株式会社あじかん様より
山崎農園産ごぼうのおこわ
お試しさせていただきました音譜

 

 

 

 

ごぼう大好きなので、
うれしいです~アップ

 

 

山崎農園産ごぼうのおこわは、
つくば山崎農園の高級ごぼうと
相性ばつぐんの「信州みそ」を使って、
ごぼうの旨みをより引き立て、
野沢菜と人参で彩りを添えています。

 

 

この山崎農園産ごぼうのおこわ
なんと具材だけではなくて、
お米もセットになっているんですよビックリマーク

 

 

 

 

しかも「アルファ化米」といって
炊き上がったご飯を乾燥させたお米なんです。

 

 

乾燥したお米だから
洗ったり、浸け置きをしなくていいので
簡単、短時間で炊けるんですアップ

 

 

さっそくお試ししてみました。

 

 

丁寧に絵入りで炊き方が書いてあるので、
誰でも迷わず簡単に炊くことができそうです。

 

 

 

 

まず、炊飯器の内釜に、お水(220ml)を入れ、
具材を入れます。

 

 

 


そのあと、お米を入れて、すぐにかき混ぜます。

 

 

 

 

あとは、炊飯器のスイッチを入れるだけ!!

 

 

炊飯器のコース設定を
おこわのコースではなく、
「早炊き」「急速」「高速」「倍速」といった
早く炊くコースにするのが
ポイントだそうです。

 

 

30分ちょっとくらいで
あっという間に炊けました~ニコニコ

 

 

すごくいい匂いです。

 

 

開けてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

ごぼうたっぷり!!
具だくさんです。

 

 

 

 

食べてみるとすごくおいしいアップ
ごぼうがシャキシャキしていて、
お米は、もちもちしています音譜

 

 

大人2人で、あっという間になくなりましたあせる

 

 

ごぼうたっぷりで、健康にもよさそうだし、
簡単で、しかもおいしいので、
定期的に続けたいです音譜

 

 

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

あじかんファンサイトファンサイト参加中

 

 

つくば山崎農園産ごぼうのおこわ