使えるそうですニコニコ

 

 

 

 

 

さっそく使ってみて、
かなり気に入ったので、
毎日愛用していますビックリマーク

 

 

ミルクジェルブライトセラムは、
白のシンプルな容器に入った
クリームタイプの美容液ニコニコ

 

 

 

化粧水で整えた後の肌に
しっかりと潤いを与えてくれます。

 

 

美容液なのにクリーム状って
珍しいですよね。

 

 

よく見ると、キレイな花の絵が
描かれていたり、
容器のカタチもとてもかわいいです。

 

 

 

 

開けてみるとプルンとした
ジェルみたいな白いクリームで、

 

 

 

 

肌にのせると
とろけるように柔らかな
テクスチャーをしています。

 

 

 

 

 

肌なじみがよく、
す~っと伸びて、
みるみるうちに浸透していきましたアップ

 

 

 

 

 

軽い付け心地で、
べたつかず、お肌がすべすべにラブラブ

 

 

それなのに、夜塗ると
朝まで潤ってお肌がもっちりしているので
気に入っていますラブラブ!

 

 

化粧水の後、
ミルクジェルブライトセラムをつけるだけで
かなりうるおうので、
乾燥が特に気になる今の季節には
手放せなくなりそうです音譜

 

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

 

 

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ