わくわく倶楽部様より
スーパー野菜 スピルリナのサプリを
お試しさせていただきました音譜

 

 


【スピルリナ】1袋(30カプセル入り)約半月分
(パッケージに、くまもんのシールが可愛いです♪)

 


スピルリナは50種類以上の
健康・栄養成分をマルチに含んでいる
スーパー野菜で、

 

 

ハリウッドのセレブや
モデルたちも愛用していると話題ビックリマーク

 

 

日本でも
雑誌やテレビでも多く取り上げられ
注目を集めている
スーパーフードなんですビックリマーク

 

 

最近お野菜が足りないかな。
運動不足で体調が気になる・・・
といった時の、
身体の調子を整える
サポートをしてくれる
スーパーフードなんですね。

 

 

そんなスピルリナが
カプセルで手軽に摂れるようになったのが
わくわく倶楽部の
スピルリナサプリ。

 

 

 

 

私たちの体に必要な
アミノ酸や、ビタミン、ミネラルなどを
豊富に含んでいて
健康と美容面に嬉しい効果が
期待できるマルチサプリメントなんです。

 

 

 

 

スピルリナって
最近よく話題になっているけど
いったいどんな野菜なのか
気になっていたのですが、

 

 

約35億年前に
地球上に出現したという
最古の生命の一つで
湖の中で育つらせん状をした
藍藻類に属する微細な生物なんだそうです。

 

 

世界的にも総合的な
栄養補助食品として知られ
国連やNASAでも未来の食糧として
注目を集めているほどなんですって目

 

 

そんなすごい成分が
カプセル1つにギュッと凝縮されてるって
スゴイですよねラブラブ

 

 

 

 

飲み方は、朝夕に1カプセルずつ服用します。

 

 

 

 

黒っぽい色をした
けっこう大きめのカプセルなのですが、

特に嫌なにおいもなく、
1回に1カプセルだけでいいので、
飲みやすいです。

 

 

毎日野菜不足だなぁ・・・
と感じることが多く
体調も崩しがちでしたが、

 

 

1日2カプセルで、
不足しがちな栄養素が
しっかり補えたので、
なんとか年末年始は体調を崩さずに
元気ですごせましたアップ

 

 

お肌の調子もなんだか
いいみたいです!!

 

 

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました音譜

 

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

 

健康と美容面に嬉しいスーパーフード【スピルリナ サプリ】